--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.18 *Sat

シックス・フィート・アンダー シーズン3 第38話

シックス・フィート・アンダー』 シーズン3 第38話 “黄昏”

相変わらずどんよりしている中、デイヴィッドとキースの喧嘩には
見ていて泣きそうになりましたよ…。
キースはデイヴィッドに前回の件を「お前は間違っている」とハッキリ
言ってました。あー、こう言われたらもうダメかも、って思うデイヴィッドの
気持ちはわかるような気がします。愛する人の味方なだけなのに。
思わずパトリックと寝てしまったようですが、何とも言えません…。

同じく、お客様と寝てしまったネイト。こちらも何とも言えません…。
リサが居なくなって二週間、悪い方にしか考えられない彼はもう
ボロボロな感じ。あんなに可愛いマヤも助けにはならないのか…。
相手にはされませんが、ブレンダは純粋にネイトを心配しているような
気がします。

クレアには、ブレンダという人が居て良かったなぁと思いました。
結局そういう決断をしたんですね。一人で。
小さい姪っ子が居るので、どうかなとも思ったのですが…。はぁ~。
それにしてもクレアと同じような人達はたくさんいるようで、病院でも
4人ずつ名前が呼ばれていました。

明らかにアーサーより落ち着いたカップルに見えるルースとジョージ。
いつの間にか結婚しようとしています。ジョージの離婚歴にはちょっと
驚きましたが、お似合いじゃないですかねー。デイヴィッド達とは違って、
「何があっても君の味方だよ」と良い関係のようですし…。

次回はシーズン最終話ですかぁ~。65分枠とありましたが、ずっしり
きそうな感じです。

Six Feet Under Six Feet Under
Original TV Soundtrack (2002/03/05)
Universal
この商品の詳細を見る


COMMENT : 9  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あっという間に次週はシーズンファイナル。
デイヴィッドとキースの関係も、壊れかけなネイトの精神も本当に心配です。
そして今シーズンはすっかり落ち着いてしまったブレンダ。今回もクレアの付き添い役で頼りになる存在でした。ますますブレンダが素敵に見えてきました。
ルースの恋はなんだか不安。この重たい時期に一人盛り上がってるのもどうなんでしょう。
次週は覚悟を決めて、じっくり味わいたいです。
TBさせていただきます。
2006/11/18(土) 19:18:09 | URL | Garoto #- [Edit
e-24Garotoさんへ。
本当にあっという間ですね~。
最初はネイトのイライラがいつ爆発するのかとハラハラしていながら、
いつの間にかボロボロのネイトがいつ壊れてしまうのかと心配しています…。
ルースの恋は、せめて一つの幸せさんをって感じなのでしょうかねー。
皆を幸せへ引率してくれるのかもしれません…。
次週、しっかり見届けたいですね。
TBありがとうございます。
2006/11/18(土) 21:01:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
助かりました!
来週65分枠なんですねー。
途中で切れるところだった・・・
これ切れてたら泣くに泣けないです~
2006/11/19(日) 07:59:32 | URL | Chocolate #- [Edit
デイヴィッドの決断、やっぱりそうなってしまったか、というかんじです。
このままだと何回やりなおしても永遠に
変わりそうにないですしね。と言いつつも、やっぱりデイヴィッド考え直してくれない
かなと思ってしまいます・・・。
2006/11/19(日) 11:18:10 | URL | ねこはむ #- [Edit
みなさんはじめまして。
このドラマは一人で見ているんですが、たびたび笑えるシーンがあって大好きです。
シーズン4はあるのでしょうか?知ってる人いたら教えてください。
2006/11/19(日) 13:50:42 | URL | サラマンダー #/5vwt0Ak [Edit
e-24Chocolateさんへ。
おぉ~っ、危なかったですね~。
ほんと、最終話の最後の最後が切れてたらシャレになりませんよね…。
お役に立てて嬉しいです♪

e-24ねこはむさんへ。
デイヴィッドが考え直すには、やっぱりキースにも変わってもらわないと
また繰り返しでしょうね~。せっかく同棲までしていたのに、このままだと
嫌ですね…。

e-24サラマンダーさんへ。
いらっしゃいませ!初めまして♪
このドラマ、面白いですよね。私も大好きです。
シーズン4・5まであるようですが、日本での放送はまだ先になるような感じです。
いつごろになるのかは私もちょっとわからないです…。すみません。
2006/11/19(日) 21:08:38 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
そんなにあるんですか!!マジでうれしいです。
2006/11/21(火) 17:08:55 | URL | サラマンダー #- [Edit
乙女ルースは微笑ましいですが、今の状況を考えるとどうなんでしょ。
突き詰めると壊れかけってことかもしれません。
デイヴィッドとキースの関係は、キースが何かに気付かなければどうにもならないです。
愛してるのはキース、でも優しいのはパトリック。デイヴィッドだって迷ってます。
まだ間に合うぞ、キース!と応援しつつ、覚悟もしといたほうがよさそうです。
TBさせていただきます。
2006/11/23(木) 11:56:37 | URL | yasishi #- [Edit
e-24yasishiさんへ。
ルースって予測不能なので、彼女の安定した精神状態がイマイチわかりません…。

そう、まだ間に合う、キース!って感じですね。
パトリックが悪いタイプじゃなくてまだ良かったです。
そうだったら寝ないのでしょうが。
なんだかいろんな覚悟が必要な最終話ですね…。
TBありがとうございます。
2006/11/23(木) 14:16:42 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

リサは行方不明のまま。ルースは彼女の死を確信し、ネイトは自暴自棄に。葬儀を頼みに来た死刑囚の娘と寝てしまうのはかつてのネイトが戻ってきたようにも思えたけど。ネイトがリサのことを思うたびに見えるリサの姿
2006/11/18(土) 19:18:58 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
リサが帰宅すると楽観的に振舞っていたルースも、一度本音を吐き出したらもう希望は持てないでいる。「リサは帰ってこない、死んでいる」そう静かにデイヴィッドと話す。そうかもね、とは思うけど。その直後にジョージと結婚したいと告白するのもルースらしい。出会ってまだ
2006/11/23(木) 11:57:44 | newささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
