--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.11.16 *Thu

NCIS 第8話

NCIS』 第8話 “死のエメラルド”

今回これを観終わってすぐに寝てしまったので、サイードがなぜエメラルドを
詰めていたのかがいまいち整理できないままです。
その辺ご了承ください(笑)

ビンラディンに義理の息子が居たのぉ~?!っというデカい設定で、
突然、事が大きくなりましたねー。
ああいう大きなテロ組織などが絡む事件を見ると、ほんと一つ一つが
綿密に計画されていてすごいなぁと思います。感心じゃないけど。
そういうのを24時間で解決させるジャックバウアーには感心です(笑)

そろそろ、やっぱりトニーって必要だな~と思わせる話をやってくれないと
彼の存在意味がよくわからなくなってしまいます…。
とってもチャーミング(?)ですが、もっとお仕事面での活躍を見て
みたいなぁと。うーん、活躍してるのかな、意外に、何気に。
あれはあれでイイのかな…? イグアナ、そりゃ驚くかも(笑)

ギブスって、離婚歴がわかるような気がしますね。仕事の勘や人を見る目は
素晴らしいんですが…。有無を言わせずバスタブ付きの部屋を選ぶあたり、
それはそれで部下同士の揉め事を解決したワケだし。
初対面で、しかも容疑者の扱いを受けたあの女性捜査官は少し可哀想に
なりました。あぁ、そうなるとやっぱりトニーって居た方がいいのね!
いやでも捜査面でもう少し… (笑)

Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol) Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol)
(2006/06/06)

この商品の詳細を見る

COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

確かにトニーはお笑い担当としか...
ギブスも人任せにするのがいやで、自分で
どんどんやっちゃう人だから、あまり
部下が活躍できないってのもあるとは
思うんですが、それにしてもってかんじですね~。
TBさせていただきます☆
2006/11/16(木) 23:10:24 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-24ねこはむさんへ。
ギブスの捜査のやり方はレベルが高いっていうか、早くてついていけない感じが
ありますよね~。自分が考える事を察知しない部下が悪い、みたいな…(笑)
ギブスがトニーを買っている部分を、もうちょっと見せて欲しいです。
TBありがとうございます。
2006/11/17(金) 14:26:30 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
細工って何だったのでしょうか?
こんばんはぁ~。v-483

>サイードがなぜエメラルドを詰めていたのかが

ここねぇ・・・・・、最後まではっきりとした謎解きがなかったような。
ストーリーの中心がグアンタナモ基地での暗殺阻止に移ってしまったみたいでしたから。v-27
まあ推測するには、通訳をしていた彼が犯人とビンラディンの仲介役(連絡)役をしたことにたいする報酬がエメラルドだったのでしょうね。
そのエメラルドをグアンタナモ基地から持ち出す(v-497本土へと密輸する)ためにv-256飲み込んだということだと考えましたけどね。

>イグアナ、そりゃ驚くかも(笑)

うんうん・・・、度々登場しましたね。
トニーの寝ている傍にも。v-12

>あの女性捜査官は

犯人との駆け引き(交渉)は見事汚名挽回でしたが、ひとつ疑問に思ったことが。
彼女の提案で犯人が自由房で着る白い囚人服に何か細工をしたはずなんだが・・・・・、何かしてあったのでしょうかv-361
2007/07/24(火) 21:00:22 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-18Tycoonさんへ。
こんばんは♪
>>サイードがなぜエメラルドを詰めていたのかが
という点を、書いてくださったTycoonさんのおかげで、
なんとかうっすら思い出したこの回…(笑)
なので、あの女性捜査官がしたハズの細工とかまでは
あんまり覚えておりません。
ごめんなさいv-406
2007/07/24(火) 22:53:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Minimum Security バージニア州の路上で、グアンタナモ基地の通訳サイード兵曹が 死亡。原因はエメラルドを飲み込んだことによるものだった。 密輸が目的と考えたギブスらは基地へ向かい、調査を開始。
2006/11/16(木) 23:10:55 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
