--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.11.16 *Thu

HOUSE 第15話 

HOUSE』 第15話 “表と裏”

あの病院の、あのハウス先生はやはり有名らしく、各界の著名人?が
やってきます。
今回はマフィアらしい…。彼の弁護士はいわゆるファミリーの弟(?)。
この患者、裁判で何か証言するらしいですが、弟は反対しまくっていて
ハウスに何やら脅しをかけたり、プレゼントしたり(笑)
相手がハウスなだけに、その辺はサラサラしてましたが、あの車は
結局そのまま??

あまりよくわかりませんでしたが、患者は特異な体質だったという事と
ゲイのお達し?のお薬が悪い反応を起こしたようです。
弟は兄がゲイだという事を認めたくないようでしたが、ハウスの言葉により
何か変化があったようで、認めこそしませんでしたが、証人保護プログラムで
別人として生きたいと思っているのは理解した様子でした…。

さて、なーんかチェイスの態度が悪く見えてしまうのですが私だけ?
フォグラーにチクったのはやっぱり彼なのかなぁ~。
それから「私はハウスが好き」と同僚にカミングアウトしたキャメロン、
こちらは別に…いいや。せいぜいからかわれてください(笑)

それにしても、フォグラーってハウスの皮肉に笑えたり、皮肉で返したり
できて手強い人ですね~。カディも大変そう。とりあえずハウスはクビには
ならないようですが、部下の一人をリストラするようです…。
誰にしても、それなりに理由づけできそうなのでわかりません(笑)

ハウスにヒントを与えてくれたクリニックの男の子。演技とは言え怒鳴られ
たり、鼻に色々詰められたり大変そうでした…。

House: Season Two (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig) House: Season Two (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig)
House (2006/08/22)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ハウスご指名で患者が来たり、献金もあったり病院には貢献しているようですが。
難病診断で有名なのでしょうね。
なので今回の病気も何やら複雑でよくわかりません(笑)
お父さんが現われるまでのチェイスはもうちょっと柔軟で気の効いた印象だったのに。
最近なんだか人が変わったようです。
TBさせていただきます。今回は成功しますように。


2006/11/17(金) 11:04:02 | URL | yasishi #- [Edit
e-24yasishiさんへ。
それなりにハウスは貢献しているようですよねー。利益は少ないようですが。
フォアマンがおとなしいからか、最近のチェイスの発言や行動は、特に目立って
見えてしまいます。yasishiさんのおっしゃるように、なかなか柔軟な
感じだったんですけどね~。
TB、成功してます♪ありがとうございます。
2006/11/17(金) 14:32:33 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ハウス宛てに献金があるなんてカディが言ってませんでしたっけ?私は、きっと先週のニーナを(24じゃないって!爆)を助けたのには、後々こんな献金を期待してるって事もあったりするのかなぁなんて、勘ぐってしまったんですけど。
チェイス君はすっかりフォアマンのお株を奪ってしまいましたね。困ったもんです。
お行儀の良い素直で冷静なチェイス君が好きなので、私はまるで息子がぐれたかのように心を痛めております・爆
元々好きだったんですが、カディの株急上昇中です。やっぱり出来る女は違う!?ハウスと一緒に(ちょっと無理かな)フォグラーに立ち向かってほしいなって思います。
TBさせていただきます。
2006/11/18(土) 00:03:18 | URL | びち #- [Edit
e-24びちさんへ。
ハウスへの献金、あるような話が出てましたね。なるほど、ニーナを助けたのには
実はそういう狙いがあったのかも?です…。なんというか、ハウスだったらもう
何でも有りに思えちゃいます(笑)
いまいちハッキリしてないので何とも言えませんが、やっぱりなんだかチェイスの
態度は困った感じになってますよね~。
カディには、自分の病院をフォグラーから守って欲しいものです。
ここぞって時にはハウスも協力してくれるでしょう…?
TBありがとうございます。
2006/11/18(土) 20:53:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
最近チェイスの印象が悪いです(>_<)
彼は自分は密告していないと言ってましたが、どうなんでしょう?
カディには大変でしょうけど、頑張ってもらいたい!

わたしの伯母は原因不明の病気で亡くなってます。もしハウスが実際にいたら、きっとどれほどお金がかかっても、彼に診てもらったことでしょう。
そういう患者の希望なんですよ、ハウスは。
フォグラーにもそのあたりのこと、理解して欲しいです。
2006/11/19(日) 18:07:19 | URL | nana #JalddpaA [Edit
e-24nanaさんへ。
チェイスの印象、だんだん落ち気味ですよねー。ほんとの所、
どうなんでしょうね。
カディには、私もふんばって欲しいです!
nanaさんの身内に、そういう境遇の方がおられたんですね…。
病院の利益云々じゃ無いですよね、
やっぱりハウスは必要不可欠な医師だと思います。
2006/11/19(日) 21:22:54 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

警部補の名前がわかりました。フォグラーだそうです。でもフォアグラと呼びたい気がするのは何故? FBIの証人保護プログラムを受けようとするマフィアの男が、昏睡状態で運ばれてくる。治療の効果があったのかなかったのか(笑)奇跡的に目覚める。取り立てて心配症状もな
2006/11/17(金) 11:13:54 | newささくれた日々 [Del
#15表と裏/MOB RULES 法廷で証言を予定しているためFBIの保護下にあるマフィアのボスビルが意識不明の状態で運ばれてくる。病院へついてきた弟のジョーイは証言プログラムを信用しておらずハウスに兄を退院させるなと脅す。 カディと新理事長はハウスの処遇をめぐって対立
2006/11/17(金) 13:26:58 | blog EVERGREEN [Del
病院には色々な患者さんがくるもので、今回はマフィア&FBIの護衛官ご一行♪けれど相手がだれであれ、我が道を進むハウスは、さすがでした。証人プログラムによって保護されているマフィアが、急に昏睡状態になり
2006/11/18(土) 00:03:57 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
