--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2006.11.14 *Tue

HUFF 第10話

HUFF』 第10話 “誘惑”

夫婦それぞれに魅力的な異性が出てきました…。

製薬会社の女性。ハフの所にやって来てのあのやり取りを見た感じ、
なかなか良い攻め方をしてます。まぁ、オヤジ達は若くてキレイだったら
とりあえず話だけでも聞きたくなるのでしょう(笑)

ハフは彼女に惹かれたらしく、家族へ罪悪感を覚えながらも飲み行って
しまいます。でも、なんで彼女は友達を連れてきてたの?よくわからん。
最後のキスも、まだこの段階では本気なのかどうか怪しいです…。
っというか、ハフは遊び慣れていない男のようなので、そういう中年が
手を出すと面倒なんですよねぇ~。

一方ベスも、イイ感じのシェフとお近づきに。ランニング前にシャワーを
浴びるなんて、おそらく彼と走るからなんでしょうね~。

それにしても冒頭の患者がいきなり脱ぎだしたのは幻覚かと思いきや、
(やっぱり)ラッセルの仕業だったのね。相変わらずクスリをやってる
ようですが、ちょっと悪い方へ変わっていってる感じ。鼻血は危ないよ。
マギーはよく彼の下でがんばってます…。

ハンガリー人が出てました。車ごと幻覚??

Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub) Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
Tucker Gates、 他 (2006/03/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

製薬会社の若い子、何が目的なの?って感じですよね。好きになったなんて、なんか怪しい…ベスも何気にいい感じになってるし。ラッセル、薬やりすぎだし(笑)今回は、イジーが「長生きしたくない」って泣いてたシーンに、ちょっと同情しちゃいました。
2006/11/15(水) 23:16:36 | URL | nicky #- [Edit
e-24nickyさんへ。
そう、あの若い子、純粋にハフを好きになったの?と、まだ疑問ですよね。
ラッセルは確かに遊び慣れてますが、レベルが違うので全く参考になりませんし…。
普段がシャキシャキしてるからか、イジーの弱い部分を見ると切なくなりますねー。
2006/11/16(木) 14:31:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。