--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.11.14 *Tue

プロファイラー シーズン4 第69話

プロファイラー』 シーズン4 第69話 “任務に潜む罠”

セントルイスで連続殺人事件が発生。
犯行手口などからレイチェルがプロファイルし、犯人は軍隊にいた事があり、
なにかしらの恐怖心を抱えているのではないかと考えます。

悲惨な戦争を経験したり(悲惨じゃない戦争なんて無いのでしょうが)、
拷問の経験があったりして、ずっと辛い思いをする軍人の話はよく
見ますが、これは軍の人体実験?が絡んでいました。
どっちにしろ、とても悲惨で見ていて辛いものです…。

あの犯人は常に浮浪者の傍に居たって事でしょうか?そうでない犯行も
あったのでしょうが。
最後は狙撃されたけれど、命に別状は無かったような感じでした。
が、どこへ行ったの?そして奥さん達は?
軍の人体実験は事実であり、公にならないように別の場所へ移された
って事になるのでしょうね~。機密事項なのでベイリー達もここまで
って感じです。後味悪いな…。

レイチェルって、そういう感じ?と一瞬思っていたのですが、あの男性は
お兄さんのようですね。なんで最初に言わないんだ(笑)
身内なら、これから絡んできたりするのかな?

ジョージは結局、病院にはきちんと行ったのかどうか…。
ゴルフができるのなら大丈夫そうですが、単に鎮痛剤が増えてるだけって
感じもします。あんな風に薬の処方を変えられるのはマズいですねぇ。

Profiler: Season 1-4 (Online Sales Only) (23pc) Profiler: Season 1-4 (Online Sales Only) (23pc)
Ally Walker (2005/08/09)

この商品の詳細を見る


COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほんとに後味わるい話でしたね~。マローンの説得でちゃんと治療してあげられると思ったのに、医者とかみんなやっぱりグルだったんですかね...。今回の犯人には同情してしまいます。
ジョージ深みにはまっていきそうですね。
誰か気づいてっ!てかんじです。
2006/11/14(火) 22:12:51 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-24ねこはむさんへ。
軍とか政府が絡んでいたりすると、結局うやむやな感じになる事って多いですよね。
どこまでグルなんだ?って感じです。監視するならするで、殺人を犯さないように
ちゃんとしてほしいものです…。
ジョージの異変、声とかに微妙に反応していたベイリーですが、誰が気付いて
あげれるのかなぁ。
2006/11/15(水) 14:11:27 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ジョージはハウス状態になっていそうですね。
最後は奥さん、ほんと何処消えちゃったんだー?って思ったけれど、軍が関係していて秘密の実験だったと思うと、胡散臭く感じます。どこかに連れていかれちゃったのかなって。

レイチェルのお兄さんですが、もったいぶって顔なかなか映さなくって、映ったと思ったら一瞬でしたね~。

ジョンと熱い仲にならないよう願っているので、彼氏なら彼氏でも良かったかも(汗)

TBさせて頂きます♪
2006/11/17(金) 17:36:19 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
e-24ぽっこさんへ。
ハウス状態のジョージが、どう絡んでくるのか心配です…。
最後はほんと、胡散臭い状態でしたよね~。もうちょい踏み込んでほしかったです。
レイチェル兄は、もったいぶりな登場からして、あれで終わりな感じじゃなさそう
ですが…。私もジョンとラブリ~になるのはどうかなと思います。
NCISのトニーとケイトみたいなもん?ちょっと違う?(笑)
TBありがとうございます。
2006/11/17(金) 20:35:31 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ジョージはほんと、どんどん深みにはまっていってますよね。処方箋を偽造しちゃまずいでしょ!でもあんなに簡単にできちゃうものなの?

きっとあの犯人や奥さんたち家族は、軍によってどこかに連れて行かれちゃったんだと思います。(アメリカのドラマってよくそういうの出てくるし)
あの人たちも国の犠牲者なんですよね…。
2006/11/19(日) 17:58:19 | URL | nana #JalddpaA [Edit
e-24nanaさんへ。
ジョージ、ヤバいっすよね~。処方箋の偽造、すごーく簡単そうに見えましたが、
ジョージのテクニックならでは、なのでしょうか…。
やはりあの家族は、軍によって移されてしまったのでしょうね~。
本当にこういう、うやむやになる事って多い気がします。
まさしく国の犠牲者ですね…。
2006/11/19(日) 21:14:45 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

先週はあまりにパッとせず途中でリタイア。今回はNeal Mcdonough(バンド・オブ・ブラザーズのコンプトン中尉)が登場で夢中で視聴。彼は来月からFOX CRIMEで始まる「Medical Investigation」に出演している。
2006/11/17(金) 17:36:04 | ドラマがディナー [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
