--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.11.12 *Sun

The OC 第17話 

The OC』 第17話 “ライバル”

あぁ…… ライアンに同情します……。
もう、全てがオリヴァーの思うツボのようです。
ライアンも、もう少し大人になって…とも思いますが、とにかくマリッサを
守りたいのでしょうね。あそこで殴ってしまったらそれこそって感じ
だったけど、まぁあんな言われ方されちゃぁねぇ~。

オリヴァーが前の学校で起こした事件ってのが、彼女にフラれて手首を
切った、って事らしいですが、これ、ものすごぉ~く厄介なんじゃないの?
マリッサの気を引くために嘘の自殺未遂をやったりするけど、もし
マリッサが自分から離れるような事になったらマジにやるタイプな
ワケですよねぇ?次回の予告も怪しかったし…。
あれって、どういう結果に転んでも、それなりに後味悪いですよぉ~。
オリヴァー自身が本当に変わってくれないと、良い方向へは行かない
展開です。うーん、こんなに重い内容になるとは思ってなかったな…。

セスは、サマーの新しいボーイフレンドのダニーが気になる。
何が気になるって、彼の有り得ないギャグセンス(笑)
っていうか、そういう男とサマーが付き合うって事もあるのだろうけどね。
あれって、セスが「もっと大袈裟にやってみろ」とアドバイスしなくても、
普通にダメだと思うよ…。私はセスのセンスに一票です。
ところで、セスはアンナと趣味から何まで全く一緒だって事が悩み?な様子。
私はそれってすごーく良い事だと思うけどね~。ケンカは、しないに
こしたことないよ~。ま、なんとなくセスの言い分もわかるけどさ。

ジュリーがインテリアデザイナーとしてキルスティンと一緒に働く事に。
おいおい、大丈夫なの?って感じですが、意外に友情が深まるかも?(笑)
友情と言えば、サンディとジミーもパートナーとしてレストラン経営を
始めるようです。わからないでもありませんが、相変わらずのジミーの
決断の遅さにはイラっとしました(笑)

THE OC season1〈VOL.1〉 THE OC season1〈VOL.1〉
コーリイ マーティン (2006/08)
竹書房
この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもお邪魔します。
ホント、オリヴァーの思うツボというか
ライアンの自滅って感じでしたね。
みんなはオリヴァーのことを信じていて、
ライアンはちょっとかわいそうでした。
次回予告ではオリヴァーが壊れてましたね。
2006/11/13(月) 00:38:51 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24Jasmineさんへ。
なんだか、どうやっても悪い方にしか転ばない感じでしたね~。
セスまでライアンの言う事を聞かないので、少し可哀想でしたね。
唯一のルークは、なんだか微妙だし(笑)
予告、気になります…。
TBありがとうございます。
2006/11/13(月) 20:41:27 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
かなりの強運を味方につけているジュリーに、びびりました。これからどんどん成功していきそうな予感♪
その点、勢いのないジミーはどうなんでしょう。
オリバーが怪しいって唯一気づいてくれたのは、ルークでしたね。
マリッサの優しさはいいけど、もう少しライアンを大切にしてほしいなぁって思ってしまいます。
TBさせていただきます。
2006/11/15(水) 00:58:17 | URL | びち #- [Edit
こんにちわっ。

私もライアンに同情です。(泣)
だってどう考えたってライアンは普通だよ。
それにマリッサも本当にバカだよねー。
気が付けよ!って言いたくなる。

サマーに彼氏ができたことをセスは良く思ってないみたい。
サマーのことが気になるんだろうねー。
アンナも素敵だけど、セスにはやっぱりサマーが合ってるのかも。♪
2006/11/15(水) 13:46:09 | URL | Chocolate #- [Edit
e-24びちさんへ。
なんだかジュリーが可愛く見えてしまいそうになってしまった今回です(笑)
ジミーもがんばってサンディと成功していってほしいですね。
ルークがもう少し単細胞でなければ、もっとライアンの力になってくれただろうに。
ムカつくから殴るじゃ、オリヴァーには勝てませんね…。
TBありがとうございます。

e-24Chocolateさんへ。
本当に、可哀想なほどライアンの行動が裏目に出てましたよね~。
誰の為じゃい!って感じで、歯がゆかったです。
マリッサは何かあってからじゃないと気付かないのでしょう…。

なんだかんだで、結局セスはサマーなんでしょうねぇ。
2006/11/15(水) 14:21:08 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

オリヴァーがマリッサを追いかけて、同じ学校に転校してきた。 ライアンはオリヴァーの正体を暴こうとして、学校の資料室で オリヴァーのファイルを盗み読みしている所を警備員に捕まる。 ライアンのマリッサを奪われそうなので焦る気持ちはわかるけど、 これは犯罪なので保
2006/11/13(月) 00:29:05 | 海外ドラマDiary [Del
どんどん親密になっていくマリッサとオリバーに、ますますいてもたってもいられないライアン。そんな時、オリバーが転校してきたので、ライアンの心配はどんどんふくらんでいき、とうとう夜に学校に入り、オリバーの履歴書
2006/11/15(水) 00:59:08 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
