--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.11 *Sat

BONES 第19話

BONES』 第19話 “消えた記憶”

ハリケーンに襲われた後のニューオーリンズ。
ブレナンはてっきりお仕事で行っているのかと思っていたら…
FOXのエピガイ読んで、ブレナンが今回休暇中だったと初めて気付きました…。
そういえば、ブースが「バカンスってのは~」とか言ってましたね。

冒頭、「何々?!」って感じで血まみれのブレナン!ショッキングでした。
そして相棒の駆けつけ方が早っ!
後にブースが、ブレナンに自分の仕事を賭けている旨を語ってましたが、
なるほど、良いパートーナーなワケです、お互いに。

丸一日記憶の無いブレナンは、あれよあれよと殺人容疑がかかっていきます。
せっかくブースがイヤリングをこっそり隠したのに、あんだけ何も話すなと
言ってるのに…。検察官曰く、「バカなの?」(笑)

唯一の手掛りともいえる361号のX線写真、遺体が無いと詳しいことは
わからないとお手上げだった研究所メンバーの中で、ザックが奮闘。
成長してますねー。「ホッジンズのおかけでわかった」なーんて言うとこも
なかなか良かったです。

心配をかけたくなかったのか、研究所メンバーに自分の状況を話して
いなかったブレナンですが、途中、コントのような流れで逮捕されそうな事、
ケガした事がバレていく(笑)それを聞いて心配したアンジェラを
慰め、励ますホッジンズ…。でも身長を高く見せてるらしい…。

ブードゥー教の事はよくわかりませんが、記憶喪失はやっぱり呪い??
最後に呪文を唱えながら「ホォ~」とかされてましたが、私は信じるとか
信じないとか関係なく、あんな事されたら怖いよぉ~。
目を突いてやろう、なんて考えられないです(笑)さすがだね。
お母さんのイヤリング、大切に…。

Bones: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol Sen) Bones: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol Sen)
(2006/11/28)

この商品の詳細を見る

COMMENT : 8  TRACKBACK : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ブレナンはタフですね。まじないを信じないのは科学者だから?普段は死体に囲まれて生活していますからね。
警察でもありのままペラペラしゃべってしまうのは、自分に絶対の自信があるから?
そういうところに、ブースはハラハラさせられるのかもしれません。誰よりも気になる存在なんでしょうね。おっしゃるようにやっぱり良いコンビです。
TBさせていただきました。
2006/11/12(日) 12:23:41 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-24josetangelさんへ。
ブレナン、タフでなければ今までも危うい場面は多々ありましたよね~。
科学者である上に、彼女のあの性格?だったら、まず、信じないのでしょうね(笑)
警察でしゃべりまくってたのも、ブレナンだからって感じでした。
ブースには厄介でしょうけど。でも彼もどっかでわかってるんでしょうねー。
ナイスなコンビですから。
TBありがとうございます。
2006/11/12(日) 22:08:14 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは~
今回はいつもと違った展開でしたね。
ブースは駆けつけるのが早かったですね。
それに引き換え、ブレナンは警察に正直に答え過ぎだけど、
そこが彼女らしいと言えばそうなのですが。
TBさせて頂きました。
2006/11/13(月) 00:34:27 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
ほんと、ブースはやっ!と思ってしまいました(笑)
ブレナンの怪我の状態を心配しているブースの表情、ちょっとドキッとさせられました。
アンジェラを慰めるホッジンズと、それによって気を落ち着かせるアンジェラ。なんかいい雰囲気ですよね、あの2人。
2006/11/13(月) 09:59:58 | URL | nana #JalddpaA [Edit
e-24Jasmineさんへ。
最近、ブレナンがシャレにならない程に危険な目にあってるので、アンジェラと
一緒に心配してます…。
でも、ブレナンは相変わらずな感じで、それはそれで彼女らしいですよね。
TBありがとうございます。

e-24nanaさんへ。
ブース、早かったですよね~。ブレナンの顔の傷に触れる感じ、なかなか
パートナー愛を感じました(笑)
アンジェラとホッジンズは、仲間以上の関係になるのかな?良い雰囲気でしたね。

2006/11/13(月) 20:35:00 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは!
冒頭シーンビックリしましたよね。私は一旦視聴を中断して先ほどやっと見てきました。最近愉快なメンバー達が繰り広げる楽しい会話が楽しくってうっかり忘れていましたよ。BONESは人間の骨を扱っていることを。
ブースはどこからブレナン情報を聞いて駆けつけたのでしょうかね。なんだか恋人のようでしたね。
TBさせて頂きました。
2006/11/13(月) 23:45:57 | URL | りり・か #- [Edit
こんばんは~
なんか、だいじょぶかボーンズって思ったけど、記憶がないから、はっきり自分じゃないとはいいきれないそんなところを素直に包み隠さずでいられる彼女は、ほんと、真に強い人なんですね~

TBさせていただきます~
2006/11/14(火) 00:39:27 | URL | とんぼ #- [Edit
e-24りり・かさんへ。
冒頭シーンは、なかなか掴みはオッケーな感じで釘付けでした…。
そうそう、ボーンズは人間の骨を扱っているんですよねー。皮無しを(笑)
ブースの駆けつけ方は、ある意味恋人以上?な感じですね~。
TBありがとうございます。

e-24とんぼさんへ。
ほんと、記憶が無いからもしかしらた自分がやったかも?まで純粋に考えて
話すくらいですからねー。ブースが居てくれて良かったです♪
TBありがとうございます。
2006/11/14(火) 14:19:55 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 いきなりショッキングなシーンがあってびっくりします。今週はブレナンがバケーションを取りました。それを利用して専門家として遺体の鑑定に協力するという姿勢には頭が下がります。ブレナンは心身共に本当にタフ!何をされたか判らないのに、冷静です。気丈に「来なくて
2006/11/12(日) 12:20:20 | Not Fade Away - ANGEL News [Del
今回の「BONES」はいつもと違う感じのストーリー展開で ブレナンが殺人事件の容疑者になってしまった。 ブレナンは休暇を使って、ハリケーンが襲ったニューオーリンズで ボランティアとして犠牲者の身元確認の検視作業に参加していた。 361号の身元不明者の検視作業から一転
2006/11/13(月) 00:28:13 | 海外ドラマDiary [Del
あ~、先週は公私ともども忙しくって疲れがどっっとでて週末はグロッキー状態だったので、休日にゆっくり録画したの視聴しようと思って食事しながら見始めたらなんですか~!!今日は冒頭からサイコホラーかと思われるよう
2006/11/13(月) 23:39:24 | The Tea Break [Del
今回は、去年のカトリーナ被害にあったNew Orleansが舞台だった!もち、撮影はほとんどロスでやってるんだと思うけど、所々街の風景が出てきた。すごく行きたかったんだよねえ~でも、当分、無理なんだろうなあ~
2006/11/14(火) 00:46:45 | のりこの原宿気まま日記 [Del
ブースとブレナンとアンジェラは、小児がん病棟を歩いている。FBIのカレン副長官の娘エイミー15歳が1ヶ月前“中皮腫”胸部のガンと診断され病院にいることが多くなった副長官がここに報告に来ることを指定したからだ
2006/11/21(火) 23:16:12 | The Tea Break [Del
#19消えた記憶/The Man in the Morgue ハリケーンに襲われたニューオーリンズ、ボランティアで検視を手伝っていたブレナン。しかし彼女は2日間記憶を失い血だらけになってホテルで目覚める。彼女は2日前の火曜日に40代の身元不明男性を検視しているところで記憶がとまっ
2006/11/28(火) 20:28:30 | blog EVERGREEN [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
