--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.28 *Sun

トゥルーコーリング 第9話

トゥルーコーリング』 第9話 “モルグ殺人事件”

うーん、今回の始まり方はなかなか凝っていて良かったですv(*'-^*)b
デイビスはともかく、まさかトゥルーは死んじゃわないだろうと思って
いたけどね。もっと早く「Help me!」って感じでした(^0^;

しかし、毎回思うんだけど、トゥルーの調査ってかなり強引…。
とりあえずモルグに来られる死体は名前とか住所はわかってるみたい
だけど、交友関係や現場なんかをことごとく調べていく姿は、ちょっと
突っ込み入れたい箇所もあります(笑)
それに、いくら「友達なの~」とトゥルーが言ったからって、
そんなことまでサラっと話しちゃう?って人々(;゚д゚)
きっと、トゥルーの演技力がスゴイのね…。

あの、銃の弾を取りにいらした警官の彼。いくら自分がヤバいからって
その場で更に2人も殺しちゃったらダメじゃーん!
もしデイビスとトゥルーが撃たれていたら、その2人の弾もせっせと
摘出していたのだろうか??
それにウェディングドレスに、これみよがしに付いていた花粉…。
あれもちょっと微妙っす。
ま、あのくらいサラサラと話が進まないと助けられないのよね(笑)

雪降って やっと弟信じたね

一句できました(゚m゚*)プッ






トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス(3)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
