--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.10 *Fri

NCIS 第7話

NCIS』 第7話 “潜入者”

フッ素化水素酸漬けの遺体が発見される。見るも無残な姿です…。
辛うじて残っていた入れ墨の跡から潜水艦の乗組員だと判断し、
NCISは、誰かが遺体の本人になりすまし、潜水艦に乗り込んだのでは
ないかと考えます─。

すでに海に出ている潜水艦に捜査に赴くギブスとケイト。
女性ながら、ケイトはあのギブスにあれだけ買われているんですね~。

ギブスの推理や、アビー、そしてトニーというより新人マクギーの
調べなどから、犯人を特定。環境テロリストだったようです。
でも当の犯人は、自殺。ここで終わりかと思いきや、またもやギブスの
鋭い読みで自殺した犯人とサリン共々魚雷でドーン!
うーん、なかなか面白かったです。

マクギーを職権濫用でこき使う?トニーですが、博学さは負けてるよう
ですね…(笑)っていうか、マクギーはほんとにお尻にタトゥー入れたの?!
ママと一緒にってあんた…。

それにしてもいつもながら、ギブスの鋭い読みは素敵です(*・∀・)♪

Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol) Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol)
(2006/11/14)

この商品の詳細を見る



COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

タトゥー気になりますね~コンピューターが
得意な新人君=マザコン??という、いかにもな彼がアビーに気に入られるとは思えませんが...
毎回出てくる助っ人・協力・敵対する捜査官
たちも個性的でおもしろいですね☆
TBさせていただきます。
2006/11/10(金) 22:49:01 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-24ねこはむさんへ。
新人君マクギーとアビー、ほんとヘンな組み合わせで、トニーも絶対無理だと
思っているようですが、もしかしたらまたトニーのアホづら?が見れるかも?(笑)
脇役にはもったいない感じの人達が絡んできたりして面白いですね~。
TBありがとうございます。
2006/11/11(土) 21:16:49 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
毎回、トニーの言動や表情が笑えますね。
最後の唖然とした顔が最高でした。
マクギーって頼りなさそうだけれど、いいところに気がつくし、なかなかなのかな?と思いきやママの刺青…。

死体気持ち悪かったです。

ギブスはさすがに上司だけあって
読みが鋭いですね。

TBさせて頂きます♪
2006/11/13(月) 22:47:03 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
e-24ぽっこさんへ。
トニーは、一切相手にされていないのに、おかしな言動をし続ける所がいいですね。
マクギー、変わってる感じですがNCISには変わり者じゃないと入れないのか?
とすら思ってしまいます(笑)
ギブスの読みの鋭さは、素晴らしいですね♪
TBありがとうございます。
2006/11/14(火) 14:05:44 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
あんなに食べられるのか?
こんばんはぁ~。v-484

環境テロリストがそこまでの破壊工作をするなんて・・・・・、う~んまあv-55ドラマですから。v-290

あの潜水艦の艦長役の俳優、ドラマ24(Twentyfour)でv-497大統領のシークレットサーヴィス役アーロン・ピアーズを演じていた人でしたね。

環境テロリストのアジトを捜索、押収したサリンガスを入れる容器を分析のためにアビーに渡したときのシーン。
アビーがそれを見て「これはバイね。(Bimetalの意)」で言ったのを、彼(トニー)が Bisexual の意にとったのが激しく笑えました。v-411
まあ確かに・・・・・、海軍や海兵隊ですから、バv-434イの方がた~くさんいらっしゃるのは事実でしょうが。v-399

いくら艦内の冷蔵庫のスペースを空けるための在庫処分とはいえ、ギブスとケイト二人であんなに多くのアイスクリームを食べられるのかな?
Suubiさんは、あの艦長のお気に入りのパンプキンアイスクリームなんて召し上がったことありますかv-361

それにしても、潜水艦が緊急浮上で傾いたとき、ケイトがよろけてギブスの胸に抱きついた格好になったシーン、
その場を目撃してしまった彼らを呼びに来たCBOの士官の「あッ、マズイところを目撃しちゃったv-237v-10」といった表情と、ケイトのバツの悪そうな表情(何か一言その士官に言いたかったような・・・。)が何ともおかしかったなぁ~。v-398
2007/07/23(月) 20:50:59 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-18Tycoonさんへ。
こんばんは♪
>パンプキンアイスクリーム
私はe-487が苦手だったりするので、いまいちですv-390
>ケイトがよろけてギブスの胸に
あー、ありましたね~。ギブスなり、ケイトなり、何か一言あるかと
思いきや、微妙~な空気が流れていましたv-398
2007/07/24(火) 22:11:35 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 Sub Rosa 海軍基地で、ドラム缶から腐乱死体が発見された。被害者の入れ墨 からギブスは、殺されたのは原潜フィラデルフィアの乗組員だと 確信するが、船には欠員がいないことが分かる。ギブスは、調べを 行
2006/11/10(金) 22:49:30 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
ノーフォークの海軍基地で、フッ化水素酸が入ったドラム缶から人間の溶けた死体が発見される。ダッキーによると被害者は死後一日も経っていない。溶け残った制服から水兵とわかる。ラボへ死体は搬送されDNA検査にか
2006/11/13(月) 22:42:34 | ドラマがディナー [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
