--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.11.08 *Wed

HUFF 第9話 

HUFF』 第9話 “クリスマス”

クリスマス、ベスの家族がこちらにやって来るって事で、ベスは準備に
バタバタしてます。
そんな彼女の為にハフは特大サイズのクリスマスツリーをサプライズ。
とりあえず、その段階で一番喜んでいたのはイジーでしたが(笑)
最初からハフの家ってデカいなぁ~と思って見てたのですが、あのツリーが
入るなんて、やっぱりデカい。まず、玄関を通れるのがスゴイ…。

ベスのママは癌の科学治療を止めていました。それを知ったベスは
ショックを受けますが、妹と言い合ったり、少しは母の気持ちが理解
できてきたのか、現実を受け入れた感じです。
ベスの言い分も、ぺティの言い分も、どちらもママへの愛がありましたね。
それにしてもぺティの旦那って、ちょっと微妙。まぁでも仕事熱心
なようですが…。

イジーがクリスマスの夜、機械に繋がれ寝たきりになった親友の元へ
やってきた時にイヤな予感がしたのですが…。やはり…。
あれは、めちゃくちゃ大変な事をしでかしたのですが、なぜか、
その流れが自然なように思いながら見てしまいました。
そして天使の飾りは、テディの元へ─ 。

ラッセルとイジーのあの雰囲気を見ていると、あの夜、キス以上の事が
あったような??

Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub) Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
Tucker Gates、 他 (2006/03/21)

この商品の詳細を見る

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわ。
私も見てます。トラバさせていただきますね。そう、イジーとラッセルは、キス以上だったんでしょうね~。それにイジーが親友の装置を止めちゃったシーンは、なんかすごいことを淡々とゆっくりやっているのに騒ぎにならないんだ~?って不思議~な感じで見てました。
2006/11/09(木) 21:50:47 | URL | nicky #- [Edit
e-24nickyさんへ。
イジーとラッセル、やっぱり?って感じでしたね。
病院でのイジーの行動は、後々バレていったりするのでしょうかね~?
なんだかあのまま淡々と何事も無かったかのような気もしたりします…。
2006/11/10(金) 21:54:05 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
