--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.11.08 *Wed

プロファイラー シーズン4 第68話

プロファイラー』 シーズン4 第68話 “歪んだ正義”

同じやり口の殺人事件が次々に発生。
被害者男性達のその部分に何発も撃ち込まれた痕が…。
想像してもあんまりわかりませんが、あの殺され方は痛いです…。

ロイが一番怪しいのですが、ロイを含め被害者男性に共通している
リーという女性が自供。レイチェルはロイをかばっていると考えますが、
何か引っかかるものを感じた彼女は再度プロファイルし、ロイ以外の
誰かの存在を突き止めようとします。

結局、犯人はロイの奥さん。旦那の浮気を知って、リーの所へ行ったけど、
彼女の今までの事を知って同情した??ってことですかね。
特別な関係になったようではありませんが、彼女の為に次々と殺人を
起こす程の理由が、あまりよくわかりませんでした…。

ところで、ジョージが交通事故をキッカケに薬物依存症になりそうな
雰囲気です。チームや捜査にどう影響してくるのか…。

Profiler: Season 4 (5pc) Profiler: Season 4 (5pc)
Caitlin Wachs、Erica Gimpel (II) 他 (2004/10/26)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なにか、その動機というか、どうしてそんなことをしなければいけなかったのか、そういう肝心な部分があまり描かれていないような気が…。
だから見終わった後、気持ちがすっきりしないのでしょうか?
ジョージの薬物依存症、心配ですよね~。鎮痛剤かな? そういえばハウス医師も鎮痛剤の依存症ですよね。これからどうなってしまうのでしょう…。
ベイリー、もっと周りをよく見なさいっ!と渇を入れてやりたい。
2006/11/13(月) 10:12:59 | URL | nana #JalddpaA [Edit
e-24nanaさんへ。
ですよねー、殺しの動機がいまいち伝わってきませんでした。
それ程複雑なものと言われればそれまでですが、やっぱり観てるほうは
スッキリしませんよね…。
このドラマって、サム以外あんまり捜査官の個人的な事は描かれないのに、
なぜジョージが今、薬物依存症になりそうなのかよくわからないです(笑)
2006/11/13(月) 20:48:05 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
