--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.05 *Sun

The OC 第16話 

The OC』 第16話 “パームスプリングス”

オリヴァーめ、やっぱり一筋縄ではいかないクセ者だったようです。
観てる分にはずっと信用ならない男だったのですが、マリッサはね~。
まぁ、とっても心の優しいコなのでしょう(笑)
だからこそ、最初からライアンをそういう目で見なかったワケですし…。
そういうマリッサの性格を、オリヴァーは上手く利用してますよねー。

ライアンは表現は下手でも、気持ちはストレートな感じだから、
オリヴァーのように歪んだ考え方で攻められると、どう対抗していいか
わからないようですね。
ルークは全てがストレートな感じだから、殴り合いとかできたけど(笑)
手強い“お友達”が出てきて次回も大変そうです…。

こちらも三角関係?なセス達。“お友達”って言葉がある意味ネックに
なっていてサマーがやりたい放題♪
今のところ、まだ見ていて楽しいですが…。サマーがルークと?
なんて、あまりにもうまく行き過ぎになるので無しなのでしょう。
あんなにビール持ってきてたから少し楽しみにしてたのに、今回の
ルークは前回程じゃありませんでした(笑)

ケイレブのヘイリーに対する態度は予想通りのものでしたが、さすがに
もうお金を出すのはやめたようです。もうちょい早くできてたら良かった
とも思いますが、まぁ子供じゃないんだし、なんとか自立するでしょ。
心配は心配ですけどねー。

サンディはジミーとレストラン経営?ジミーは良い友人が居て良かったねぇ。
弁護士事務所辞めたら、それこそもうレイチェルの出番無し?

Music from The O.C.: Mix 2 Music from The O.C.: Mix 2
Original Soundtrack (2004/10/26)
Warner Sunset/Warner Bros.
この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

オリバー、やってくれましたね~
お金持ちで何でも手に入ったから、こんな人になっちゃったのかしら。
マリッサの純粋さのせいで、またもライアンは振り回されちゃうんですね。大変だわ・・
今回のルークは、いい男ぶり全開でしたね。
マリッサを取られちゃうよなんて、ライアンの事を心配してあげたり、傷つくサマーを慰めたり・・・やっぱりルークが一番成長したみたい。
でもビール飲んで壊れちゃうルークも見たかったな・笑
TBさせていただきます。
2006/11/06(月) 10:13:40 | URL | びち #- [Edit
e-24びちさんへ。
お金はあるのに、愛がない家庭だと、あんな風になってしまうのかもしれませんね。
可哀想っちゃー可哀想なオリバーです。
ルークの好感度、上がってますよね~。
サマーはとりあえず、今のルークで良いのでは?(笑)
TBありがとうございます。
2006/11/06(月) 14:37:49 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは~
オリヴァーには困ったものです。
親の愛情不足からそんなことをしているのだと思うけど、
そんなオリヴァーにつけこまれるマリッサにもどうなんだろう。
それに比べるとサマーなんてかわいいものですね。
TBさせて頂きました。
2006/11/07(火) 00:37:38 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
ごめんなさ~い。LOSTのトラバをこっちに送ってしまいました…削除してくださいませ。すみません。
2006/11/15(水) 23:23:58 | URL | nicky #- [Edit
e-24Jasmineさんへ。
v-435ごめんなさい!お返事が遅くなってしまいました…。
オリヴァーって、マリッサみたいな感じの女性ばかり好きになってきてるので
しょうね~。あの恐ろしく純粋な部分はイライラしますが…。
そう、サマーなんてとっても可愛いもんです♪
2006/11/16(木) 14:35:58 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ライアンに助けられた事で、お礼をしたいというオリバーは、ライアン達を自分のパームスプリングスにある別荘に招待したいと話す。気が進まないライアンをよそに、セス達は大乗り気。出発日、恋人であるナタリーと別
2006/11/06(月) 10:14:34 | びちのお気に入り [Del
今回の「The OC」はオリヴァーからライブの時に助けてくれた お礼にみんなをパームスプリングスの別荘に招待される。 オリヴァーの両親とナタリーも来るということで行くことするけど、 予想通り、両親は来ないし、ナタリーとは別れたと言い出して マリッサの気を引こうとあ
2006/11/07(火) 00:26:26 | 海外ドラマDiary [Del
ビバヒルの現代版といわれているティーンドラマ「The O.C.」第16話。■あらすじマリッサの部屋をオリヴァーが突然訪れ、ルーニーのライブの夜ライアンに助けてもらったお礼に友達みんなをパームスプリングスの別荘に招
2006/11/15(水) 23:18:53 | 海外ドラマニアの戯言 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
