--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.11.04 *Sat

シックス・フィート・アンダー シーズン3 第37話

シックス・フィート・アンダー』 シーズン3 第37話 “失踪”

なんかもう、見ていて辛かったです…。

一向に連絡が取れないリサを心配し続けているネイト。一夜明けて
その心配と不安は募っていくばかりです。
一番早急的な問題を抱えているのはネイトですが、他の皆もそれぞれ
問題を抱えつつ、3件も入った葬儀をこなしていきます…。

リサの捜索を依頼しますが、相変わらず警察ってのは何か起こってからで
ないと取り組んでくれないんですよねー。キースに協力してもらったりして
なんとか車を発見することができます。でも何もわからずに更に不安に
なるネイト。つ、辛すぎる…。
さすがのルースも悪い予感を認めてしまい、涙していましたが、あの
男性は絡んでくるの?

一方、クレアに対する気持ちは本物らしいラッセルは「君無じゃ死ぬ」
などと言って相変わらず付きまとっています。でも逆効果っていうか、
あれではクレアもどんどん引いていくよなぁ。なんだか一気に色んな事に
冷めたクレアがオリヴィエにガンガン言ったのは気持ちよかった。
で、吐き気の流れで妊娠検査?!あれは「LOST」での記憶も新しい
まさしく陽性の反応じゃないですか!えぇ~っ?!

デイヴィッドとキースは、いつもと逆のパターンな感じ。
ネイトの件もあるのでしょうが、キースときちんと話すのを避けてますね…。

バネッサがきちんと病院に行き始めたので安心したのも束の間、フェデリコ
の嫌いな彼女の妹が居座ってます。姉さんの気晴らしに、という気持ちは
わかるけれど、あんな大きなテレビやキッチンに入らない冷蔵庫なんて
どうすればいいのでしょう…。そりゃフェデリコも一人でダンスに行くよね。

最後、ネイトの元へ訪れたデイヴィッドとクレア。なんだか今回は兄弟愛も
感じられました。 あー、それにしても次回はもっとキツそうだ…。

Six Feet Under: Complete Fourth Season (5pc) Six Feet Under: Complete Fourth Season (5pc)
Kathy Bates (2005/08/23)

この商品の詳細を見る


COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

重かったですね。
ネイトのイライラはもちろん、みんな抱えてる悩みがどんどん大きくなってます。
エンディングの曲がまた個人的に思い入れの大きいI Saw the Lightだったので、完璧にヤラれました。
で来週はお休み。
辛すぎます。

TBさせていただきます。
2006/11/04(土) 19:23:03 | URL | Garoto #- [Edit
e-24Garotoさんへ。
はい、重かったですよね…。
もう皆、抱えている悩みに押しつぶされそうな感じです。
ああいう雰囲気のエンディングで自分の思い入れのある曲が流れたり
しちゃったら、たまらんでしょうね…。
来週、お休みなんですかぁ~。
TBありがとうございます。
2006/11/04(土) 21:12:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
私もネイトの視線になって、辛かったです。
ママが一生懸命に「大丈夫」て言っていたのに、気持ちがぷつんと切れてしまったのにはこちらももらい泣きをしてしまいました。
あの初老の紳士(ジェームズ・クロムウェル)は、もしかして死に神なのかな。それとも天使?
予告編がまた意味深で。(泣)
フェデリコに関しては、逆にヴァネッサに同情してしまいました。彼もちょっとペースを落とすことが必要かも知れないですね。
2006/11/05(日) 01:23:59 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-24josetangelさんへ。
あのネイトの姿を見てるとたまりませんでした。
現実を受け入れろってのもわかりますが、ルースの大丈夫だと言い張る気持ちも
とってもわかります。マヤの無邪気さも更にそそりましたし…。
あの紳士さんは見る顔でしたねー。なので、あれで終わりな感じじゃなさそうですね。
フェデリコ、男ってのは~って事で、色々と妻の気持ちを理解できる良い機会に
なるといいです。
2006/11/05(日) 21:35:36 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
兄弟愛良かったですよね。ルースが「大丈夫」って言い張ってたのも心配させまいとした愛なのかしら?マヤは無邪気でしたねぇ。ママの顔を一日見なくても平気なものなのかしら?さすがにルースが抱っこしながら言い合った時は、泣いてましたが。今ヤバいことになっているというのは伝わったかなぁ~TBさせていただきます。
2006/11/06(月) 22:21:51 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-24夢野さんへ。
あぁそうですね、ルースも愛の表現だとすると家族愛になりますね~。
マヤちゃんは、まだあのくらいだとわからないような気もしますが、
結構リサは付きっきりな感じだったので微妙にわかってくるかも…。
とりあえずフィッシャー家で、SFUで、唯一の明るい存在ですね。
TBありがとうございます。
2006/11/07(火) 20:28:11 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

やっぱりリサは帰ってきませんでした。気が気ではないネイト、保安官事務所やハイウェイパトロールに何度も何度も電話しますがなかなか捜索を進めてもらえません。お葬式が三つも重なっているのに、仕事も上の空
2006/11/04(土) 19:23:35 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
リサはやっぱり失踪してた。
2006/11/06(月) 22:12:48 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
