--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.11.02 *Thu

NCIS 第6話 

NCIS』 第6話 “公海の英雄”

空母エンタープライズで、ドラッグの疑いのある行動をとった乗組員。
以前、ギブスの下にいたバーリーが、彼に捜査を依頼します。

空母が初めてなケイトに、ギブスとトニーが半ば面白がって構造の
複雑さを教えてました。私も初めて見たんですけど、ほんと迷路みたい
なんですね~。地図が読めない、超方向音痴な私には絶対無理です…。
さすがにケイトは学習能力が高いようで、相変わらずのトニーのダサい
面が見れました(笑)

ギブスの元に5年居たバーリー。彼にスキンシップしているギブスを見て
何かしら思ってしまうトニー。それに気付くケイト…。
でも最後にバーリーが「俺が君の頃には目も合わせてくれなかったよ。
君は見込まれてる」みたいな事を話し、嬉しくないワケないトニー(笑)
つくづく、ギブスって尊敬されるべく上司なんだなぁーと。

そんなギブスが目をつけたのは、ウィルクスの上官のレイエス。
彼は部下の任務の能力を上げる為に、本人に気付かれないよう、ドラッグを
摂取させていたんですね~。とてもハードな任務なのはわかりますが、
ギブスが言ったように、犠牲者となったウィルクスを思うと残念でした…。

余談ですが、私はジェットコースターなど大好きで、機会があれば
バンジーにもトライしたと真剣に思っている程なので、空母への
着陸、離陸には興味があります(笑)

Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol) Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol)
(2006/06/06)

この商品の詳細を見る



COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほんとギブスってすごい人ですよね。
目もあわせてくれなかったのにあんなに
慕われてるし、トニーもかなり尊敬してるようですね。
私も、空母の着陸やりたいって思いました!
どんな衝撃がくるのか、全く予想できませんけど...
2006/11/04(土) 11:17:45 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-24ねこはむさんへ。
確かにギブスって見ていてスゴイって思うけど、部下同士でジェラシーを
感じるほどなんですよね~。トニーってあんな感じですが、ギブスの下で
仕事してるってだけで株が上がりそうです(笑)
空母の離着陸、やってみたいですよね~♪笑っちゃう程なのでしょうか…。
2006/11/04(土) 21:09:23 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
私は方向音痴プラスジェットコースターはお金出して何で怖い思いしなきゃならないの…と思うタイプなので、空母の離着陸なんてとんでもない。
suubiさんがバンジーしたいと思っていると知り尊敬しちゃいます。

ギブスが日曜大工で作っていたのはピアノかな?と気になりました。
彼の怖さとディノップのお茶らけた姿が正反対で面白いです。
2006/11/05(日) 20:54:11 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
e-24ぽっこさんへ。
>ジェットコースターはお金出して何で怖い思いしなきゃならないの
私の友達にも、そう言う人居ます(笑)こればっかりは何でしょうね~。
遺伝?性格?私はあの内臓がキュっとなる感じが最高です!ぽっこさんには
理解しがたい事なのでしょうが…(笑)
ギブスが作ってるのは、前に船って感じで言ってたような?
私もウロ覚えなんで間違ってたらすみません。
2006/11/05(日) 21:50:41 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
空母の中を見てみたいなぁ~
ちわぁ~v-364v-473
午後から急に暑くなりましたにゃん。i-1
だからといって全裸で冷蔵庫には入りたいとは思いませんが・・・。v-399

>ほんと迷路みたい なんですね~。

らしいですね。
私も何度かv-497横須賀基地e-211でフェンスぎわ、空母の側までいったことはありますが、9.11テロの後ということもあって艦内は見せてもらえませんでした。v-406

>さすがにケイトは学習能力が高いようで、

トイレで小用をたしている下士官に道を尋ねているシーン、二人(ケイトと下士官)のばつのわるそうな表情がなんともいえませんでしたね。v-290

ハードな任務を克服させるためにドラッグを摂取させていたのですよね。
いや・・・・・実際にイラクに駐留している兵士の中にもいるらしいですよ・・・・・ヤク中人が。
長時間任務につかなければならなくて休息や睡眠も十分でないのに、いつ敵が攻撃してくるかわからない状態であるので、睡魔や疲労感、恐怖心から逃れるためにどうしても薬に手を出してしまうんですって。v-405

>余談ですが、私はジェットコースターなど大好きで、

最近は各地のジェットコースターも違った意味でスリルがありますからねぇ・・・・・。v-12
2007/07/22(日) 14:28:41 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-18Tycoonさんへ。
v-278暑かったです。今もですが…v-403
私はギリギリまでエアコンをつけないようにしているのですが、
今日は来客があったので、それを口実に(?)ガンガン付けっ放しです!

>実際にイラクに駐留している兵士の中にもいるらしいですよ
そういう極限の場でクスリに手を出してしまう事は、全面的に否定するのが
難しいです。もちろんいけない事なのですが…。
任務が終わったら、クスリもおしまい!って感じにならないのが怖いです。

ジェットコースターねぇ…。ほんとシャレにならないです。
さすがにそっちのスリルは無理ですねv-399
2007/07/22(日) 20:53:44 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

High Seas エンタープライズ勤務のウィルクスが、裸で冷凍室に入っている ところを発見される。高熱を発し、麻薬中毒の症状が見られた。  以前部下だったバーリー捜査官の要請に応じてギブスらが捜査に 
2006/11/04(土) 11:18:38 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
今回は空母エンタープライズの乗組員が、麻薬中毒の症状で奇行をしたと思われる事件を調査する。中毒を起こした2人の兵士たちは麻薬の使用を頑なに否定する。最近行なった尿検査は陰性で、麻薬の使用はなかったと思われる
2006/11/05(日) 20:47:11 | ドラマがディナー [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
