--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.28 *Sun

トゥルーコーリング 第8話

トゥルーコーリング』 第8話 “清算”

なんとなく、しんみりしちゃうお話でした。( ;∀;)
死ぬ前にもう一度会いたい人…。
そんな、脱走してまで突っ走ってしまう程の相手はそんじょそこらにゃ
いないよなぁ。ま、実際同じ立場になってみないとわかんないけどぉ。

結局、影の悪いヤツ(?)は彼女のパパだったわけですが…。
まさか子供まで居たとはねぇ。娘を想うあまりにってやつですか。
子供が可哀想じゃんねーヽ(`Д´)ノ

そういえば、デイビスがトゥルーの姉さんとデートしたのはこの回だっけ?
やり直してもダメなんて、とことんついてないね…(T∇T )

ってゆーか、トゥルーの看護士の格好はコスプレそのものだろっ!
と思ったのは私だけでは無いハズだ(笑)
あんな微妙にエロっぽい看護士はいないだろう…。





トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス(2)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
