--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.31 *Tue

HUFF 第8話

HUFF』 第8話

話さないとわからない事ってありますが、話さなくてもわかってくれよ、
っていうのもわかります…。
ベスは母親の病気の問題を抱えながら、メロディに殺されかけたりなんか
して、かなり精神的に参っていたようです。ハフは精神科医ですが、
それは相手が話してくれないと分析できない。でも相手は妻であり、
患者として対応しようとしていたハフは、自分が参る始末でした。

潔癖症のニールが再登場。(あぁ本当だ、ちゃんと見るとホッジンズです)
彼が潔癖症になるキッカケをハフは聞き出します。
ここは私も話を聞いていて思わず涙ぐんでしまいました…。

どういう展開か、ラッセルが同僚の女性と食事することに。
あれは、なんで途中で帰ったのかなぁ。いい雰囲気だったように見えたけど。
まともな相手とは、うまく付き合えないって事?
いや、だからって、イジーとキス?キス止まりであってほしいです…。

Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub) Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
Tucker Gates、 他 (2006/03/21)

この商品の詳細を見る


COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちわ。

私このドラマ挫折してしまったんだけど、
ホッジンズが出てきたんだ~(ボーンズのですよね?)
それはちょっと見たかったな~
2006/11/01(水) 13:57:36 | URL | Chocolate #- [Edit
私もニールの告白には泣きました。すごいわ~本当に上手な役者さんですね。あのセラピーで彼が前向きに生きていけると良いなと本当に思いました。
ラッセルはドラッグを解脱させたら、急に心までクリーンになってしまったのでしょうか。あのどでかいステーキ(肉欲の象徴?)、あんなものを食べていたら病気になりそうですね。
SFUと同じようにこちらもみんな壊れていきますね。(泣)
2006/11/01(水) 17:51:55 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-24Chocolateさんへ。
こんばんは♪
そうなんですよぉ、ボーンズのホッジンズです。
最初出た時、似てるなーと思ってて、その回のコメントで本人だと教えて
頂いてたので、再登場の機会を待っていたとこでした。
とても味のある役者さんです♪

e-24josetangelさんへ。
こんばんは♪
ねー、凄かったですね~!顔はホッジンズだけど、ニールでした(?笑)
あの告白が出来たのだから、前向きになるといいですね。
ラッセルって肉大好きな感じでしたよね~。どうしたのでしょう。
クリーンになった副作用??
本当、だんだん壊れていってます…(泣)
2006/11/01(水) 19:31:14 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
