--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.31 *Tue

プロファイラー シーズン4 第67話

プロファイラー』 シーズン4 第67話 “悪夢ふたたび”

ほんと、ベイリーっていつも疲れた顔してます……。

そんな彼が、15年前に担当した事件。その時の被害者の遺体が出てきます。
当時、犯人を捕まえることが出来なかったベイリーは無念を晴らすべく
奮闘します。

結局、その当時怪しいと思っていた男は犯人ではありませんでした。
事件は解決しましたが、なんかヘンな感じです。

なんだかなぁ~。別にサムとジャックを引きずっているわけじゃないの
ですが、なんかこう、いまいちです。
レイチェルの良さみたいなものを、もっと見せて欲しい気もします。
コーヒー好きの彼女には、職場の自販機のコーヒーは口に合わない、
とか以外に(笑)

やっぱグレースは妊娠してたんですね~。複雑そうですが…。
地元の女性保安官と、あんな事しちゃっているジョン。トロイ先生の
イメージがあるので、驚きもありません(笑)
あれって最後、ベイリーに置いていかれた感じですね。

Profiler: Season 3 (6pc) Profiler: Season 3 (6pc)
Caitlin Wachs、Erica Gimpel (II) 他 (2004/04/27)

この商品の詳細を見る


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なんか、今回はレイチェルの分析というよりも、ベイリーの分析の検証をしてるって感じでしたね。
サムと比べてしまってはいけないんですが、なんかこう、パッとしない感じです。

犯人がわかったときも、"え?誰のこといってるの?"って、正直わかりませんでした(>_<)
もう1度ビデオを見直してみなければ…。

最後のジョンですが、ベイリーって、完全にジョンのこと、忘れてませんか?
待ってる様子もないようでしたし…(苦笑)
2006/11/05(日) 17:40:23 | URL | nana #JalddpaA [Edit
e-24nanaさんへ。
そう、なんかこう、パッとしない!(笑)
サムは確かに大きな存在だったし、そのサムが居なくなったのなら、それ以上に
面白くしてくれないと、こんなに待った意味ないです…。
犯人も「あ~、あの人の事かなぁ?」ってくらいのテンション。
ジョンの事、レイチェルが忘れるのは良いのですが、ベイリーも普通に車に乗って
出て行ってましたよね~(笑)
2006/11/05(日) 21:43:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
