--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.30 *Mon

LOST シーズン2 第41話

LOST』 シーズン2 第41話 “秘密”

ロックが歩けるのだから、あの島だったら妊娠もあり得るのでしょう…。
って事でサンの妊娠発覚。

サンのFB。子供が出来ない原因が自分ではなく、実はジンだったという事を
知りますが、ずっと秘密に。サンは子供は欲しくなかったみたいですね。
まぁ、あの時のジンはちょっとねー。
医師がサンに打ち明ける時に、怖いサンパパに、あなたの部下が原因です
と言えなかったと話してましたが、あなたの娘が原因です、と言っても
そんなに変わりはないような気もします。
とにかく、病院に火をつけるのなら怖いよね…。
今回二人はちょっと喧嘩しましたが、全て話してスッキリ仲直り。
サンの表情がなんだか微妙だったような気もしますが。
彼女にとって、菜園は自分の居場所というか、落ち着ける所なのかなー。
そういえば、リーってサンの事が好きみたいね。

ヘンリー、またもや惑わす事を言ってました。(っていうかまだ3日目?)
やっぱ彼らなのかなぁ~。いまいち決定的な証拠がないのでなんとも
言えません。気球やお墓、その中の死体まで、彼らだったら用意できる
かもしれませんし…。拷問受けたので単にキレて言ったのかもだし。
いやでも、怪しいのは怪しいですよね。
予告では、ヘンリーに入力を頼んでいたようですが…?

気球を探しに行った際、アナがサイードにきちんと謝っていました。
朝、サイードが見つめていたのは何でかな。
なぜかサイードとつるんでいたチャーリー。ついて来てたね。

こちらもどうぞ↓
LOST#216『The Whole Truth』 LOST#216『秘密』チェックポイント

LOST SEASON1〈VOL.1〉 LOST SEASON1〈VOL.1〉
ジェフリー リーバー、デイモン リンデロフ 他 (2006/06)
竹書房
この商品の詳細を見る
CATEGORY : LOST
THEME : LOST / GENRE : テレビ・ラジオ
DATE : 2006/10/30 (月) 14:29:30
COMMENT : 8  TRACKBACK : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

韓流ドラマは得意なので(最近はあまり観てないけど)ジンとサンのFBは気に入ってます。
しかしまたここで韓流お得意の出生の秘密かな?笑えました。
ヘンリーの意味深なお言葉も興味深いです。
TBさせていただきます。
2006/10/30(月) 21:21:02 | URL | Garoto #- [Edit
こんばんは!
サンの表情なんだか微妙でしたよね。私もどうも気になってしかたがなかったのですが。ただ子供が欲しくなかったってことなのかしら?
サンのお父さんの怖さは相当みたいですね。
サイードの拷問の本音を話して以来、チャーリーとつるんでいるのかしらね。一緒に気球探しに来ていましたね。
TBさせてもらいます。
2006/10/30(月) 21:52:06 | URL | りり・か #- [Edit
e-24Garotoさんへ。
こんばんは♪
この手の話は韓流お得意の流れなんですね!(笑)
やっぱり子供の父親ってジンじゃない可能性大ってことですかね…。
ヘンリー、ほんといいとこ突いてきますよね~。
TBありがとうございます。

e-24りり・かさんへ。
こんばんは♪
サンの微妙な表情…。やっぱり、リーさんが絡んでるのかもしれませんね~。
チャーリー、ああいう形で出番があるものなんですね(笑)
TBありがとうございます。
2006/10/30(月) 22:10:42 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんわっ。

サンは子供が欲しくなかったみたいですね~
ジンの仕事があまりにもひどいからだったんでしょうね。
でもジンに言わせれば「君のお父さんの・・・」ってね。
ジンがちょっとかわいそうかなーと。

チャーリー、変なところでサイードと意気投合?
はしてないと思うけど(笑)サイードにくっついてましたねー。
サイード、予告では捕まってなかったみたいだけど心配です。


それとsuubiさん、先週からなんですけど
suubiさんからのTBが届かないんです。
どういう理由かわからないんですけど、届かないんですよ。
せっかくTB送って頂いたのに申し訳ないです。
余りにも続くようでしたらDIONに問い合わせしてみますね。^_^
2006/10/31(火) 00:12:53 | URL | Chocolate #- [Edit
サン、どんどんイメージダウンです。
私も絶対に子供のパパはジンじゃないって思うんです。ジンかわいそう。。。
ヘンリー、やっぱりアザーズだろうなぁ。
あの人が来てから、メンバーの中がざわついているし・・ヘンリーがきて良かったっておもっているのはエコーだけじゃないかしら・笑
TBさせていただきます
2006/10/31(火) 21:00:34 | URL | びち #- [Edit
e-24Chocolateさんへ。
こんばんは♪
サンって、パパに何も言えないんですかね~。やっぱ怖いのかな。
ジンが奇跡だと言って素直に喜んでいるのがちょっと切ないですね。
チャーリーが何らかの犠牲になるのはともかく(笑)サイードは大丈夫でしょう。
TB届いてないんすかぁ…。がんばってトライし続けます!

e-24びちさんへ。
サンのあの感じは意外でしたねー。もうあの夫婦のゴタゴタは無いと思って
いましたし。素直に喜んでいるジンが微妙です…。
ヘンリーが来て良かったと思っているのは、ある意味視聴者も?(笑)
TBありがとうございます。
2006/10/31(火) 21:12:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは~
ロックとジャックはヘンリーの作戦にひっかかってますね。
仲間内で争ってもいいことないので仲良くして欲しいです。
サンのお腹の子供の父親はジンではなさそうですね。
TBさせて頂きました。
2006/11/02(木) 01:05:20 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24Jasmineさんへ。
仲間内でのゴタゴタ、リーダー的存在なら、それがマイナスだってわかりそうな
もんですけどねー。そこまで仲間意識がないのか…。
サンのFBや表情からして、父親はジンでは無い感じですね(悲)
TBありがとうございます。
2006/11/02(木) 22:05:22 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

気球探しと韓流ドラマ。韓流LOSTはお気に入り部分なので、楽しく観てしまいました。サンのFB。いきなりベッドに裸で横たわるジンと下着姿のサン。おお、LOSTも二文字になるか?(二文字→韓国映画のDVDコーナー
2006/10/30(月) 21:21:27 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
今日はジンとサンのフラッシュバック。ジンは、孫が出来ると安全な仕事に就けるようにサンのお父さんが計らってくれるのではないかとの期待から二人の子供を切望している。しかしなかなか授からないので病院に行こうとサ
2006/10/30(月) 21:53:15 | The Tea Break [Del
今日は結構面白かったなぁ。 サンのFB。 恐らく飛行機に乗るちょっと前ぐらいの、 ジンから逃げようとしているあたりのEPじゃないかしら。 サンのお見合いしたハゲって(名前わからんからハゲってことで、笑) 結婚失敗してたんだねー。 で、ハゲに英会話の先生をやっても
2006/10/31(火) 00:07:37 | Chocolate Blog [Del
つまんないなぁ。。。サンとジンの昔話とチャーリーの昔話には、本当に興味が持てないなぁ。ジンがサンパパの指示で手を汚した事で、サンとの関係が悪化しているだけかと思ったら、他にも色々問題があったのね。それ
2006/10/31(火) 21:08:18 | びちのお気に入り [Del
今回のフラッシュバックはサン。 サンのフラッシュバックを楽しみにしていたので嬉しい。 前回はジンと出会った時の話だったけど、今回は2人が結婚して サンがジンから逃げてアメリカに行こうと準備していた頃の話。 サンのセクシーなシーンからのスタート。 キム・ユンジ
2006/11/02(木) 00:54:15 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
