--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.29 *Sun

The OC 第15話 

The OC』 第15話 “バックステージ・パス”

セス、アンナに決めたのねぇ~♪ そして次なるステップが、その事を
どうサマーに伝えるか?!(笑)
結局、きちんと話したというか、流れで伝える感じになりましたが、
サマーのあの反応は…?いくらアンナの事も友人として好きになっている
とはいえ、やはり辛いと思いますけどね~。これからどうなるのかな?

オリヴァー、何気にライアン達の中に入って来ていますが…。
コンサートに遅れた時には「やっぱり?」って感じでしたが、違うとこで
ヤバいようでした。ライアンって本当にナイスタイミングね。
気に入らない相手でも、ああいう対応するのがライアンの魅力です。
最後、楽しそうにしているライアン達を見ていたオリヴァー。
何を思い、これからどう絡んでくるの?
っていうか、本当にあれは楽しそうだった。若いってイイねぇ(≧∇≦)b

わが道を行くヘイリーですが、いい加減サンディにガツンと言われ、一応
反省している風。久しぶりに再会したジミーと良い?雰囲気になりますが、
さすがにジミーは丁重にお断りします。がっ、それってキス前に言って
くれませんかねーって感じです。相変わらずのジミー…。
ジュリーと付き合うまでは、イイ男だったようですけど。

そして、なんと言っても今回の私の中でのメインキャラは“ルーク”!
彼はどこへ向かっているの?!(笑)
アホ全開で、かなりキュートなルークでした♪

ルーニー ルーニー
ルーニー (2003/07/30)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わたしも今回は「ルークおもしろい!!」でした。今はすっかり昔のいやな感じもなくなってイイ奴というかアホな奴と言うか。
ほんと、どこへ向かっているのかは謎ですが、そんなルークを応援したいです♪
2006/10/30(月) 20:04:26 | URL | ねこはむ #- [Edit
ルークが壊れなくちゃいられなかったって事を考えると、心が痛いけど、マリッサと違っていい方向に進んでくれたなぁって思います。
とにかくルークの出番を増やしてくれ!と祈る始末です・笑
ルーニーって本当のバンドなのね!驚きました。そんなに「サイコー」ってほどじゃない曲調だったけど・・爆
あとは、私はヘイリーがジュリーを超えるのと、オリバーの悪事が炸裂するのを楽しみにしちゃおうかな・・・意地悪!
TBさせていただきます。
2006/10/30(月) 20:44:18 | URL | びち #- [Edit
e-24ねこはむさんへ。
こんばんは♪
ルーク、なかなかいい味出してましたよね~。
あのグループでは、もうああいう憎めないアホキャラでいくのか?(笑)
私も応援したいです~♪

e-24びちさんへ。
こんばんは♪
ルークはもう、色々あった事から吹っ切れたんでしょうね~。
今までの友達は本当の友達じゃなかった事がよくわかったでしょうし。
ヘイリーやオリバー…、まだまだ問題人物はたくさんいまね。
そういやレイチェル出ませんね。
TBありがとうございます。
2006/10/30(月) 21:01:21 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは~

ルークはまだ学校では嫌がらせをされているようなので
久々に楽しい時間を過ごせて嬉しかったのでしょうね。
すっかりセスワールドに溶け込んじゃいましたね。
TBさせて頂きました。
2006/10/31(火) 00:39:03 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24Jasmineさんへ。
こんばんは♪
ルークの今までの友達は何だったんだ?って感じですよねー。
ある意味、セス以上にセスワールドに溶け込んでますね(笑)
TBありがとうございます。
2006/10/31(火) 21:15:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

いいぞ~オリバー!彼が最近平和なムードになりつつあったこのドラマをまたドロドロの世界に引き戻してくれそうです。すっかりオリバーと意気投合したマリッサに面白くないライアン。ある日マリッサにオリバーの家に呼
2006/10/30(月) 20:45:12 | びちのお気に入り [Del
「The OC」もやっと青春ドラマらしいストーリーになってきた。 今回はオリヴァーがルーニーのバックステージ・パスが手に入る ということでみんなでライブに行き、楽しいはずだったけど、 ライブを楽しんだのはルークだけだった。 最近、ルークが出てこないと思ったら、クー
2006/10/31(火) 00:28:41 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
