fc2ブログ
2006.10.28 *Sat

シックス・フィート・アンダー シーズン3 第36話

シックス・フィート・アンダー』 シーズン3 第36話 “離別”

さて、誰の話から書こうか……。

ビリーと暮らし始めていたブレンダですが、「やっぱりかぁ」という感じも
します。あれだけ姉に依存してましたし、今はフリーのブレンダだし。
やはりそんなに簡単なものでは無かったのですね。
どうしていいのかわからなくなったブレンダは、ネイトの元へ。
そしてハグの流れでキス。私はもう、リサが帰宅するんじゃないかと
ハラハラしてしまいました(笑)
しかし、リサは妹の家にも着いておらず、連絡も取れず、次回は「失踪」。
まさかヘンな事(どんな事?)にならないでしょうねぇ…??

冒頭で亡くなったのはキースの大叔母。なのでデイヴィッドを連れて
実家へ行くことになります。父親の虐待の傷をもつキースは、ここで
きちんと面と向かって父親と話そうとしますが…。うーん、あのお父さんは
難しいですよね~。結局言い争いになり、デイヴィッドも思わず参加して
しまいます。キースを想っているからこその発言だったのでしょうが、
キースがあんな風に言うもんだから、一人で帰っちゃいます。あーあ。

混乱しているラッセルは、その混乱の元をクレアに暴露。いくらハイに
なっていたからとは言え、そりゃクレアも怒りますよ。別れますよ。
そして、アーサーとのスキンシップの感覚のズレが生じていて辛い気持ち
のルースと親子で語ります。アーサーが言っていた「ある意味経験した」の
“ある意味”って??

バネッサは、あれは元気というか、ハイな感じ。お薬が原因かなぁ。

Six Feet Under: Complete Third Season (5pc) (Ws) Six Feet Under: Complete Third Season (5pc) (Ws)
Kathy Bates (2005/05/17)

この商品の詳細を見る

COMMENT : 7  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今回の展開は読みが当たってやっぱり!と納得でした。
キースとデイヴィッドが寄りを戻すのがいつになるのかが気がかりです。
来週はさらにキツそうですね。
覚悟して観なくては。
TBさせていただきます。
2006/10/28(土) 19:11:49 | URL | Garoto #- [Edit
e-24Garotoさんへ。
こんばんは♪
このドラマの読みって、当たって欲しいような部分と、そうでないような
部分がありますよね~(笑)
キースとデイヴィッドは、なんだか溜息出ちゃいます…。どうなることやら。
次回、ほんとキツそうです。それにしてもこのドラマ、面白い…。
TBありがとうございます。
2006/10/28(土) 21:04:13 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
出だしはみんな良い感じで進んで、良かったなあと思いましたが、やはりそう上手くは行きませんでしたね。結局、みんな元に戻ったというか本来の自分を変えることが出来ないということなのかな、と思いました。
波乗りをしているように、来週はどーんと落ちるのかな。(泣)
2006/10/29(日) 10:09:04 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
せっかくネイトとリサはうまくいったのに、次回は「失踪」ですか?悲しすぎます。それにしてもネイトはリサがいないとピザ頼んだり音楽きいたりこれがチャンスとハメはずしてましたねぇ。やっぱり「幸せ」といいながら窮屈だったんですね。ブレンダとどうのというのはやり過ぎですけど。なかなか皆うまくいきませんね。TBさせていただきます。
2006/10/29(日) 20:42:40 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-24josetangelさんへ。
皆時間かけて、がんばって良い方向へ向かって行こうとしてるんですけどねー。
悪い方へ展開するのは早いものです…。
どこまで落ちていっちゃうのでしょうか(悲)

e-24夢野さんへ。
今のこの状況で、ヘンな感じにリサに消えて欲しくないですよね~。リサが出掛けた後のネイト楽しそうでしたね。どんなに仲が良くてもやっぱりああいう時間は必要だと思います。ブレンダは予想外でしょうけど。ほんと皆さんうまくいかないですねぇ…。
TBありがとうございます。
2006/10/29(日) 22:16:07 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
たまにいないからの楽しい息抜きであって、あのまま消えられたらネイトは責任感じてグチャグチャでしょうね。
そう思うとリサは帰ってこないとね。
盛り上がってるバネッサを症状が好転したようにしか見ていないフェデリコです。
裏処方の薬だって気付いてあげないと。
TBさせていただきます。
2006/11/02(木) 11:31:44 | URL | yasishi #- [Edit
e-24yasishiさんへ。
そう、あのままリサに消えられたら、それこそある意味リサの思うツボ?
バネッサのハイになったり、苦しんだりの状態が続けば、何かしら気付いて
くれそうですけどねー。早くって感じですね。
TBありがとうございます。
2006/11/02(木) 22:09:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

みんな壊れちゃったね。オリジナルタイトル「Everyone Leaves」その通りでした。クレアとラッセルは読みが当たったしネイトとブレンダもやっぱりこうなるんではないかと期待通り?でした。キースとデイヴ
2006/10/28(土) 19:12:12 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
前回までのどうなの?の部分が明らかになった。
2006/10/29(日) 20:32:28 | 海外ドラマな日々 [Del
リサのあれは家出か?家を空けるのにマヤのスケジュールリストを作っていないあたり怪しいかと。「もうわかってるでしょ」という理由ももっともだけれど。 お客様との会話に何かを呼び起こされ涙するネイトに触れるリサを見てもう大丈夫なのかなこの二人はと思い、マヤと公
2006/11/02(木) 11:42:37 | newささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・