--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.28 *Sat

BONES 第17話

BONES』 第17話 “砂漠の恋人”

年に3週間しか過ごさないアンジェラの恋人、写真家のカーク。
アンジェラの事だからと軽いノリで見てたのですが、二人の関係は
深いものでした。

その彼と過ごす為に休暇中のアンジェラから、ブレナンへ連絡がきます。
カークが撮影に出掛けて5日経っても戻らない事、そして保安官事務所の
前で身元不明の頭蓋骨が見付かった事を伝え、その骨がカークのものでは
ないかと動揺している様子。何の迷いもなく、ブレナンは砂漠へ─。

今回、ブースは?と思っていたら、ざっと検視をし、骨に銃弾の跡を
見付けたブレナンが事件を捜査するべくブースを呼び出します。
なんやかんや言いながらも、普通に飛んでくるブースです…。

結局、頭蓋骨はカークと判明。偽札がらみの事件に巻き込まれ、殺害
されてしまったようで、とても残念な結果になりました。
同行していたダニーが生きていてくれたのは救いでしたが…。

15週間と言っていたので、アンジェラとカークの関係は5年越しだった
ようですね。短い期間ゆえに凝縮された深い愛情があったんだなぁと。
最後、ブレナンがアンジェラに「きっとまた出会いがある」といった
類いの言葉を、宇宙の原理から述べたり、ダニーを見つけたアンジェラを
証拠を分析したからだと言っていたり。その辺はやっぱりブレナンです…。

研究所ではザックの立場というか、そういうものが表れていました。
所長もホッジンズも彼をちゃんと思っているんですねー。
毎回感じますが、今回も「がんばれ!ザック君!」と言いたくなりました。

Bones: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol Sen) Bones: Season 1 (4pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol Sen)
Emily Deschanel、David Boreanaz 他 (2006/11/28)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 12  TRACKBACK : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アンジェラがあんなに一人の人を深く愛していたというのは意外でした。でも1年の残りの9ヶ月は自由奔放なのかな?(笑)
待っていたカークさんは、偉いです。
ところで私も3週間のお休みが欲しいな。砂漠ではなくて、フィジーとかに行きます。誰と一緒にすごすかって?、やれやれ。(>_<)
TBさせていただきました。
2006/10/29(日) 01:43:13 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
そうなんですよ、ブース、なんか事件かかえてたっぽいのに、すぐ飛んでちゃったってだいじょぶなのかな~??しかも、あんなに簡単に事件にできるのかしらん、FBI絡みの。
しっかしアンジェラ、三週間も休めるのかあ~
2006/10/29(日) 03:14:19 | URL | とんぼ #- [Edit
あ、すみません。3週間休んでも残りはまだ11ヶ月以上ありますね。引き算間違いです~^^;
2006/10/29(日) 09:36:11 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-24josetangelさんへ。
こんにちは♪
アンジェラ、そんな相手がいたんだぁーと思ったのも束の間、ああいう事に
なってしまい、本当に残念でしたね…。
それにしても3週間ってなかなか取れない休みですよね~。そんなにあったら
もう働いている事を忘れちゃいそうです。
で、誰と一緒に過ごすんですか~?(笑)
TBありがとうございます。

e-24とんぼさんへ。
こんにちは♪
ブレナンがアンジェラの為に飛んでいくのはわかりますが、ブースの出発も
簡単でしたね~(笑)そして威張ってましたし…。
3週間の休みって、長いですよねー。
2006/10/29(日) 15:32:50 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
わたしもいつも、"これが大人の社会だよ、ザック君、がんばれっ"と応援しています(笑)
そうだ、まだ学生なんだよな~なんて、改めて認識しちゃいました(^^;) 卒業大丈夫かい?

わたしも3週間の長期休暇が欲しい~。うらやましいです。
でも実際にもらえたら、何する?
 (家でゴロゴロしてるだけだったりして…)

2006/10/30(月) 10:39:54 | URL | nana #JalddpaA [Edit
e-24nanaさんへ。
こんにちは♪
ザック君、日々勉強って感じでがんばってますよね~。
卒業して、目指すはブレナン?(笑)
3週間のお休み、旅行とか最初に計画していたらいいけど、
特に予定が無かったらやっぱり食べて寝て、起きて食べて寝て…?
確実に太る自信があります!(゚Д゚)ノ
2006/10/30(月) 14:38:39 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは♪
最初にパソコンの画面上にアンジェラの写真が出て、いや~アンジェラらしいなって(笑)
そうしたら悲壮な顔。骸骨が別の男性だったらいいなって本気で思いました。
愛する人がいなくなったと思ったらすぐ骸骨で発見なんて嫌ですよね。

ザック君、どうなっちゃうんでしょうね。
2006/10/30(月) 17:50:12 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [Edit
e-24ぽっこさんへ。
こんばんは♪
そう、「今度はどんな男だ?」って感じで私も見てました~。
なのに、あれは本当に残念でしたよね。カークの存在があってこそ、
奔放に出来ていたのかもしれませんし…。
ザック君の将来、楽しみです。
2006/10/30(月) 20:48:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんはんは!
ブレナンに頼られて嬉しそうにすぐ現場に飛んでで行きましたねブースは。
ザック君は、今日は頑張れザック君が似合いますね。
TBさせてもらいます。
2006/10/30(月) 21:56:58 | URL | りり・か #- [Edit
e-24りり・かさんへ。
こんばんは♪
ブレナンに、ちゃんとお願いさせてから行くところがブースらしかったですねー。
「今日のがんばれザック君」というコーナーができそうです(笑)
TBありがとうございます。
2006/10/30(月) 22:02:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
私も「今日のがんばれザック君」コーナーに設立に1票です!恋人が病死とかで亡くなるところを見たのなら現実を受け入れられるけど、いきなり頭蓋骨じゃ、やっぱり普通信じられないですよね。アンジェラとブレナンの女の友情もなかなか深いものだと思いました。
2006/10/31(火) 16:07:25 | URL | もたもたりん #- [Edit
e-24もたもたりんさんへ。
こんばんは♪
そうなんですよ~。恋人の死を、ああいう形で知るのって、たまらないものが
あるように思います。
アンジェラとブレナンって本当に深い友情があるんだなーって感じました。
「がんばれザック君」への清き一票、ありがとうございます(笑)
2006/10/31(火) 21:30:19 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

何かと謎の多いアンジェラのエピソードで、彼女にふさわしくスピリチュアルな「砂漠の驚異」のお話でした。いつもは気軽にデート相手をラボに連れてきたり、男友達もたくさんいそうな彼女ですが、本命は違いました。とても意外です。アメリカの砂漠(サンタフェ?)は半端..
2006/10/29(日) 01:12:03 | Not Fade Away - ANGEL News [Del
&lt;img src=&quot;http://img02.pics.livedoor.com/002/0/c/0c2fd6426217631b83f2-M.jpg&quot;今回は私の行きたい行きたいNew MexicoのSanta Feと、単純だけど憎めないやつブース、でこぼこコンビなAngelaとBones編
2006/10/29(日) 02:58:07 | のりこの原宿気まま日記 [Del
一年に3週間だけ恋人として過ごす写真家カークに会いに砂漠へ行ったアンジェラ。かれこれ15週間の付き合い。カークはアンジェラとの結婚を考えているがアンジェラはそこまで心を開けずにいる。そのカークが女性
2006/10/30(月) 17:46:37 | ドラマがディナー [Del
休暇中のアンジェラから、研究所にいるブレナンに電話が入った。彼女は1年に3週間だけ砂漠にいる恋人と一緒に過ごすらしい。彼女の電話の声は、なんだか様子が変。恋人のカークがガイドのダニーと撮影に出たまま5日も帰っ
2006/10/30(月) 21:57:32 | The Tea Break [Del
#17砂漠の恋人/The Skull in the Desert 一年に3週間だけ恋人と過ごすアンジェラ。休暇を楽しんでいるはずの彼女からブレナンにSOSの電話が。恋人カークが砂漠にガイドと出かけたきり帰ってこず、かわりに見も不明の頭蓋骨がナバホ族によって保安官事務所に届けられたとい
2006/11/28(火) 19:55:47 | blog EVERGREEN [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
