--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.26 *Thu

NCIS 第5話

NCIS』 第5話 “ミイラの呪い”

あんなにデカいポッドが落下した時点で、誰も何も気付かなかったの
だなぁと。落し物の届け出はしてあるようですが…。
それから10年ほど経ち、中に居たミイラの呪いが始まります。

当時、事件を担当した捜査官がハワイから呼び出されます。
最初は嫌そうでしたが、ギプス達に感化され、怠慢な捜査をやっていた
と気付き、最後はトニーと競って?ました。
確かに、もしギブス達が担当していたら、その時に解決していて、
奥さんも、きちんと手当てをもらえていたのでしょう…。

最後、容疑者トナーをNCISメンバー総動員で囲み、ちょっと嘘も絡めて
落としたのは面白かったです。なんといってもアビーのCG(笑)
トナーだけは、ブリブリに完成してましたし( ̄▽ ̄)

ギブスの老眼ネタを、あまりにもしつこく突っ込むトニー。
しまいにはハタかれてましたね(笑)

Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol) Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol)
(2006/11/14)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ツッコミ??
ギブスにはたかれるトニー、海外ドラマで
あんなツッコミをみたのは初めてです。
いい音してましたね~。
NCISの捜査は、軍なのに威圧的な
カンジじゃなくて、はったりで落とすのが
おもしろいですね~毎回、そのへんは
チームワーク完璧で。
TBさせていただきます。
2006/10/26(木) 23:22:59 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-24ねこはむさんへ。
こんにちは♪
ほんと、普通に頭をハタいてましたよね。余程イラっときたのでしょう(笑)
>軍なのに威圧的なカンジじゃなくて
そうですよねー。ひょうひょうと確実に捜査進めてる感じです。
期待外れ?のトニーも含めてチームワークが最高です。
TBありがとうございます。
2006/10/27(金) 13:35:13 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは!

>軍なのに威圧的なカンジじゃなくて
そうそう、
その辺が、元祖JAGよりも断然NCISの方が好きなところです。

実に個性的なチームの面々、みんないい味出してますよね~
2006/10/28(土) 09:50:02 | URL | のん♪ #l.rsoaag [Edit
e-24のん♪さんへ。
こんにちは♪
私はJAGを観たことはないのですが、NCISの雰囲気、好きです~。
ほんと、それぞれがちゃーんと自分の仕事をきっちりこなして
いい感じですよね~。
2006/10/28(土) 14:34:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
まあ・・・ドラマですから。
こんばんはぁ~。v-483
まあ普通はあんな大きな外部タンクを陸上で落っことしたら大捜索なんでしょうけどね。
あと、被害者の遺体をv-4郵便袋に入れて飛行甲板まで運び外部タンクに入れるという行為も、第三者の目に触れずに行うことも現実的には不可能に思えましたが。
まあそこはv-55ドラマですから。v-410

結局被害者の妻のv-434再婚相手は事件とは無関係だったということなのですね。

>なんといってもアビーのCG(笑)

あれには笑った!v-411
いかにも「あんたが犯人よv-363v-431」っていわんとしていましたからね。v-290
2007/07/21(土) 22:41:24 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-18Tycoonさんへ。
ですね。そこはドラマですので…(笑)

相変わらず記憶力も記事もアバウトなんで、あんまり詳しいところまで
覚えてないのですが、アビーのCGだけは異様に記憶に残ってますv-218
ブリブリの画像でしたよね~。しかもそれをとっても自慢げに、嬉しそうに
披露していましたv-411
2007/07/22(日) 20:36:26 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 The Curse タンクに入ったミイラが発見される。ミイラは10年前に海軍の金を 奪って逃げたと思われていたシルズ大尉だった。しかし、タンクには 盗まれた金はなく、シルズは殺されていた。ギブスは当時の捜査官
2006/10/26(木) 23:23:16 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
