--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.24 *Tue

HUFF 第7話

HUFF』 第7話

今回一番びっくりしたのは、やっぱりメロディ!
ヤバいながらも、どこかキュートに感じていたのですが、ちょっと
これはシャレになりません…。ベスは怖かったでしょうね~。
ベスだからこそ、あそこまで戦えたのもあるでしょうが。
彼女も実母や義母の問題で大変そうなのに…。

ハフの夢やフラッシュバックなどで、ハフパパとの関係がぼんやりと
垣間見れました。
ボロボロキャビンをバードに譲ろうとしていた事を知って、ハフは怒り
ます。そういう経緯からすれば当たり前なのだろうけど、なんだか
パパがやり返してこないので、ヘンな雰囲気のままです。
それにしても、若い頃のパパはそっくりでした…。

解毒(浄化)中のラッセル。ペッパーに48時間の監視をしてもらいますが
結局ダメでしたね~。立派な依存症のようです。
ヤバめの顧客を訪れた時に、爆破を免れたのはラッキーでした。
あの格好で…(笑)

Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub) Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
Tucker Gates、 他 (2006/03/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

メロディは、ヤバいながらも案外いい人なのかな・・と前回までは思っていたのに、
今回は怖くて本当にびっくりでした。
映画【危険な情事】を思い出したり(汗)
ベスはよく頑張った。

ペッパー役の女優さんの名前が知りたくて探してるのですが・・・
もし、知っていたら教えてくれると嬉しいです。
2006/10/26(木) 17:38:16 | URL | えりな #9dMcUTB2 [Edit
e-24えりなさんへ。
メロディは、やっぱり何かしら問題抱えている人なんでしょうねー。
さすがに今回はビビりました…。ベス、本当に頑張りましたね。
ペッパー役の人ですが、私も探してみましたが、いまいちわかりません。
お力になれなくてすみません…。
2006/10/26(木) 21:30:55 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ごめんなさい
6話のほうにコメントしてしまいましたが、大変なことが起きたのは7話でした。すいません。
横レスになりますがペッパー役の女優さんimdbで調べたらNichole Mercedes Robinsonという方だそうです。
http://us.imdb.com/name/nm0732945/
2006/11/06(月) 23:23:19 | URL | Alex #- [Edit
e-24Alexさんへ。
本当にこのドラマは当たり前じゃない重さというか、うまく言えませんが
サラサラと観るように心掛けてます…。
ペッパー役の方、調べていただいてありがとうございます!
2006/11/07(火) 19:51:20 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

#7亀裂/Fuckin' Cabin 父が愛人との間に11人子供を作る悪夢にうなされて目覚めるハフ。ハフが「Fuckin' Cabin」と呼ぶ別荘を処分するために査察官が来るので、病気の愛人の看病をする父に代わって現地で立ち会ってほしいと頼まれて、バードと別荘へ向かう。しかし別荘には
2006/11/06(月) 23:59:41 | blog EVERGREEN [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
