--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.24 *Tue

プロファイラー シーズン4 第66話

プロファイラー』 シーズン4 第66話 “奪われた自我”

サムが去り、レイチェルが加わってのチームで事件解決をしていく
ようですね。
観ている私でも、サムの存在は大きかったので、チームメンバーが
レイチェルといまいち空気が合わないのは仕方ないのでしょう…。
しかし、ベイリーは彼女の能力を評価しているだけあって、優しく
サポートしているようです。
レイチェルもそれに応えようと、がんばっております─。

あの犯人は、母親から虐げられながら育ったという事なのかな。
だから母親と似たタイプの強い女性を、自分なりの屈辱を味わわせて
殺害し続けていった…。
あの奥さんが気の毒でした。あそこまで肉体的、精神的に虐待を
受けていたら、なかなか証言は難しいものです。
レイチェルの説得が効いたのもあるでしょうが、奥さんがシェルター
行きを決心するのは、やっぱりレイチェルの目の前でが良かったな。

いまいちよくわからなかったのですが、ジョンとレイチェルは結局、
過去にそういう事があったの??
あ、グレースは妊娠??

Profiler: Season 2 (6pc) Profiler: Season 2 (6pc)
Caitlin Wachs、Erica Gimpel (II) 他 (2003/11/25)

この商品の詳細を見る

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして!
プロファイラーを見ている方がいて嬉しいですっ!(自分の周りでは誰もいないので…)

この回からサムがOPから消えましたねぇ。
なんというか、プロファイラーの主役は"サム"って思っていたので、寂しいです。
もう出演はないのでしょうか?

番組が始まる前の予告で確か、"意外な結末が…"って言っていた記憶があるので、やっぱりあれはジャックじゃなかったって、
ちょっと期待してるんですが…。

そんなことない…かな?
2006/10/24(火) 16:12:55 | URL | nana #JalddpaA [Edit
e-24nanaさんへ。いらっしゃいませ♪
初めまして。こんにちは。
私は海外ドラマ自体を観ている人が周りにいないので、このブログで
色んな方と出会えて嬉しいです!

私たちには3年以上のブランクがあっての放送開始だったので、2話目で
サムが居なくなるのは寂しいですよね~。
私もジャックに関しては、まだどっかで何かが起こって欲しいような?(笑)
また遊びに来てくださいね~♪
2006/10/25(水) 13:12:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは☆
なんだかはっきりしないんですけど、
どうやらレイチェルとジョンは何かあった
と見ていいようですね~。それにしても
ジョンはちょっと恨みすぎ?だと思って
しまいましたが。
なかなかレイチェルはみんなと馴染めないようだけど、さらに唯一の女性グレースと
気まずいのはやっかいですね~
2006/10/26(木) 23:28:54 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-24ねこはむさんへ。
こんにちは♪
やっぱ何かありましたかね~。なーんか変な感じの2人ですよね。
確かにジョンは仕事に支障をきたす程、感情的になっていて、よっぽど
何かしらの思いがあるようです。
この感じでストーリーが進むのなら、レイチェルが皆から、ちゃんと
認められるまでって感じなんですかね~。
2006/10/27(金) 13:40:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
