--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.22 *Sun

The OC 第14話

The OC』 第14話 “カウントダウン”

荒れに荒れてスッキリしたのか、カウントダウンが近いからか、
ややテンション高めのマリッサです…。
そしてライアンに「愛してる」と思わず言ってしまい、驚いたライアンは
「ありがとう」と返してました(笑)
もうあの二人は、そんな言葉言いまくっていたのかと思ってましたが、
そういうところは、ちゃんと?してるんですね。

いい加減、ライアンの言うように二人でゆっくり過ごせばいいのにと
思うのですが、なかなかそうはいかないようで。
今回もマリッサに振り回された感じですね~。まぁでも、そういう事が
あるたびに、二人の愛が深くなっているようですし…。
セラピーで知り合ったオリヴァーは、やはり絡んできましたね。
ルークとはまた違ったタイプを出したのでしょうが、髪型からして
なんだか微妙だな。

あーそうそう、更に新顔がまた一人。これまた癖のあるヘイリー。
何歳の設定なのかわかりませんが、ちょっとヤバいですね~。
お金が無くなったからか、お金が無くなったかして、戻って来たようです。
問題多そうですが、キルスティンは大丈夫かなぁ。

そんなキルスティンは、へんな意地を張ってしまい、ちょっと危ない
パーティーに参加しちゃいます。あれって、旦那がサンディだったから
こそ、ああいう良い感じに終われたと思います。彼は、なかなか上手に
やり過ごしていましたね~。あれはあれで、良い意味でマンネリ夫婦な
感じなんじゃないでしょうか。

さてセスは、あの流れからしてアンナを選んだ、という事なのかな??
アンナはちょっと抜けがけな感じもしましたが、パーティーで誰とも
話さずに、結局セスの元へやって来たのは彼女だったワケですよねー。
問題はセスが、あれがサマーだったとしても、ああいう流れになったか
って事かな。さぁ、どうなんでしょう…。

そういえば、ジミーって一人カウントダウン?(寂っ)

Official Official "The OC" Calendar 2007
(2006/09/26)
Danilo
この商品の詳細を見る


COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

危ないオリヴァー
今、私の中での一番の要注意人物は、ヘイリーじゃなくてオリヴァーです!
あの人絶対にヤバイってぇ~
ライアンのよくきく鼻で、危険を察知してほしいなって思っています。
「愛してる」に「ありがとう」、私ならかなり本気で、大切にされているととるけど、若い子には無理ですかね・・・
恥ずかしそうな「ありがとう」にびびっとくるのは、年を取った証拠かしら・涙
TBさせていただきます。
2006/10/23(月) 10:15:10 | URL | びち #oRna.q6w [Edit
e-24びちさんへ。
ヘイリーよりも、オリヴァーでしたか!!(笑)
とりあえず、遠距離の彼女が居るようですが、どうなんでしょうね~。
「愛してる」と言われたら、「ありがとう」と答えて更に「僕も…」
と、付け加えないといけないみたいですね(笑)
愛してるなんて言い続けれるのは、若いうちなのかもしれません…。
TBありがとうございます。
2006/10/23(月) 21:11:44 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは~
ライアンはマリッサにまた振り回されてかわいそうだと思いました。
セスはアンナに決めちゃうのでしょうか?
2006/10/26(木) 00:56:32 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24Jasmineさんへ。
たまにはライアンがマリッサを振り回せばいいのにと思いますね。
セスはどうなんでしょうね~。よくわかりません(笑)
でもアンナは一歩リードしてますよね~。
2006/10/26(木) 14:07:31 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今回副題が「カウントダウン」だったけど、「勝手な人たち」の方がよかったんじゃない?!OCって、病み上がりに見るもんじゃないなぁって気がしました。再び胃にきそうです・・・汗大晦日を前にマリッサはライアン
2006/10/23(月) 10:16:09 | びちのお気に入り [Del
今回の「The OC」はそれぞれの大晦日のカウントダウンの 過ごし方を描いていた。 いつもこういうイベント事にはハッピーな感じで終わらないけど、 今回はやっといい感じで終わってくれた。 ライアン&マリッサ マリッサの「愛してる」の言葉に、ライアンは「ありがとう」と
2006/10/26(木) 00:41:58 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
