--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.21 *Sat

シックス・フィート・アンダー シーズン3 第35話

シックス・フィート・アンダー』 シーズン3 第35話 “解放”

今回亡くなったのは、鬱を患っていた女性が、旦那が出て行った事が
きっかけで自殺したというもの。
ネイトとフェデリコは、それぞれ思いをめぐらせている様子です…。

リサの変化は一時的なものだったんですねー。
ネイトとの仲は、お互いの考え方の違いが決定的になってきてます。
そんな中、クレアの学校の美術展で、皆さん集合することに。

ブレンダはリサの思惑を知りましたが、リサがあまりにボロボロ感を
だしているせいか、とりあえず冷静にかわしていました。
ピラミッドの奇跡か何かは知りませんが、結局はネイトとリサは
「お互いに無理をしないでやっていこう」って感じで仲直り。
その後にブレンダも入ってきてましたが、微妙な3ショットでした…。
どうなんでしょうね~。ブレンダもそろそろ限界な様子が垣間見えてきて
ましたし。落ち着いたんじゃなくて、落ち着こうと努力中なんですねー。

デイヴィッドとキースは、なんだかまたヘンな方向に行ってるような。
サージは3人でプレイする事のキッカケを作っただけ?なのかな。
その時楽しんだのは事実のようですが、それを続けていくかとなると
デイヴィッドのあの様子は微妙です…。でもキースがたたみかけるように
してくるので、相変わらずハッキリとできない感じ…。
う~ん、モヤモヤしますぅ~。

意外にもオリヴィエが、どこそこで絡んでいるので面倒です(笑)
クレアはビリーの作品がある事に気付かなかったのかな?
彼はオリヴィエの一番弟子だったんですねぇ。寝たこともある、と。
クレアは芸術とセックスの関係性に戸惑っている様子。そんな彼女の
作品を買ったのは、結局ラッセル。ラッセルの作品を買ったのは
オリヴィエ。オリヴィエの絵を買ったのはブレンダママで、せっせと
励んでおりました…。なんじゃそりゃ。

ルースとアーサーがベッドに横たわり、アーサーがメガネを外した時は
ドキドキしましたが、結局それまで。ルースは物足りなさそう(笑)

バネッサも心配だなぁ。フェデリコも努力しているようですが…。

Six Feet Under: Complete Seasons 1 & 2 (2pc) Six Feet Under: Complete Seasons 1 & 2 (2pc)
Peter Krause、Michael C. Hall 他 (2004/07/06)

この商品の詳細を見る



COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

複雑ですね
オリヴィエとビリーがこんな風に絡んでくるとは思いませんでした。
ブレンダやビリーがずいぶん落ち着いてきたのに、お母さんはずっかりぶっ飛んじゃって・・・曲者オリヴィエ、まだ混乱させるかな?

アーサーとルースの不思議な、でも癒される関係、見守っていきたいです。
こちらからもTBさせていただきます。
2006/10/22(日) 17:47:20 | URL | Garoto #- [Edit
e-24Garotoさんへ。
ビリーは本当に、一番まともに見える感じになってますよね~。
あのママのぶっ飛び感が、子供たちに悪影響を及ぼさなければ良いの
ですが…。オリヴィエって、どういう役回り?
ルースとアーサーは、行き着くとこまでは行ってほしくないような(笑)
今のままの感じで優しく続いて欲しい気もします…。
TBありがとうございます。
2006/10/22(日) 21:38:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
suubiさんこんにちは。

先週も思ったのですが、キースとデイヴィッドって、男同士だからこそ面倒なんじゃないですかね。
ストレートのカップルだったら、男のマッチョイズムを女が理解しなくても「まあ女なんだし仕方がない」で流すことになるんでしょうが、そこが「男同士だからわかってくれるはず」になってるような……。

ビリーはシーズン1とは同一人物に見えないです。もうこのまま落ち着いていてほしいです。
ブレンダも色々問題抱えてますが、今週のマーガレット見てると「あんな親じゃグレたくもなるなあ」と思ってしまいました。
2006/10/23(月) 00:23:24 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
e-24Ricさんへ。
あー、なんとなくわかるような気がします。確かに、「男だから…」
「女だから…」という割り切りが出来ない感じですよね。
ゲイのカップルはストレートよりも深い関係を築けるらしいし、
仲良くやってもらいたいですねー。
マーガレット…。ほんと、子供が大変です。ブレンダは同居を止めた方が
いいようですね~。

2006/10/23(月) 21:01:07 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
1週間遅れで話がすすんでいるようですがTBさせてもらいました。

テンプレート変わったんですね。前のもシンプルで良かったですが今回のもすっきりしてるし読みやすくていいですね。
2006/10/28(土) 22:39:11 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-24夢野さんへ。
こんにちは♪
どうぞ、どうぞ、TBしちゃってください!
テンプレート、気に入って頂けて嬉しいです~♪ありがとうございます。
2006/10/29(日) 14:26:35 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

クレアの学校で美術展が行われ、フィッシャー家の人々が会場に現れます。リサとネイトは喧嘩中。ようやくネイトが本音言いまくります。頑張れネイト!どうもリサの肩を持つ気になれないんだよね。デイヴィッド
2006/10/22(日) 17:47:47 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
バネッサって小川菜摘に似てるね。
2006/10/28(土) 22:31:56 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
