--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.20 *Fri

NCIS 第4話

NCIS』 第4話 “不死身の戦士”

発見された遺体が一等水兵だったというだけであって、この手の事件は
どのジャンルでも有り得るのだなぁと。

今回はアビーが活躍してましたね~。やはりコンピューター?に詳しい
人間でないとわからない事が多々あったようです。
オンラインゲームに関しては、さすがのギブスもちんぷんかんぷん…。
まぁでも、その影響が強すぎて現実とゲームの区別がつかなくなる
というのは私もよくわかりませんが、あるようですね…。

自分を不死身だと思い込んでいる事を利用して、そのライバルを死に
至らしめたようですが、本当に不死身だと思っていたのなら、
ブログに「最終章」としてヒントを書かないだろうし、あの時間に
爆発させる設定もしなかったんじゃないのかなーとも思いました。
何かしら、これを機に「やってやろう」とでも思ったのか…。

トニーが念願の?プエルトリコに行けたようで、良かったです。
6時間でしたが…(笑)
それにしても、あの手土産はヒドイ…。

Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol) Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol)
(2006/11/14)

この商品の詳細を見る

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

現代のの戦争も!
こんばんはぁ~。v-484
数十億ドルの艦船の中でオンラインゲームかよ・・・・・。v-405

でもね、先日もイラク戦争へと従軍する兵士のトレーニング風景がレポートされていたのですが、現実に機関銃などで敵兵を射殺したシーンをシュミュレーションに取り込んでいたものを見たら・・・・・まさにゲーム感覚そのもの。v-399

まさにこれv-157その影響が強すぎて現実とゲームの区別がつかなくなる v-156

二十歳にもならない若い兵士が見たら、リセットボタンを押せば射殺した敵兵が生き返るような錯覚を思えるんじゃあないかなぁと思いましたね。v-39

だからといって身体に錘を付けて海に飛び込むことはしないだろうけど・・・・・。v-406

アビーの首筋に彫ってあるタトゥーがいいね。v-290
トニーがプエルトリコの基地で購入した刀も必要経費かが出たのかなv-361v-61
2007/07/20(金) 22:14:17 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-18Tycoonさんへ。
こんばんは♪
>先日もイラク戦争へと従軍する兵士のトレーニング風景
マジっすかv-361v-363
レベルは全く違いますが、私はシューティングゲームが大好きで、
いかに頭を狙って一発で仕留めるかを模索していたりしてました…(笑)
でも現実との違いは明らかに認識してますがv-390
最近のゲームやなんかは、半端ないですもんね~。
トニーのお土産センスは、狙ってなのか純粋に選んでいるのか…
彼の魅力満載でしたv-10
2007/07/20(金) 22:34:27 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
