--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.19 *Thu

HUFF 第6話 

HUFF』 第6話 “彼女は死んだの?”

冒頭、ハフが患者に対して、不安定さを解決する糸口を見つけて行こう、
みたいな事を言ってましたが、患者は「薬の方が楽だ」と…。

ハフはサムの母親、ドリスのカウンセラーをすることになる。
ドリスは、最初に誓約書を出したり、息子に対しての想いを吐き出して
号泣するなど、ハフの元へ来る事に他意は無いような気がします…。
そういう事の影響なのか、久しぶりにホームレス登場。名前を聞いて
ましたが、私は覚えられませんでした(笑)

ベスとイジーはいつものように喧嘩。いくら急いでいて、間が悪い時
だったとはいえ、ベスが「そういうところが嫌いなのよ」みたいに
言い放ったのにはビックリ。そーりゃ、出て行く!ってなるわな…。

テディが施設を抜け出しました。なんとかハフ宅へ連れ戻すのですが…。
テディと母親イジーの関係。あれは、なんというか、すごく─
複雑なようです。イジーのうろたえようが物語ってました…。

それにしてもラッセル!なんて事?!ただでさえ不健康そうな食事なのに
クスリで意識が無くなっちゃった…。
私はよくわからないのですが、ヘロインとコカインは作用が違うのですね。

Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub) Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
Hank Azaria、Paget Brewster 他 (2006/03/21)

この商品の詳細を見る


COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

とても重い回でしたね。私、ラストは泣きました。あまりテディがかわいそうで。
イジーはサムの母親と同じようなことを息子にして、それで近づくことができなくなったのか、と思ってしまいました。
この回で、Blythe Dannerがエミー賞を取ったそうですよ。
2006/10/19(木) 21:32:59 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-24josetangelさんへ。
そう、すごくテディが切なかったですよね…。
「母親」という共通のテーマみたいな感じがあったようですが、
イジーも何かキッカケがあったのでしょうかね…。
今回のテディとの絡みの時、「イジー役の人ってエミー賞獲っただけ
あるな~」って思ってたんですよね~。なんだか納得です!
2006/10/19(木) 21:46:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 21:48:11 | | # [Edit
こんばんは!
ここまでは話の展開が重たくて、いまいちドラマに乗り切れませんでしたが、この話で、大変なことはつぎつぎ起きるんですが、ようやく気持ち的にドラマにおいつけました。
TBさせていただきます
2006/11/06(月) 23:16:02 | URL | Alex #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

#6彼女は死んだの?/Is She Dead? ベスが自分の姿を見たとたんにベスの母との電話を切ったことから、イジーは疎外感を感じて、昔住んでいたパサデナの家を手入れして引っ越すとベスにつげ、とりなすベスを相手にしない。 サムの母親ジョンソン夫人は「何があってもお互い
2006/11/06(月) 23:55:36 | blog EVERGREEN [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
