--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.18 *Wed

エイリアス シーズン3 第66話

エイリアス』 シーズン3 第66話 “裏切り者に死を”

とうとう、シーズン3最終話になってしまいました…。

今回はもう、なんというか、皆で騙し合いって感じ(笑)
なので、展開を考えている暇がありませんでした。
あれよあれよという間に、ついにランバルディ発見─
じゃないのかいぃ!みたいな。ま、そうだろうとは思いましたが…。

シドニーに変装したローレンが、あっさりとCIAに潜入。
なんだかなぁ~。ローレンがコヴナントだと判明した時点で、色々
想定していてほしかったなー。あれだったらSD-6の全身スキャン?
みたいなやつの方が良かったのかも(笑)

やっとローレンを潰したヴォーン。途中カチャに刺されるまでの彼は
恐かったです~。それにしてもサークってほんとに弱っ。
ヴォーンは肺に穴開いてるのにがんばりましたね。

(結構強かった)ローレン、シドニーと戦っている時に、ヘンな事を
言い始めます。私たちは踊らされているだけだ、と。
律儀にも、死に際にヒントを残してくれたので、シドニーはそれが何かを
確かめに─。

あれは何のプロジェクトなんですかねー。産まれた時からって感じ
でしたが。ジャックの「シドニー、お前にだけは読まれたくなかった」
ってあんた、その手のセリフ何度言ってます??
また親子関係に支障が…。

一方「それでこそ私の娘だ」と言わんばかりのスローン(笑)
ナディアもやってくれますね~。

シーズン4、なるべく早く放送してもらいたいものです…。
あ!!マーシャル~~!!生きていてくれぇ~~っ!!!

Alias: Complete Third Season (6pc) (Full) Alias: Complete Third Season (6pc) (Full)
Jennifer Garner、Ron Rifkin 他 (2004/09/07)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは!
ほんとですね。SD-6の全身スキャンみたいなのないのかしらねCIAは?
今日のヴォーンは、ジャック・バウアー並みでしたね。
ローレンの死に際なんだかおかしかったですよね。あんなこと必死で伝えることだったのかしら?シドニーに死ぬ間際まで嫌がらせですかね?
TBさせてもらいました。
2006/10/18(水) 22:31:54 | URL | りり・か #- [Edit
e-24りり・かさんへ。
こんにちは♪
>ジャック・バウアー並み
ほんとだ~(笑) やはり、常に時間が無くて、切羽詰っていると
あんな感じになってしまうのでしょうか…。
ローレン、何発撃ち込まれた?って状態でしたが、すごい執念でしたね。
TBありがとうございます。
2006/10/19(木) 12:14:40 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
シーズン3フィナーレ
こんにちは!
「エイリアス」は、NHKで打ち切られたことを思うと、今回のseason3放送はAXNさんには感謝ですが、う~ん。。。S2>S1>S3かな(笑
season2ほどの刺激がありませんでしたね。
シドパパ株がグッと上がって、シドちゃんとの親子愛にもグッときたのに、なんだか振り出しに戻るみたいなセリフで、またまたシドちゃん、ドン底。
2006/10/19(木) 15:54:53 | URL | のん♪ #l.rsoaag [Edit
e-24のん♪さんへ。
こんばんは♪
なんとなく、お気持ちわかります…。
最初の頃の「えーっ?!」っていうのが、だんだんと「あ、そうなんだぁ」
って感じになっていくような(笑)
毎回、そうくるか!って展開になるので、とりあえず、結末を見たいという
思いがありますね~。
ジャックにはまだ何かあるみたいですね…。シドがんばれ!
2006/10/19(木) 20:32:43 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
suubiさん、こんにちは。

ローレンは本当に死んだんでしょうか? シーズン2でアリソンが生きていたので、今度も「本当に死んだのか?」と疑ってしまいました。

それにしてもサーク、suubiさんの言われるとおり弱すぎ……とはいえ、シーズン1から敵としてできて、こうして生き残っている辺りしぶといですね。

シーズン4が早くみたいです。
2006/10/21(土) 00:36:41 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
e-24Ricさんへ。
こんばんは♪
言われてみれば、そうですね…。ローレンは結構強烈なキャラだったので
もしかしたら?って気もします。

サークはほんと、ダラダラと絡んできてますよね~(笑)
今また捕まってますけど、結局サラッと抜け出すんでしょうね。
私も、とっととシーズン4がみたいです!
2006/10/21(土) 20:53:51 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
録りだめしておいたのをようやく観ました~。
始終「え~~っ」って突っ込みっぱなしでした…。
最終回なのにふりだしに戻っちゃった
気分です(涙)。
やっぱりランバルディは終わらなかった…。
シーズン4は姉妹対決がメインでしょうか…。
また放送は半年くらい先ですかねぇ。
ランバルディの謎やシドパパのプロジェクト
よりもマーシャルが気になりますっ!
マーシャル行きててくれぇ~!(笑)。
待ち遠しいです。

2006/10/25(水) 23:44:29 | URL | R #- [Edit
e-24Rさんへ。
こんにちは♪
いつもに増して、バタバタな展開でした。そして振り出しに…(笑)
>やっぱりランバルディは終わらなかった…。
エイリアス自体が終わる事になりますもんね~。
ナディアがスローン側についた感じがあるので、私もシーズン4は
姉妹対決になるのかなぁと思いました。
今年中の放送は、まずないですね…。
マーシャル、気になりますよね~。彼は絶対に元気にしていてほしいです!
2006/10/26(木) 14:05:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

シーズン3最終話シドニーがCIAに出勤。なにやらいつもと様子が違う。話しかけられても微笑むだけで何も言葉を発しないシドニー。ゴミ箱になにやら捨てたり携帯電話置いたり。この行動はなに?パソコンの前に座ったシド
2006/10/18(水) 22:28:22 | The Tea Break [Del
Alias: Season Two [Original Television Soundtrack]Jeffrey [J.J.] Abrams, Michael Giacchino, Tim Simonec, Hollywood Studio Symphonyシーズン3フィナーレでございます。CIAにやってくるシドニーですが、なんだか様子がおかしいです。普段ならもっと周りに話しかける
2006/10/21(土) 00:37:27 | 欧米文化に浸かってます [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
