--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.17 *Tue

プロファイラー シーズン4 第65話

プロファイラー』 シーズン4 第65話 “絶えぬ脅威(後)”

あー、そうなるかぁ…。という感じ。
最後、車中に居たクロエの孤独感。そして全く笑顔が無く、常におでこと
眉間にシワが寄っていたサムの表情を考えると、それが一番ですかねー。
シーズン2話目にしてジャック(だったという事で)が死亡。
サムは引退…。
う~ん、この先どういう風になっていくのでしょうね~。

レイチェルがプロファイラーとして、更なる難事件へ挑む??
ジャック以上の事件が今更出てくるのかな(笑)
ベイリーも、寂しくなるねー。

レイチェルが、ジャックではなくサムをプロファイルしながら居場所を
突き止めて行くあたりは面白かったです。
それにしても、やっぱりサムはジャックの上を行ってたんですねぇ。
さすがでした…。あーあ、もう出てこないの?

Profiler: Season 1 - Mind Over Murder (6pc) Profiler: Season 1 - Mind Over Murder (6pc)
Ally Walker、Caitlin Wachs 他 (2003/07/29)

この商品の詳細を見る


COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はやっ!!
もうジャック死亡とは...。ジャックには
最後の最後まで粘って欲しかった~
これ以上の事件なんてもうありえない
ですよね~(笑)
新ジャック登場とか...はないですね。
2006/10/17(火) 22:38:18 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-24ねこはむさんへ♪
ほんと、早かった~。でも、もうさすがにあの状況だったら死んで
くれないと、イライラしたかも(笑)
どういう展開にしていくんでしょうかね~。
2006/10/18(水) 15:43:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは。
ジャックとの戦いに終止符が打たれてよかったです。
サムはジャックに洗脳されなかったのはさすがです。
でもクロエがちょっと心配で、サムとまたいい関係を取り戻して欲しいです。
TBさせて頂きました。
2006/10/21(土) 13:34:05 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-24Jasmineさんへ。
こんばんは♪
何はともあれ、サム自身の中で決着がついたようで良かったですね。
時間はかかるでしょうが、仕事を辞めたサムなら、クロエと一緒に
やり直せると思うし、そうなって欲しいですね~。
TBありがとうございます。
2006/10/21(土) 21:02:46 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジャックはサムに殺人を犯させて仲間にしようとする。 サムが殺しやすいように過去にサムが担当して不起訴になった 小児愛者のトマス・コールを殺させようとする。 レイチェルはサムをプロファイルしてジャックの行動を予測して サムがトマス・コールを殺さずにすみ、無事救
2006/10/21(土) 13:14:07 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
