--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.16 *Mon

LOST シーズン2 第39話

LOST』 シーズン2 第39話 “捕らえられた男”

FBはサイード。彼が拷問者・サイードになるまでの経緯。

島ではフラフラ~っとルソーが出没。それを見つけたアナ・ルシアですが、
サイードに「帰れ」と言われて、ちゃんと帰ります(笑)
ルソーがサイードに見せたのは捕獲した“アザーズ”(らしき)男。
託されたサイードは彼(ヘンリー)を拷問します…。

サイード、ちゃんとわかっててロックに頼むところがいいですねー。
ジャックは案の定、あんな感じでしたので。
そんな中ハッチの入力リミットが迫り、慌てているロックがちょっと
遅れてしまい、なんだかヘンな絵が…。なんとか108分に戻りましたが、
それだけで、このシーンはスルー??一番楽しみにしていたのになぁ。

拷問中、さすがのサイードもシャノンの事が絡んで私情を挟んじゃった?
とも思いましたが…?
最後、チャーリーに話すサイードは、ヘンリーが嘘をついてると確信
していましたね~。それはサイードにしか、わからない事。
そして、それを説明してもジャックやロックはわからないだろうと。
それは「忘れてしまっているから」だ、と。
そうなんですよ!まさしくサイードの言う通りっ!!
私も忘れそうでしたよ!(笑)
そして、あの表情からして絶対チャーリーも忘れてた?かも(笑)

あ、そういえばソーヤーが蛙の鳴き声が気になるって事で追いかけて
ましたが、そんな遠くまで??みたいな(笑)そして潰す?みたいな。
ハーリー、常温で7年間保存できるドレッシングでも、開封したらダメ
なんじゃないかなぁ~とか(笑)

・サイードFB時にケイトパパ…。
(前回のケイトママもわからなかった私には絶対無理でした・笑)
こちらもどうぞ↓
LOST#214『One of Them』 LOST#214『捕らえられた男』チェックポイント

Lost: Complete Second Season (7pc) Lost: Complete Second Season (7pc)
Adewale Akinnuoye-Agbaje、Naveen Andrews 他 (2006/09/05)

この商品の詳細を見る
CATEGORY : LOST
THEME : LOST / GENRE : テレビ・ラジオ
DATE : 2006/10/16 (月) 21:53:01
COMMENT : 11  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

絶対わからない!(笑)
こんばんわっ。

ケイトパパ、絶対わからないです。(笑)

今回はサイードのFBでしたね~
中々見応えがあったと思います。
通訳から拷問者へ・・・

私もマシンに数字を入力しないとどうなるのか
結構楽しみにしてたのに、
そこに関してはあっさり終わってしまいましたね。
もうちょっと突っ込んで欲しかったです~
2006/10/16(月) 22:21:49 | URL | Chocolate #- [Edit
ジャック壊れる・・
ジャックまた壊れちゃいましたね。
おかげで、数字入力が出来ないなんていうエキサイティングな展開を呼んでくれちゃいました♪
ケイトパパ、嬉しそうに娘の写真を見せていましたよね。優しいパパなんだろうなぁ・・そのころは、本当の娘だと思っていたとか?!
ヘンリーは悪人だと思っていますし、チャーリーは絶対に忘れてると思ってます・笑
TBさせていただきます。
2006/10/17(火) 00:27:57 | URL | びち #oRna.q6w [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24Chocolateさんへ。
ケイトパパ、私だけじゃなくて良かった…(笑)
島の皆さんは並々ならぬ経験をしてきてますが、
サイードもかなり壮絶でしたねー。
数字の入力、ほんとそれだけ?って感じです。
追々影響が出てくるんですかねぇ…。

e-24びちさんへ。
ジャックはもう、どうにもロックとサイードのやり方に我慢ならなかった
って感じでしたねー。怒ると恐いです…。
そう、私も写真はケイトだと思ったんですが、パパの顔をすっかり
忘れてたんですよね~。
ヘンリーの事、サイードが言うのですからそうなんでしょう。
あ、やっぱりチャーリー忘れてたと思いました?(笑)
TBありがとうございます。
2006/10/17(火) 14:26:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ケイトパパ
ケイトパパはケイトの写真を見つけて
この人が父親?と思った次第。
FBは観ても端から忘れるので、ほとんど印象に残ってないです(汗)

ドレッシング、開封したら腐りますよね。
あの気候だし・・・バレたらハーリーどうするんでしょう!

TBさせていただきます。
2006/10/17(火) 20:53:27 | URL | Garoto #- [Edit
★Garotoさんへ。
こんばんは♪
私もほとんど印象に残ってないですね~。
で、後で知って「へぇー」みたいな(笑)
リアルタイムで気付けると、もっと楽しめるんでしょうねー。

そう、開封しちゃったらダメですよね。ハーリーって食べるの大好きそう
なのに、そういうのわからないのかなぁと。
TBありがとうございます。
2006/10/17(火) 21:18:31 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは!
アナはケイトと違ってちゃんと帰ったみたいですね。あの事件以来、ちょっとおとなしくしているのかしらね?
拷問中とフラッシュバックのサイード辛すぎました。早く元気なサイードに会いたいです。
TBさせてもらいます。
2006/10/17(火) 22:25:58 | URL | りり・か #- [Edit
★りり・かさんへ。
こんにちは♪
アナ、出始めは強烈でしたが、今はすっかりおとなしいですね~。
サイードは辛い経験してきてますよねー。
私もサイードには早く復活してもらって、ガンガン謎を解明していって
ほしいです~。
TBありがとうございます。
2006/10/18(水) 15:29:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
遅れてますが…
ドレッシングはヤバいです。開封済みのはサイズがかなりデカかった。業務用かな?(笑)

アナおとなしかったですね。前に着ていた皮のベストも今は着ずに、キャミソールですし(笑)着る物もハード系からセクかわ系ですもの。いちびらないようにしているんでしょうね~TBさせていただきます。
2006/10/19(木) 20:26:41 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
★夢野さんへ。
こんばんは♪
いやいや、ハーリーだったら、あれを2~3日でいっちゃうのかも?(笑)

アナは、登場の仕方があんな感じだったので、今の状態が
すっごくおとなしく見えますよね~。それはそれで、ちょっと
寂しいような?(笑)
TBありがとうございます。
2006/10/19(木) 20:37:14 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
あんまりサイードに関心がないからなのでしょうか。
言葉の重みとは感じられませんでした。
前は拷問で自己嫌悪に陥り旅に出てたのになあ、と遠い目をしておりました(笑)
それもこれもこの停滞感がいけない!と責任転嫁です。
2006/10/22(日) 13:05:42 | URL | yasishi #- [Edit
★yasishiさんへ。
こんにちは♪
久しぶりのサイードだったので、逆に言葉の重みを感じてしまった
私です(笑)
本当に悪いヤツには罪悪感無いらしいですが、とりあえず拷問してから
じゃないとわからないのが微妙ですね…。
2006/10/22(日) 16:11:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ルソーがサイードの前に突然現れ、罠で捕まえた男の所に案内する。ルソーは、彼が「奴ら」の一味だと信じている。彼の名前はヘンリー・ゲイル。気球で旅行中、この島に妻と共に不時着し、妻は病気でこの世を去ってしまったと
2006/10/17(火) 00:28:05 | びちのお気に入り [Del
でアザーズって何なの?久々に登場ルソーがサイードに接触。罠に掛かった男を見せる。サイードは男を救い出すが、ルソーは男に矢を射る。サイードは男をハッチに連れて行く。男はミネソタ出身のヘンリー。気
2006/10/17(火) 20:53:52 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
今日のフラッシュバックはサイード。シャノンが亡くなってから出番も元気もないサイード、久々の登場でした。兵士であった時のお話。英語が流暢にしゃべれると言うことでアメリカ兵の通訳及び自分の軍の指揮官の拷問係
2006/10/17(火) 22:26:33 | The Tea Break [Del
遭難中の皆様。日が経つにつれ髪が伸びるのはわかるんですが、パーマかけてる人はどうなるのか気になる。久々登場のルソー。彼女は少なくとも16年は美容院に行っていない。前髪は目にかからないようにカットされている。ハサ
2006/10/19(木) 20:20:00 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
