--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.15 *Sun

The OC 第13話

The OC』 第13話 “クリスマカー”

キリストのクリスマスとユダヤのハヌカを合わせて“クリスマカー”。
セス作の造語です…(笑)
もうセスはクリスマカーが大好きなようで、最初っからノリノリです。
パーティーにサマーもアンナも誘う始末。私もあの3人の関係は楽しかった
のですが、いい加減そろそろヤバいでしょう、みたいな。
案の定、サマーもアンナもお互い同情し合いだして、こんなのはイヤだと
言ってくる…。さぁ、セス、どうする?って感じでしたが、彼は3人お友達
で居ましょう、という結論。それも無しだね、セス…。がんばって下さい。

なんだか特にマークしてなかったマリッサが万引きやったり、泥酔したりと荒れちゃってました。そうだよねぇ、あなた、色々あったもんねー。
何分、お嬢様育ちですから、あんな風に表現してしまうのかな~。
そしてこちらも色々あって、がんばってきているライアンがつられて
キレてしまいました…。マリッサもちゃんと反省し、セラピー通いを
始めます。ここでなんだか癖のある人と出会ってましたが、彼は今後
絡んでくるのかな??

やっとケイレブに「ぎゃふん」と言わせた?サンディ。
ケイレブはやっぱり特に反省する様子もありませんが(笑)
キルスティンは母親似なんでしょうねー。ケイレブも奥さんが生きていればあんな風にはなってないのかもしれません。
ジュリーも努力しているようですが、なにせジュリーですからねぇ。

サンディが、マリッサのセラピーに付き添うと言うライアンに対して
「お前の家はここだ。もう親の代わりはしなくていい」
と言ったのが、とても良かったです。

Music from The O.C.: Mix 3 -- Have a Very Merry Chrismukkah Music from The O.C.: Mix 3 -- Have a Very Merry Chrismukkah
Original Soundtrack (2004/11/15)
Wea
この商品の詳細を見る

COMMENT : 7  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわー。
キルスティンが母親似っていうの、同感です。爺さんは一途で、実はサンディと似てるんじゃないかな?とも。
ラストのサンディは素敵でしたよね!わたし、ドキドキして眉毛が濃くなりそうでした。

こちらもトラバさせて頂きますねー。ではまた。
2006/10/15(日) 22:24:19 | URL | maco #- [Edit
★macoさんへ。
こんばんは♪
方向性が同じだったら、ケイレブとサンディは似てるかもしれませんね。
ラストのサンディ、素敵でした♪セスの眉毛もまだまだなんで、
macoさんも大丈夫ですよ~、たぶん…(笑)
2006/10/15(日) 23:28:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
マリッサ
いきなりやらかしてくれましたね~マリッサ。ライアンも苦労人ですね~兄に続いてマリッサの面倒もみるハメになりそうだったけど、今はコーエン家のバックアップがあるから大丈夫なようですが。
1ドル札をケイレブの手にねじ込んだ
サンディはかっこよかった~!!
2006/10/16(月) 21:02:18 | URL | ねこはむ #- [Edit
★ねこはむさんへ。
こんばんは♪
はい、やらかしましたよマリッサ。彼氏と居る時に万引きはどうかとも
思いましたが…(笑)ライアン、あんたも大変だろうけど、
がんばってくれって感じですねー。
サンディ、イケてましたね~。キルスティンがまともで助かりました。
2006/10/16(月) 21:11:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
サンディ!
そうそうサンディの台詞にじーんとしました。
ライアンっていつも誰かの世話をしていたんですよね。。。愛する人を見つけても、また世話をかけられてるし!
この辺りの話をサンディが、マリッサに話してあげると、早く立ち直れるかなぁ。いやいや、真面目なマリッサは更に壊れるかも。
ミーシャ自体が倒れそうな女の子だからかもしれないけど、マリッサもガラス製に見えます。私なら面倒でいやだけど、やっぱり放っておけないかなぁ・笑
TBさせていただきます。
2006/10/16(月) 23:21:18 | URL | びち #- [Edit
こんばんは~
マリッサには困ったものですね。
まだドラッグに手を出さないだけマシかな?
ライアンも新生活に溶け込もうと頑張っているのに
彼女の心配までしないとはお気の毒です。
TBさせて頂きました。
2006/10/17(火) 00:18:22 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24びちさんへ。
本当にサンディのあの言葉は救いでしたよねー。ライアンは苦労人です…。
なんかこう、頼られる感じのタイプなんでしょうかねぇ。
マリッサがガラス製に見えるの、なんとなくわかります。
更にお嬢様なので、誰かが常に守ってないと不安な感じですよね~。
TBありがとうございます。

e-24Jasmineさんへ。
マリッサ、困ったちゃんでした。
さすがにドラッグはダメだと、どっかできちんと思ってるんでしょうね(笑)
ライアンと、二人でがんばっていって欲しいものです。
足の引っ張り合いじゃなくて…。
TBありがとうございます。
2006/10/17(火) 14:37:19 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

O.Cはクリスマスシーズン。みんなウキウキしていますが、なかにはクリスマスなんて興味ありませんという人も。よりによって主人公カップルです。なんて陰気な高校生でしょうか。コーエン家の恒例行事クリスマカ存続の危機
2006/10/15(日) 22:30:32 | 海外ドラマの観察日記 [Del
ずっと温かく♪をモットーに見守ってきたOCですが、久々に怒り・・・笑クリスマスを迎え、活気づくコーエン家で、ライアンは過去を思い出し、憂鬱な日を過ごしていた。同じく去年とは全然違う環境でクリスマスを迎えたマリ
2006/10/16(月) 23:21:39 | びちのお気に入り [Del
今回の「The OC」のタイトル「クリスマカー」の意味は キルスティンがキリスト教、サンディがユダヤ教なので クリスマスとハヌカを足したセスの造語らしい。 普通は感動エピになるんだけど、感謝祭の時もそうだけど、 クリスマスもHAPPYという感じではなく、「The OC」はあ
2006/10/17(火) 00:13:14 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
