--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.15 *Sun

NUMBERS 第3話

NUMBERS』 第3話 “バイオテロ”

ロサンゼルス市内でバイオテロ発生!
公衆衛生局は、ウィルスの発生源を突き止める為に数学者を呼びます。
最高機密の許可を持つ、その天才数学者とは─。
ドンもびっくりのチャーリーでしたぁ~。
彼は政府へのフリーパスを持っていたんですねー。機密なので、もちろん
家族にも内緒だったわけです。うーん、ヤルじゃんチャーリー!
あれって、何気にドンに対して得意げな感じに見えたんですが…(笑)

調べていくうちに、病原はスペイン風邪だと判明。
途中、自信喪失を乗り越えてチャーリーが発生源を突き止めます。
そのバスロータリーの監視カメラに映っていた犯人は…。
菌株を保持している研究所のウィーバー博士でした。テロではなく、
ワクチンを作るために、致死率の確認をしていただとぉ?!
なんてヤツ!(゚Д゚#)しかも全く悪いと思ってない!最低な男です。

息子達が心配しているのをよそに、マイペースのパパ。
チャーリーの下手な芝居のおかげで?ボウリングにはまった感じ(笑)

ところで、取調べを受けたグロルシュという男が、とっても「SFU」の
アーサーに似ているなぁと(笑)もちろん口調は全然違いますけど。
すっごく似てたんだよね~。

Numbers: Complete First Season (4pc) (Ws Chk) Numbers: Complete First Season (4pc) (Ws Chk)
(2006/05/30)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アーサー!
私も似ているな~と思って調べたら、確かにアーサー役の人でした。(Rainn Wilson)
全然違う印象ですよね~演技力があるということでしょうね。その他The Officeにも出ているそうです。
それにしても数学者の頭の中はどうなっているのでしょうね。チャーリーのお友達もみんな別世界の人に見えます。
2006/10/16(月) 20:00:15 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
★josetangelさんへ。
こんばんは♪
v-405本当ですかぁ~!!アーサーだったんですね~。すごーい(?)
アーサーが無精髭をはやしたら…って感じだったですよねー。
っというか、全く印象違いますが、どちらともオタク系ですね(笑)
情報、ありがとうございます!

チャーリーが「例えば…」と説明する所も一切わからない私です(笑)
2006/10/16(月) 21:06:35 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんはぁ~♪v-484
昨夜第三話を見ました。

おぉぉ・・・・・、
冒頭からドラマ:ERv-100で Angela Hicks先生役を演じていた CCH Pounder の登場でしたね。
彼女、ER出演時から十年近く経ったのでそれなりに年はとったように見えたものの、体格のよさは医師の格好よりも今回のOfficerのユニフォームの方が強調されていたような。v-91

ウィーヴァー博士が逮捕される最後のシーンでは、彼がplastic bagの中に持っていたのは・・・・・・犠牲者を弔うためのキャンドルだったとのこと。v-259
意外な結末でしたね。
2007/01/16(火) 22:08:23 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-24Tycoonさんへ。
ヒックス先生…、黒人の方ですよね?
そういえば出てましたね~。あの女性はインパクトありますよね。
良い意味で。
そうそう、キャンドルが入ってました。
なんか、私には全く理解できないウィーヴァー博士でした…。
2007/01/17(水) 21:31:59 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
