--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.14 *Sat

シックス・フィート・アンダー シーズン3 第34話

シックス・フィート・アンダー』 シーズン3 第34話 “信仰”

今回の葬儀は一夫多妻のダディ。独特の信仰があり、奥様達はともかく、
産まれた時から、ああいう環境に育つ子供は一体どうなるのかなぁと。
その信仰に感化された影響もあり、ルースが…

アーサーにキスしたルース。私は二回とも観ていて「あっ」と声が
出てしまいました(笑)ルースの行動は予想不可能なので、毎回驚いて
しまう…。最後には自分の気持ちを伝えてスッキリしたルース。
そしてアーサーも…?? 目の離せない二人です。

リサのブレンダを思う悶々さが、彼女を実際に会いに行かせます。
どうなるかと思いましたが、あれだとリサにとっては良い意味になった
ようですね。自分に自信が持てたのか、とにかく何かキッカケができて
変わった様子。ネイトにああいうセリフを言わせたって事はもう、前の
ように喧々する事ないでしょうね~。うーん、これでまた状況が変わって
くるなぁ。

結構気になったのがバネッサ。彼女はやはり母親の死から立ち直れていない感じです。私の友人にも母親を亡くした人が居るのですが、精神的に
参っていたのを覚えています。子育てもしてましたし。
旦那であるフェデリコの支えがもちろん必要なんですが、シラミを持ち
帰っていたなんて…。

デイヴィッドは、今度はキースの仲間達とのゲームに参加。
二人共、かなり私的な感情を込めて戦ってましたね~(笑)終わってみればなかなか楽しい雰囲気になっていたので良かったのですが…
あのサージは一体どう絡んでくるの??

オリヴィエとラッセル、なんだか怪し~い気がするんですけどねぇ…。
クレアが帰って来た時に、オリヴィエが腕時計をはめながら出てきたのが
気になります。なんでもないといいのですが…。

Six Feet Under, Vol. 2: Everything Ends Six Feet Under, Vol. 2: Everything Ends
Original TV Soundtrack (2005/06/28)
Virgin
この商品の詳細を見る

COMMENT : 10  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちわ~。
ルースとアーサーの二人は結ばれてしまいそうな勢いですよね!濃いカップルが誕生してしまうのでしょうか??
私もバネッサ気になりました。「フィッシャーの人間みたいだ」言われた時の表情が忘れられません。フェデリコは名言を残しましたよね。
ラッセル、何だか手遅れな気がしてなりませんよね…。

トラバさせてもらいますねー。
ではまた。


2006/10/14(土) 20:02:56 | URL | maco #- [Edit
★macoさんへ。
こんばんは♪
ルースとアーサー、どうなるんでしょう。不思議な二人ですよね。
フェデリコが一般人の代表だとすると、やっぱりフィッシャー家って
どこか変わっている家族みたいですね~。
クレアには今度こそ良い恋愛をして欲しいと思ってるのですが…。
TBありがとうございます。
2006/10/14(土) 20:38:42 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
サージがキースと意気投合してたとき、またキースとデイヴィッドの関係が怪しくなる?って心配になりましたが、とりあえずあの晩は問題なかったようで・・でもサージとキースがお似合いなだけに心配になっちゃいます。

ルースの行動力ってすごい!
リサにもビックリでしたが、ルースにヤラれました。
アーサーといい関係を築いてもらいたいですが、ここはフィッシャー家ですからね・・
TBさせていただきます。
2006/10/15(日) 11:47:42 | URL | Garoto #- [Edit
★Garotoさんへ。
こんにちは♪
パンツ一丁のサージが寝室に入って来たときは驚きましたが…。
果たして、何の目的でデイヴィッドとキースの間に投入された
のでしょうか(笑)
ルース、すごかったですね~。「私はまだ若いわ」と言ってただけ
あります。フィッシャー家代表ですよね!
TBありがとうございます。
2006/10/15(日) 14:31:52 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
今週のエピは本当に書きたいことがたくさんありました。それくらいSFUは深いな~と思います。
ルースはあのダディ一家の人たちの生き方に何か感じたのでしょうね。常識に囚われないというか、愛することに素直になったのかも。それを受け入れるアーサーはすごいです。(来週どうなるかわからないけど)
リサとブレンダはドロドロの争いにならずにすんで良かったです。溜め込んでいたストレスをブレンダにはき出してもらったとき、彼女に対する考えも変わったかも知れないですね。
キースはディヴィッドのことを「取りたければ取ってみろよ」と言いましたが、「ああ、キースの愛情は深いんだんなあ」と感じました。趣味が同じで話題が合っても、それとパートナーに対する愛情は違うんだなと思いました。
2006/10/16(月) 01:14:18 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
★josetangelさんへ。
こんばんは♪
本当にこのドラマは深いですよねー。毎回何かを考えさせられて
しまいます。
ルースは、あの年頃の女性にしては、とても影響されやすいというか、
吸収しやすいというか、良くも悪くも人生を楽しんでる感じがして
羨ましく思います…。アーサーはどう応えるんでしょうね~。
リサが良い方向へ考えが変わって、とりあえずは落ち着きましたが、
ブレンダの気持ちがいつまで落ち着いたままなのかなーとも思います。
キースのあの言葉、言われてみればそうですね。関係に自信みたいな
ものがないと言えませんよね。趣味も話題も何もかも一緒が良いって
わけでもないんですよねー。
2006/10/16(月) 20:50:28 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
アーサー
こんばんわっ。

最近ルースとアーサーから目が離せない私です。(笑)
いや~あの2人のキスシーン?っていうか
ルースが「ブチュ」ってやった時は私も「?」ってなり
巻き戻しして見ちゃいましたよ。^_^;

今回リサはブレンダに会いに行って(怖いよね)
なんか変わってましたねー。
私は「なんかブレンダが乗り移ったみたいだなーって思いました」
2006/10/16(月) 22:25:55 | URL | Chocolate #- [Edit
★Chocolateさんへ。
こんにちは♪
ルースとアーサー、マジに目が離せないっ!
私も一回目のキスシーンは巻き戻しましたぁー!(笑)
うまいこと、合わさりましたよね~。

あれが本来のリサなのか、ブレンダかぶれになったのか…。
すごい落ち着きようでしたよね。
2006/10/17(火) 14:30:50 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
サージはデイヴィッドを狙ってるのでしょうか。
二人の関係に自信を見せるキースに挑戦してきたりして。
リサ、憑き物がおちたような表情でしたが、ブレンダっていう別の憑き物つけてきちゃったのかもしれませんね。
TBさせていただきます。
2006/10/19(木) 09:38:11 | URL | yasishi #- [Edit
★yasishiさんへ。
デイビッドに「キースとはいつから?」みたいな事を聞いてましたよねー。
どっち狙いにしても、あの二人に波風立ててほしくないなぁ…。
リサ、変わったようですが、もう少し様子見たいですね~。
ブレンダの憑き物、すぐおちるかもしれないし(笑)
TBありがとうございます。
2006/10/19(木) 12:19:00 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ダディ。夢の一夫多妻生活を送っていらっしゃいましたが、むしろ尊敬してしまいます。私が男だったら、絶対そんなマメな事は出来ません。そんなダディにリスペクトを捧げつつ、34話の感想です。
2006/10/14(土) 20:06:58 | 海外ドラマの観察日記 [Del
謎の教祖様?ダディが死去。彼を慕う女性たちとその子供がぞろぞろとフィッシャー家に滞在して遺体を守ります。ルースの思いがついに爆発。洗濯物をアーサーに渡しながら彼の唇を奪ってしまいます。「もうしな
2006/10/15(日) 11:48:16 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
このお客様ダディは教祖様なのかな? 奥さんたくさんいるけれど円満なご様子。 当然お子様達もたくさんいる。 こちらはよそ様の家でチーズを欲しがるあたり躾がもう一つか。 ダディは病院でピエロ、奥様方は家で内職、手作りハンドモップ販売、そして生活保護受給。 ちょっ
2006/10/19(木) 09:39:54 | newささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
