--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.13 *Fri

NCIS 第3話

NCIS』 第3話 “巻き込まれた男”

海軍中佐のボートと遺体が海岸に打ち上げられる。
そして近くには二人の麻薬密売人の遺体も発見されたので、中佐が
麻薬取引に関係してるのではないか─ という疑いが。
ところがどっこい、この事件の背景はもっとデカいものでした~。

NCISのメンバー(特にギブスとケイト、トニー)達は、皮肉無しで会話が
出来ないのかな?(笑) 別に全然イヤとかではないんだけど。
なんだか頭良さげな感じの言い回しなので、字幕読んでるだけじゃ
無知な私には、早くてついていけない時が…。
ケイトが加わって更に高上された感じです。

「札束を見ると“熱く”なる」と言うだけあって、ケイトが偽造紙幣を
見抜くところはさすが。その流れでまたあのFBIが登場しましたが。
まさかテロが関係しているとはねぇ~。
ギブスの迅速な行動で間一髪でした…。

警察犬の名前と同じだったトニー(笑)彼の軟派な行動も今回役に立って
ましたね。あのボートの女性の一人にLOSTのクレアが居ました。
やっぱり車えび焼いてワイン飲んでる方が楽しいよね…。

Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol) Ncis: Complete First Season (6pc) (Ws Sub Dol)
(2006/06/06)

この商品の詳細を見る

COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは☆
今回は事件が大きくてびっくりでした。
FBIが出てきてるのに、NCISが解決!!
みたいな(→ω←)
LOSTのクレア登場でしたね。いつも、
赤ちゃん抱いてる若いママイメージがある
ので、ボートでワインに水着姿に違和感が
...。
TBさせてもらいます。
2006/10/15(日) 11:35:30 | URL | ねこはむ #- [Edit
★ねこはむさんへ。
こんにちは♪
ほんと、今回は「テロかいっ!」て感じでしたよね~。
そして、あれよあれよという間にNCISが解決(笑)
ありえない事に、犯人がリダイヤル機能を知らなくて良かったです。
クレアは可愛いので本来あんな感じの方が本当は合ってるんでしょうが、
やはり島を見慣れてしまってますからねー。
TBありがとうございます。
2006/10/15(日) 14:25:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
誰でも熱くなるのでは?
お晩で~す。v-280

結局、中佐は事件とは無関係、夜釣りをしていたところ偶然に犯行現場に出くわしたということだったのですかね。v-483v-520

>「札束を見ると“熱く”なる」と言うだけあって

そりゃあ世間の人の多くはv-61を見れば"熱く"なりますがな。v-407
Suubiさんも目の前に「束」があったら熱くなりますでしょv-361v-433

>あのボートの女性

オーストラリアからヨットで旅をしているギャルだとのことだったので、彼女たちの話す英語に注意していました。
上手くしたもので、確かにオーストラリア人のアクセントでしたね。
2007/07/19(木) 21:04:05 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-18Tycoonさんへ。
こんばんは♪
中佐がちょっと絡んでしまったばっかりに、えっらい事件に行き着いてしまった
今回でした…。
>>「札束を見ると“熱く”なる」
いやいや、そりゃ私も熱くなりますよ~v-10
っていうか、熱くなってみたいぃ~。札束事態、あんまり見ないし…v-406
ケイトの札束に対する熱さとは全く違うのでしょうけどね。
>確かにオーストラリア人のアクセントでした
無知な私には一切わかりませんでしたが、そうだったんですか~
ちゃんと細かいところまで描いているドラマなんですね♪
2007/07/19(木) 22:57:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Sea Dog 海辺でパーティーをしていた大学生たちが、沖で銃声を聞き、その 直後に無人のボートが砂浜に突っ込んでくる。翌朝、海軍中佐と 麻薬の売人の死体が発見された。地元警察は、海軍中佐が麻薬の 密売に関わってい
2006/10/15(日) 11:36:06 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
