--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.11 *Wed

エイリアス シーズン3 第65話

エイリアス』 シーズン3 第65話 “メッセージ”

いろいろ遠回りして、やっとスローンとナディアに辿り着けました。
途中、カチャも再登場。イリーナは出てこないのかなぁ~。

それにしても、今回はヴォーンが鼻息荒く、任務も中途半端にこなし、
ある意味、再びローレン一筋になっていました…。
気持ちはわからないでもありませんが、見ていて面倒臭かったです。
結局ジャックから渡されたカギを使っていましたね~。
ジャックと言えば、彼も相変わらず悶々としていたようで、あらあら…
という展開。こちらは大人なのでね…。

スローンが居たのは、やっぱり日本。京都のようでした。
畳の上を普通に土足で歩いていたのは、やっぱりいただけないなぁ。
それにしても、逃走するローレンが最後に取り出したバズーカみたいな
武器。おいおい、やめてよ~って(笑)あんなにドッカンドッカン
やられると迷惑です…。

ところで、スローンが普通に動いているのを、皆さん普通にまた追って
いるようですが、スローンの処刑は、もうすでに意味無し??

次回はシーズン3最終話のようで、なかなか気になる予告内容でした。

Alias: Season 2 Alias: Season 2
Original TV Soundtrack (2005/01/24)
Varese Sarabande
この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもお邪魔します。
京都の隠れ家はつっこみ所がいっぱいでしたね。(笑)
スローンにもローレンにも逃げられしまい、
ヴォーンは暴走しちゃうし、最終話はどうなのでしょうね。
2006/10/12(木) 01:08:43 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
★Jasmineさんへ。
こんばんは♪
京都の隠れ家、全くもって突っ込み満載でした(笑)
他の国も色々出てきますが、やはり突っ込んでる人は他にも
いるんでしょうね~。
バタバタしてますが、最終話はどうなるんでしょう。きっとまた
次が気になって仕方ない終わり方なんでしょうね…。
2006/10/12(木) 21:32:59 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは!
別の意味でヴォーンはローレン一筋ですね。信頼していた反動ってやつでしょうね。もっと早く気づけばいいのに馬鹿なヴォーン。
京都は、前回も靴で歩いている音がするなって思っていましたが、もう参っちゃいますね。予算上あれが精一杯なのかな?
TBさせてもらいました。
2006/10/12(木) 22:57:34 | URL | りり・か #- [Edit
★りり・かさんへ。
こんにちは♪
ヴォーンがローレンに暴走するのは、男のプライドみたいなものが
かかってるのでしょうね~。周囲に迷惑をかけないように、
早いとこ気の済むまでがんばって欲しいです。
中途半端に日本を出されるとイヤですね( >Д<;)
TBありがとうございます。
2006/10/13(金) 13:47:20 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
suubiさん、こんにちは。

イリーナ役の女優さん、都合が悪いんでしょうかね。私もシーズン3で一度ぐらいは出て来るのかと思ったんですが。
予告でマーシャルが倒れていたので、ヴォーンよりそっちが心配な私です。ヴォーンみたいな人はそう簡単に死なないだろうけど、マーシャルだとちょっと微妙な感じがするので……。マーシャル好きなんで死なないでほしいです。
2006/10/13(金) 23:56:00 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
★Ricさんへ。
こんにちは♪
ストーリー的に、結構深く絡んでいるんですが、なかなかイリーナが
出てきませんね~。やはり女優さんの都合が悪いのかな…。
私もマーシャルは大好きなんで、あの予告シーンは心配です。
でもまさかマーシャルが…とも思いますが、どうなる事やら…。
2006/10/14(土) 13:53:01 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
NCISも好きです!
好きなドラマが似ているので、どこにコメントさせていただこうかと、迷いましたが、
この中で一番好きなのがエイリアスなので!
シーズン3は、いろいろと、引っかきまわし過ぎでしたね。
昔はヴォーン派だったんですけど、シーズン3を通して、シドパパ株が上がりました。が最後にきて、カチャとのキスシーンはない方が男前が上がったのに!
2006/10/16(月) 10:53:41 | URL | のん♪ #- [Edit
★のん♪さんへ。
初めまして!コメントくださってありがとうございます♪
エイリアス、ありえない展開をするので観ちゃいますよね~。
私はシーズン3初回からヴォーンの株が下がったままです(笑)
やっぱり無敵の?シドパパですよねー。
ウィルも好きですけど~。
後ほど遊びに行かせていただきますね♪
2006/10/16(月) 20:58:50 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

スローンの潜伏先はやっぱり日本(京都)でした。 そこでナディアに投薬して、ランバルディのメッセージを 書かせていたけど、スローンが薬の調達を依頼したことで、 CIAは薬があるノブゴロドの軍事施設に向かうが、 コヴナントに先を越されていた。 そこへイリーナの姉 カ
2006/10/12(木) 00:56:04 | 海外ドラマDiary [Del
場所は日本の京都。 ナディアがスローンによってあのランバルディの薬を打たれメッセージを書き出している。ランバルディのメッセージの伝導体として。 しかし、ナディアはランバルディの薬をすべてダメにしてし
2006/10/12(木) 22:54:03 | The Tea Break [Del
Alias [Original Television Soundtrack]Jeffrey [J.J.] Abrams, Michael Giacchino, Tim Simonec, Hollywood Studio Symphony今AXNのサイト確認してきたんですが、もしかして来週がシーズン3フィナーレですか? 早いなあ……。アメリカでは放映終了しているわけですし、
2006/10/14(土) 00:00:22 | 欧米文化に浸かってます [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
