--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.10 *Tue

プロファイラー シーズン4 第64話

プロファイラー』 シーズン4 第64話 “絶えぬ脅威(前)”

あ~、あのとんでもない終わり方から3年ちょい…。長かったなぁ…。
いきなり観ましたが、なんとかついて行けそうです。

サムがジャックに拉致られた為、代わってサムと似た能力を持つ
レイチェル・バーグがプロファイルする事になる。
この辺の内容を読んだ時に、あー、もうサムはあんまり出ないの?
と思ってたんですが、サムとジャックとのやりとりと平行している
作りになっていたので、楽しめそうです。

レイチェル、確かにサム程ビシバシきませんが、なかなかな感じ。
でも「サムは助からない」という意見は、当たらないでほしいなぁと。
ジョンが彼女に対してワケのわからない事を言ってましたが、実際は
どうなんでしょう?前に関係があったのかな?というか、ストーリーに
関係あるのかな?

ルーカスはあっさりと自殺するし、ジャックの正体が判明するしで、
これからどういう展開なのか楽しみです♪
とりあえず、あのジャックは今度こそ本物のジャックなのか??

それにしてもベイリー…。始終脂汗をかきながら、もう彼の頭はサムの
事で一杯の様子。レイチェルには「サムを愛している」と言われるし。
あんたの悪い想像のせいで、最初ちょっとビックリしてしまったよ(笑)

Profiler: Season 1-4 (Online Sales Only) (23pc) Profiler: Season 1-4 (Online Sales Only) (23pc)
(2005/08/09)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
