--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.10 *Tue

HUFF 第5話

HUFF』 第5話 “フラッシュパンツ”

ハフのパパ登場。別にイメージしていたワケじゃないのだけど、なんだか
イメージと違いました。
睡魔と闘う時間帯に観ていたので、よくわからなかったのですが、
離婚したい理由といい、店の中でもサングラスをかけていた事といい、
パパは何のお仕事してるんだろう??
っというか、まだ離婚していなかったんですね。イジーの感じからして、
しそうにありませんが…。あの様子だと、相当浮気しまくっていたよう
ですねぇ。しかもパパは「後悔してない」とか言ってるし。
ハフの親子関係のやり直しも拒否ってました。複雑なんですね…。

ラッセルの顧客で「ファミリー・ツリー」に出演中の俳優ブッチが失踪。
見つけたものの、ドラッグ漬けで仕事なんか無理な感じです。
ラッセルは一緒になって遊ぶのかと思ったらそんな姿の彼を心配し、
ハフに相談。やがて関係者がブッチを連れ戻しに来るんですが、その後の
あの様子だと、やっぱりそれでこそ?ラッセルって感じでした(笑)

メロディ、しつこいです(笑)あのセーラー姿にはちょっと驚いたけど。
ちゃんと引き継げたんでしょうかね~。また来そうですけど。
個人的には出続けて欲しいです♪

ハフの弟は、あの感じだと父親の話は地雷みたいですが、なんでハフは
話したのかなぁ。もう大丈夫と思っていたとか…。

Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub) Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
Hank Azaria、Paget Brewster 他 (2006/03/21)

この商品の詳細を見る



COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

#5 フラッシュパンツ/Flashpants 接近禁止令を破って、メロディがハフの元にやってくる。新しい精神科医との引継ぎをハフも入れた3人でセッティングしてほしいとの希望をハフは受け入れてしまうが、結局、その引継ぎのあとにメロディはハフに襲い掛かってくる。 突然、父
2006/11/06(月) 23:25:53 | blog EVERGREEN [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
