--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.08 *Sun

The OC 第12話

The OC』 第12話 “秘密”

今回は、人間関係が色んな動きをして、なかなか面白かったです♪

ライアンとルーク。ルークパパの衝撃の事実!!あれはキツいです…。
しかもそれがセレブ奥様方の噂話に乗って、町中の人が知ることに。
ルークがライアンを疑ったのは仕方ないですが、ライアンはマリッサを
信じないとダメでしょうって感じ。まだまだですね(笑)
ライアンは父親のことで中傷されたルークと一緒になって喧嘩し、
なんとなく友情が芽生え、ルークも父親の話に耳を傾けるようになり
良い方向へ。

サマーとアンナ。この二人は笑わせてくれましたぁ~( ^▽^)
セスの誠意の無い対応に腹を立てた二人は一時休戦。台本があるかの
ように有り得ない会話をして仲良くなってます(爆)
セスは今度はきちんと誠意のある所をみせ、二人に謝罪。
この時の女子二人の表情がなんとも言えなかったですねぇ…。
で、また戦闘態勢モード突入!(笑)相変わらず決めきれないセスですが、
きちんとアンナに話した上で、約束を取り付けていたので、ま、いっか。
これも良い方向へ。

キルスティンとジュリー。ギスギスしている二人でしたが、ルークパパの
噂話を面白おかしくしている奥様方に嫌気がさした二人は、突然ビールを
飲みに(笑)ヘンな感じにケイレブの事で盛り上がり、そのおかげで?
ジュリーはケイレブと復縁でき、家も買い取ってくれる事に。
お隣は、あなたのパパよ、みたいな事をジュリーが言ってたけど、
ケイレブ引っ越してくるの?買っただけじゃないの?あのジィさんが隣に
くるのは嫌だなぁ。こちらもとりあえず、良い?方向へ。

それにしてもジュリーはジミーが家を売らないと刑務所に入る事になるって
言った時に「入れば?」みたいに返してました。怖い…。
ジミーと言えば、サンディにキルスティンとの事を話し出す始末。
あれには「は?」って感じでした。あの人何言ってんの?言わなくて
いい事ってありますよねぇ。大人なのに。
私は、基本的に隠し事の無い夫婦なんて有り得ないと思っていますし。
ま、とりあえず丸く収まったのでいいですけどね~。

Music from The O.C.: Mix 1 Music from The O.C.: Mix 1
Original Soundtrack (2004/03/30)
Warner Bros.
この商品の詳細を見る


COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

少年達は合格♪
ルークの件で、ライアンとマリッサがもめたのも、セスを巡って2人がおかしな協定を結んだのも、セスの訳の分からん謝罪で許しちゃったのも、セスが2人とつきあう事を選んだのも、みーんな許しちゃう♪
最近若者には寛大なびちです・笑
しかし、大人達は今回も×でしたね~
ジミーはもう刑務所に入ってもらいましょう!爆
ルークパパももう少しがんばって隠してくれていればね・・・
ルークママのお友達(結局友達でもなんでもないけど)も最悪。
ドラマを見れば見るほど、オレンジカウンティーに住む人って最低って思っちゃいます。住みたくないなぁ。。。
TBさせていただきます。
2006/10/09(月) 01:17:40 | URL | びち #oRna.q6w [Edit
★びちさんへ。
こんにちは♪
ほんと、若者達の行動は彼らなりにがんばってるようで、
微笑ましく思います~。びちさんのお許しも出ましたし(笑)
OC住人は、やっぱりしょーもない事をしょーもなく騒ぐ事くらいしか
楽しみがないんでしょうね。お金って怖いですね…。
ジミーはやはり刑務所行き??(爆)
TBありがとうございます。
2006/10/09(月) 08:42:30 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
バカ!
私もジミーってすごくバカだと思いました。
だって・・・普通はそういうのって言わないよねー。
この人これだからダメなんだよな~って
改めて思いましたよ。
2006/10/09(月) 15:05:58 | URL | Chocolate #- [Edit
★Chocolateさんへ。
こんばんは♪
ほんとにまぁ、なんというか、ジミーは空気読めないというか、
どうしようもないというか、ダメ男というか… バカ?(笑)
あそこは思いっきり突っ込みシーンでしたよね~。
2006/10/09(月) 20:34:33 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは~
ライアンがマリッサを疑っちゃまずいですよね。
マリッサがゴシップ流すタイプじゃないことぐらいわかりそうだけど。
彼氏なんだからもっと彼女を信頼しないと!
2006/10/10(火) 00:46:11 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
★Jasmineさんへ。
こんばんは♪
ほんと、なんのためらいもなくマリッサを疑ってましたよね。
とってもラブラブになった感じなのに、あの辺のとこはまだまだな
二人ですね~。
2006/10/10(火) 17:40:08 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日のエピは、今までで一番驚いたし、衝撃的なエピでした。モテモテ男セスが、サマーとアンナのご機嫌うかがいなんて、もうどうでもいいほど!!いやいや、セスは今できる事のすべてをやりきったので、よしとしましょ
2006/10/09(月) 01:18:03 | びちのお気に入り [Del
ライアンとルークは一緒に授業の研究発表をすることになる。 準備の為にルークの家に行くと幸せな家族だったが、 ルークの父親のオフィスに機材を借りに行くと、 父親がビジネスパートナーとキスしている現場を目撃する。 ルークはライアンに口止めをするけど、ライアンは
2006/10/10(火) 00:43:13 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
