--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.04 *Wed

エイリアス シーズン3 第64話

エイリアス』 シーズン3 第64話 “いもうと”

ついに「ジョウキャク」シドニーの妹ナディア登場!
イリーナに似てましたねぇ~。
やっぱりというか、彼女もエージェントでした。
いきなりの姉妹で格闘シーンには「おぉっ!」って感じ(^∀^)
しかし、スローンがまたまた単独行動しちゃって…。

前にスローンが注射していたのはランバルディの薬だったんですね。
それをナディアに打ってました。そうすれば、ランバルディの謎解明に
つながるようで。あんなに娘に対する想いを語り、娘に会う為に
心を入れ替えたわりには、今だランバルディにご執心なスローン。
ところで最後のあの部屋はえっらい日本風でしたけど、どこかな?
予告も日本っぽかったような…。
スローンは相変わらず、死んだ事になってても色々できるんですねー。

一方、同じく「ジョウキャク」を追っているコヴナント。
ヴォーンを拉致しちゃいます。
コヴナント側としてのローレン、ヴォーンと何かしら話すのかと思いきや
一切普通にやってましたね~。ヘンに手の込んだ芝居までして。
あれって全くヴォーンの事を情報源としか見ていないって事ですよねぇ。
怖い女だな~。ヴォーン、最悪だね。

ナディアの出現は、見てる私もシドニーとの良い関係を期待してしまう
のですが、ジャックやヴォーンの言うように、そんなに明るい話では
ないんですよねー。「選ばれし者」と「ジョウキャク」は対抗する運命の
ようですし…。
次回、ランバルディの謎にもうちょい踏み込んでもらえるとありがたい(笑)


ALIASエイリアス〈VOL.1〉 ALIASエイリアス〈VOL.1〉
J.J. エイブラムス、山下 慧 他 (2006/07)
竹書房
この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

やっぱりね。
こんばんは~
スローンのことだからそんなことだろうと思いました。
それにローレンにも逃げられて、CIAはもっと頑張れないとダメですよね。
2006/10/05(木) 00:41:37 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
★Jasmineさんへ。
こんにちは♪
スローンって、どうとでもできちゃうキャラですよね~。
見ていて、「はいはい、で?」って感じです(笑)
ローレンに関しては、CIAはグダグダになりすぎですね…。
2006/10/05(木) 13:56:03 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
suubiさん、こんにちは。

あの手の込んだ作戦はローレンが考えたものに違いないと、そう信じてやまない私です。

それにしても「スローンにやられた」ってローレンが口にしていたということは、コヴナントとスローン自体は対立してるってことなんですかね? 敵の敵は結局敵なんでしょうが。

後ラストの部屋は私も日本っぽいと思いました。JJってあれで案外東アジア贔屓なのかも。
2006/10/05(木) 23:10:16 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
★Ricさんへ。
こんにちは♪
ローレン、どっかで「もしかしらた?」と思ってもいたんですが、
あそこまでやられると逆に爽快?です(笑)
あの芝居、ローレン作って感じですね~。

いまいちスローンがどういう立場なのかわかりません。
どことでも通じてるようですが、結局彼は一人占めしたい?

結構日本も出できてくれますよね。お気に入りなのかな。
2006/10/06(金) 12:47:00 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
いもうとが平仮名なのは、あまり
関係なかったですね(笑)。
ちゃんと妹が出て来てくれてよかったです。
つい疑り深くなってしまうので…。
シーズン3中にランバルディの事が
解決するのはちょっと難しいですかねぇ。
2006/10/07(土) 01:49:41 | URL | R #- [Edit
★Rさんへ。
こんばんは♪
「いもうと」は妹で良かったみたいですね(笑)
Rさんが疑り深くなるの、私もわかりますよ~。
一応?ランバルディの謎解明が本筋だろうから、きっとまだまだ
引っ張るんでしょうね…。
2006/10/07(土) 18:08:07 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは!
あれだけスローンが、シドニーに娘を重ね合わせてみていたものだから、シドニーにもう少し似た感じの妹を持ってくるのかと思いましたがちょっと違いましたね。シーズン3もあと少しで終わり、今後二人は本当に戦うのかしらね?まだまだ謎だらけですね。
後ほどTBさせてもらいます。
2006/10/08(日) 01:41:46 | URL | りりか #- [Edit
★りりかさんへ。
こんにちは♪
妹は、私はどちらかというとイリーナ似だなぁとか思いました。
もうすぐシーズン3終わるんですか~。なんか早いですね。
できれば姉妹で戦うなんて避けたい感じですが、ランバルディの謎が
まだ全然わからないので、どうなることやらです。
TBありがとうございます。
2006/10/08(日) 15:11:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ヴォーンはある人物からの情報で亡き父の最後の任務が ランバルディ関係だと知らされる。 そしてサークはヴォーンを拉致して乗客の居所を 聞き出そうとしていたけど、ヴォーンは知らないので どんなに拷問されても言わないってば。 その頃、シドニーはジャック、スローンと
2006/10/05(木) 00:31:28 | 海外ドラマDiary [Del
ヴォーン射撃練習中、ディクソンにスローンの死で「乗客」探しが行き詰まっているからまだローレンを利用するように指示を受ける。そしてワイスにローレンを監視させると。一方、スローンは死んだものだと思っている
2006/10/08(日) 01:43:24 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
