--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.03 *Tue

HUFF 第4話

HUFF』 第4話 “コントロール”

サムの自殺問題についての証言録取。
ハフの保険会社からの弁護士は、会社の体裁重視の保守的な考えだったので、今回ラッセルが、まともにやってくれました。
でも、訴訟準備に必要だというあのトレーニング?はどうかと…。

サムの両親の出廷で動揺しまくるハフ、更に相手側の証人にメロディ
登場って事で、先行き不安になりましたが─
メロディの裏のある発言と、更に彼女から聞いたサムの母親の言葉を
知って、事態は良い方向へ。
相変わらずのメロディでしたが、活躍してくれましたね。
法廷に、あんなカワイイ格好してくるなんて「プラクティス」では
有り得なかったね~。

法廷で泣き崩れるサムの母親を見て、ハフは何を思ったのか…
イジーに「8時まで家に来ないでくれ」と頼みに行ってました。
あれねー、嫁と姑、どっちもどっちなんだよなぁ。
お互い、すっごくシビアに言い合いますよね~。
そこまで言う?そこまでする?って感じ。ハフ、大変だね。
でも、ベスは下着くらいつけた方がいいかも(笑)

重度の潔癖症の患者がいましたが、あれって逆に老廃物を体内に溜め込むってのは気にならないようで。体から出てくるってのがイヤみたい。
結局入院するハメになりましたが、ハフの事は信頼しているようですね。

そういえば、ホームレスは毎回出るってワケじゃないんだね。


Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub) Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
Hank Azaria、Paget Brewster 他 (2006/03/21)

この商品の詳細を見る


COMMENT : 8  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どうも!
私もラストでルールを守ってくれと言った理由が今ひとつよく分かりませんでした。自殺が自分のせいじゃないと納得したから?
とりあえずお互いにルールを守れば、トラブルもないということなのでしょうけどね。
メロディ役の人って、なるほどララ・フリン・ボイルのスタントダブルの人だったんですね!
2006/10/03(火) 20:57:11 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
こんばんは
なんか精神科医ってたいへんだなあ~って。本人の治療になることしてるのに、これでもかこれでもかと。
それでも淡々と接するハフ、そりゃ色々たまるっておかしくなるよ~

え、あの人、ララ・フリン・ボイルその人じゃないんですか(汗)本人だと思ってたんですが~
それと、今回の潔癖性の患者さん、BONESのホッギンスだと思うんですが~
2006/10/04(水) 02:06:53 | URL | とんぼ #- [Edit
あちゃ~
> とんぼさん

そうでした~(汗)すみません、ゲストスターのところにスタンドダブルの人の名前が書いてあったので、よく似ているな~と思ってしまいました。まさしく、本人でしたよね。
2006/10/04(水) 07:01:24 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24josetangelさんへ。
ハフがイジーに言ったこと、私も「そっちなんだぁ」って感じでした。
おっしゃるように、ルールは守ってねと言いたかったんですかね。
ところで、スタンドダブルって何ですか?
無知な私に教えてくださ~い!

e-24とんぼさんへ。
ほんと、精神科医っておかしくなって当然な感じですよねー。
唯一弟には本心を語るようですが、それだけじゃ収まらないような…。
潔癖症の患者さん、私も最初「あら?」って思いましたが、
よくよく見ると、違うような─??似てましたよね。
2006/10/04(水) 14:02:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
スタントダブル
ボディダブルというか、アクションなどをするときに替わりに演じる人だとか、遠目に撮影するときに役者さんの替わりに写る人とか、そんな感じかな。プラクティスでそれをやっていた、ということなのでどんなシーンだったんだろうと思ってしまいました。Huffだと彼に襲いかかったりするシーンを演じているのでしょうね。
2006/10/04(水) 17:29:31 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
★josetangelさんへ。
こんばんは♪
早速教えていただき、ありがとうございます!
アクション映画のスタントマンみたいな感じなんですねー。
でも、全然わからないです~。全部本人かと思ってました…。
ベッドシーンなんかも替わったりするんでしょうね。
勉強になりました!今度からよ~く見てみます!
2006/10/04(水) 19:19:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ララ
なるほどですね!スタントの人もちゃんと、ばっちり名前が出るんですね~

そうそう、調べてみたら、やっぱ、ホッジンス君でした。すごい、別人みたい。うまい人なんですね~
2006/10/05(木) 03:27:26 | URL | とんぼ #- [Edit
★とんぼさんへ。
v-405えーっ?!やっぱりホッジンスだったんですか?!
フワフワ頭はともかく、似てるけど…別人?って感じでしたぁ!
すごいですね~。こんなことなら、消すんじゃなかった…。
とんぼさん、情報ありがとうございます!!
2006/10/05(木) 13:50:50 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

コントロール サムの自殺をめぐる裁判を前に、弁護士を買って出たラッセルは裁判で相手弁護士を打ち負かすよう、武道を通じてハフに闘争心を出させるよう準備する。ハフの証言録取では、相手の両親が同席、保険会社から手配されているもうひとりのハフの弁護士は知っていた
2006/11/06(月) 23:43:27 | blog EVERGREEN [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
