--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.10.02 *Mon

LOST シーズン2 第37話

LOST』 シーズン2 第37話 “天使の言葉”

あぁ…、チャーリー…。あまりにもあんまりなので、もう逆に
「よっ、それでこそ、チャーリーだっ!!」と言ってあげたいです(笑)

彼のFB、幼少から音楽系で期待されていたんだねー。
あの兄貴の存在には同情しますが、この島に居る人達は皆何かしら
家族の問題を抱えているので、特例は認めません(笑)
オムツ姿は、笑えるというより引いた。

結局、チャーリーの見た夢は何を意味していたのかな?
アーロンが洗礼を受けたことで、良しという事でしょうか。
チャーリーもそれで満足なのかな?
あ、洗礼シーンでのエコーの温かい眼差しが良かったです~。
それにしても、ナゼあんなにチャーリーの行動は裏目に出る事ばかり
なのかなぁ。もっと落ち着いてくれって感じ。
そりゃ、ロックも殴るさ。にしても、えらく怒ってましたね。

そんなワケで今回、本当に話が進まなかった…。
2ショットシーンがちらほら映っていたくらい?

ハーリーとリビーは出会ってたんですかね~。
こちらもどうぞ↓
LOST#212『Fire + Water』 LOST#212『天使の言葉』チェックポイント


Lost 2007 Calendar Lost 2007 Calendar
Andrews McMeel Publishing (2006/09/30)
Andrews Mcmeel Pub (Cal)
この商品の詳細を見る


CATEGORY : LOST
THEME : LOST / GENRE : テレビ・ラジオ
DATE : 2006/10/02 (月) 16:35:59
COMMENT : 10  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

進みませんね...。
チャーリー、そんなにロックにヤキモチ焼かなくても、と思いますが。そしてロックもそんなにチャーリーに厳しくしなくても、と思うのですが、この2人の関係気になります。
ハリー&リビーなんか望みありそうですね☆
2006/10/02(月) 20:56:00 | URL | ねこはむ #- [Edit
マイケルは??
境界線が引かれたとたん、マイケル救出をあっさり諦めてしまった彼らにビックリ。
こんな調子ではみんなアザーズに連れて行かれるのでは?嫌な予感です。

チャーリーもサイキックの素質があったのかと驚きましたが、バンド時代、結構苦労してたんですね。

しかし相変わらず危機感のない展開。
(バケツリレーはしたけど)
もう少し緊張してくれないかなぁ。
TBさせていただきます。
2006/10/02(月) 21:27:29 | URL | Garoto #- [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24ねこはむさんへ。
チャーリー、ロックには彼もお世話になってるハズなんですが、
クレアが絡むからですかね~。「俺の代わりについててやってくれ」
ぐらいの気持ちでいてほしいです…。
ハーリー、ついにあの島で春が来るのかな?(笑)

e-24Garotoさんへ。
LOSTって、どういう話だったっけ?って感じのストーリーでしたね。
皆がマイケルを忘れているので、私も忘れてました(笑)
ちゃんと本筋も展開みせてくれないと、グダグダしちゃいますね~。
TBありがとうございます!
2006/10/02(月) 21:44:36 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは!
チャーリーは、薬中と思われても仕方がないような行動を取っていましたね。
ロックに殴られて正気に戻ったかしら?
後ほどTBさせてもらいます。
2006/10/02(月) 23:49:41 | URL | りりか #- [Edit
報われない男
チャーリーが、一生懸命やればやるほど、報われない事はよーく分かりました。
かわいそうなんだけど、どうしても同情出来ず・・クレアも随分だなぁとも思うんですけどねぇ。
ハーリー、ソーヤのアドバイスでいいのかなぁ・・笑
TBさせていただきます。
2006/10/03(火) 00:59:36 | URL | びち #- [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24りりかさんへ。
あの行動は、クスリのせいかもと思われますよね~。
ロックは裏切られたのが余程頭にきたようですね…。
TBありがとうございます!

e-24びちさんへ。
そう、チャーリーはもう何もしなくていいですね、彼の為にも(笑)
クレアも、それなりに彼を信頼していたって事ですかねー。
ハーリー、とりあえず女子にも聞いたら?って感じです。
TBありがとうございます!
2006/10/03(火) 14:36:01 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
チャーリーって・・・本当にダメキャラね。(笑)
そして今回のFBはひどい・・・
JJ手抜きしすぎです。(ーー;)
2006/10/03(火) 22:19:33 | URL | Chocolate #- [Edit
★Chocolateさんへ。
こんにちは♪
チャーリー、これでもかって感じでしたね~。
JJは、あのキャラを一体どうしたいんでしょう?(笑)
2006/10/04(水) 14:04:45 | URL | suubi #- [Edit
マイケル&ウォルトの救出に対してのみなさんの温度差にびっくりです。
いいのか、それで?
今のこの人達を見てると生活するべくこの島に漂ってきたようにみえます。
時々殺気立つだけで緊迫感ないし。
文句をいうために見ている気がしてきました(苦笑)
2006/10/07(土) 11:17:34 | URL | yasishi #- [Edit
★yasishiさんへ。
こんばんは♪
マイケル&ウォルトの行方よりも、チャーリーのドタバタ劇の方が優先
されたようですね…(笑)
確かに最近は、突っ込みすらヤル気なくすほどの展開に
なってますよね~。
2006/10/07(土) 18:17:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

マイケルはどこだ?あんなに大騒ぎしてジャングルに踏み込んでいった捜索隊は境界線が引かれたとたんすごすごと戻って来たと思ったらすっかりマイケルの事を忘れちゃいました。それでいいのか??ジャックと
2006/10/02(月) 21:27:47 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
今日はチャーリーのフラッシュバック。チャーリーが子供の頃、クリスマスにピアノをプレゼントされたこと。チャーリーママは、普通の肉屋の息子に特別な才能を感じて「家族を救って」と・・・。これが重荷になって現
2006/10/02(月) 23:50:56 | The Tea Break [Del
先週よりも更にイライラが募るエピでした。で、一体何だったの?!という気持ちだけが残り、このエピが本当に必要だったのかさえ、疑りたくなります。簡単にストーリーを追うと・・・チャーリーは、アーロンが危険
2006/10/03(火) 01:00:38 | びちのお気に入り [Del
今日もパッとしなかったな~ 島では特に動きもなく、FBはチャーリー。 で、今回のチャーリーのFBってなんか要らない気もした。 クレアの子供のアーロンににこだわる理由も 今一きちんと描けてなかった様な気がする。 FBの中で出てきたのが自分の子供とかならまだしも お兄さ
2006/10/03(火) 22:14:58 | Chocolate Blog [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
