--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.10.01 *Sun

The OC 第11話

The OC』 第11話 “感謝祭”

今回の私の中でのメインは、やっぱり─ セスの時代到来!(笑)
いや~、あれはいかんよ。うん。予告で鉢合わせシーンがあったので、
いつそうなるのか…って観てると、そこまでが長い!
おいおい、セス、絶対ヤバいって~みたいな。唯一頼れるライアンは
チノに行っちゃってるし。
あれじゃ思いっきりアンナとサマーは間接キスしてるじゃん。
慣れてないわりには、家がバカでかいお陰で?セスは短い間、ある意味
とっても幸せだったんじゃないかと…。
それにしても、セスは絶対サマーだと思っていましたが、意外にも
結構アンナに惹かれていたんですねー。
アンナもサマーも気が強そうなんで、今後の展開が楽しみです♪

さて、主要人物が全員集合してしまった大人達の感謝祭。
意外にもジミーとレイチェルが良い感じになって皆和んでいたのに、
料理が届かないからとコーエン宅へやって来るケイレブ…。
彼だったら、料理くらいどうとでも出来そうな感じですが。
なんだかんだで遊びに来たかったのか?っていうか、ジュリーと続いて
いるのね。二人でコーエン宅へ来るなんて、すごい神経してます。
そして、大人達の大人気無い言い争い…。あぁうんざり。

ライアンとマリッサはチノへ。ライアンの昔の姿を知っていき、また
少し関係が深まった?ちょっと喧嘩しましたが、大丈夫な感じですね。
っていうか、コーエン宅の方が気になって、こちらの話は流して
観ていました(笑)

それにしても、あんなにワーワー言い合っていた大人達が、セスの鉢合わせシーンを目撃して皆でニヤニヤしているのが不気味でした…。


Oc: Complete First Season (7pc) (Std Sub Dol) Oc: Complete First Season (7pc) (Std Sub Dol)
Peter Gallagher、Kelly Rowan 他 (2004/10/26)

この商品の詳細を見る



COMMENT : 6  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

セス最高!
こんばんは~
セスのドタバタぶりは笑わせてもらいました。
ライアンもサンディーもアンナの事を
気に入ってるようだけど、どっちを選ぶのかな?
ケイレブとジュリーはまだ続いてたのですね。
TBさせて頂きました。
2006/10/02(月) 00:26:16 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
セスセスセス!
いや~もう、ほんとさいこーです。
おかしくて。もてない子が急にもてだしてついに、最高潮~ってかんじ。
サンディーに打ち明けて、そりゃ、たいへんだなーってって言われるシーンよかったです。父と子って感じ?
コーエン夫妻は、先週あたった旅行行ったのか、すっかり夫婦の危機はのりこえたみたいですね!よかった。
色々深刻な問題抱え込んで言い争う大人たちにちょっとブレイクと笑いを与えたセスの鉢合わせ。さすがセス!
2006/10/02(月) 12:42:04 | URL | とんぼ #- [Edit
私の唯一の困ったちゃんレイチェル(やっと名前を覚えてあげました!笑)が、いい方向に行きそうで、ほっとしています。
これでうざい人間がいなくなり、純粋にゴタゴタが楽しめそうです・笑
セスの立場なら、もったいなくて、どちらか断るなんて出来ないですよね。がんばれ、セス!
私は予告を見て、次回が待ち遠しくて仕方ありません!!
TBさせていただきます。
2006/10/02(月) 14:19:13 | URL | びち #oRna.q6w [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24Jasmineさんへ。
アンナは賢くてユーモアがあって…と、人気ありますよね。
サマーは…サマー!って感じだし(笑) どうするセス?!
ジュリーは生活維持?の為にもケイレブから離れないでしょうねぇ。
TBありがとうございます。

e-24とんぼさんへ。
セスのした事は女子にとっては、最低な行為なんですが、
両親は喜んでいますよね~。そしてなんとなく本人も…。
そして観てる私たちも…(笑)
レイチェルも反れていきそうですし、コーエン夫妻はとりあえず安泰
のようですね。

e-24びちさんへ。
お、やっとレイチェルを覚えましたね~(笑)
ほんと、セスには説教するより、がんばれと応援したくなって
しまうから不思議です。あんまりグダグダが続くのも良くないし。
次回も楽しみですねー。
TBありがとうございます。
2006/10/02(月) 14:39:52 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
そうなんですよ
私も思いました。セスがサマーの後にアンナとキスしてたの間接キスだと。サマーは先だからましだけどアンナは嫌ですよね。それにサマーひとすじかと思ったら、意外にアンナのことも好きなんだなぁって。

大人達の感謝祭、えらく気まづい場でしたね。私なら耐えられないけど、意外と居座ってらっしゃる。それにセスの鉢合わせもおもしろがってるいるし。私もおもしろがってますが。TBさせていただきます。
2006/10/02(月) 23:01:28 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
★夢野さんへ。
こんにちは♪
フレンチならまだしも、濃いめのキスですからね~。セスがちゃんと
お口を拭いてるといいのですが(笑)
ほんと、意外にもアンナに惚れてたみたいで、展開が楽しみです。
大人達は、あんな人間関係の中、よく揃ったもんです。
他に行くとこないんですかねー。
TBありがとうございます!
2006/10/03(火) 14:23:16 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

感謝祭の料理を作るとキルスティンは張り切るけど、 キルスティンに料理をさせないとコーエン家の男たちは 協定を結び、料理を作り始める。 そこに刑務所にいるライアンの兄 トレイから会いたいと 電話が入り、チノに行くことになる。 トレイは刑務所でも借金取りに追われて
2006/10/02(月) 00:22:14 | 海外ドラマDiary [Del
どのドラマを見ても必ず感謝祭のエピがあるものです。そして、そのパーティー中にドタバタ・・でも今回のお話は今まで見たドラマの中で一番ドタバタかも。コーエン家で感謝祭の準備が進む。キルスティンは、ライアンを
2006/10/02(月) 14:19:51 | びちのお気に入り [Del
ライアンがミュージカルでスヌーピー役をやったなんて、マリッサでなくても苦笑ね~
2006/10/02(月) 22:52:11 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
