--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.30 *Sat

シックス・フィート・アンダー シーズン3 第32話

シックス・フィート・アンダー』 シーズン3 第32話 “性愛”

日頃のうっぷんを晴らす事も含めて、ネイトは友人と家族ぐるみで行く
キャンプをとっても楽しみにしてます。
しかし─ ストレス解消どころか、モヤモヤは募るばかりのようで。

キャンプ前日からジワジワときてましたが、ネイトは溜まったものが
一気に爆発すると言うより、少しずつ溢れていく感じでしたねー。
あの友人夫婦も、悪い人達ではないんでしょうが…。
もっと、気やノリの合う友達は居ないのかなぁ。あれでは楽しくないです。
そりゃ蛇も災難ですわ…。

そんでもって、「夢かいっ!」て感じでブレンダ登場。
ちょっと長かったんで最初の方は騙されてしまった…(笑)
あれはネイトの願望でもあるのかな。

その影響もあったのか、そしてリサと喧嘩で言い合う事で少し変わったのか
最後は岩の上で良い感じに燃えたようです。
セックス重視の夫婦関係も微妙ですが、まぁ、大切な事ではありますよね。
それにしても帰りの車中で語る、リサのネイトとの最高のセックス歴。
そういうポジションに居た女性と、今こうなってるんですね~。
とりあえずは、落ち着いた?ようですが、本物ブレンダがまだまだ
絡んでくるでしょうし、先行き不安です。

同情からか、クレアはラッセルにキスし、流れでそうなっちゃった。
デイヴィッドの意見もあるし、完全にラッセルのゲイ疑惑が払拭されて
いませんが、どうなんでしょう。クレアの男運を考えると怪しいです。

所々で和ませてくれていたルースとアーサーですが…。
予告を見てビックリです。アーサーぶち切れてました。怖いよ~。


Six Feet Under: Complete Fourth Season (5pc) Six Feet Under: Complete Fourth Season (5pc)
Peter Krause、Michael C. Hall 他 (2005/08/23)

この商品の詳細を見る


COMMENT : 12  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

不安は続く・・・
ネイトはやっと本音を言い始めたけど
まだ本物ネイトじゃないと感じるから不安です。
今度こそ目の前にブレンダが現れたら
ネイトは爆発しちゃうんだろうな。

来週のアーサー、恐怖です。
そして平和すぎる?キースとデイヴィッド。
きっとまた問題が起きるんだろうな。
結局不安だらけです。
こちらからもTBさせていただきます。
2006/10/01(日) 18:32:19 | URL | Garoto #- [Edit
★Garotoさんへ。
こんばんは♪
ネイト、全然まだまだですよね~。
早く爆発しちゃってほしいところです。
見ているこっちまで溜息出ます…。

アーサー、怖かったですよね!あそこまでキレたら、これから
同居続けていけるのかな?
キースとデイヴィッドも平和なわけないでしょうし、本当に
不安だらけですね…。
TBありがとうございます!
2006/10/01(日) 20:44:30 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ブレンダ再登場!!
ネイトの夢にすっかりだまされてしましました。でも、よーしコレでリサとの仲は悪くなる一方だ!と思ったのに、あっさり仲直りしちゃいましたね。
ラッセルやっぱりゲイなんですかね~
クレアにもたまには落ち着いた恋愛させて
あげたいですね...
2006/10/02(月) 20:45:11 | URL | ねこはむ #- [Edit
★ねこはむさんへ。
こんばんは♪
ブレンダ登場に、どっかで「もしかして…?」と思ってしまいましたね。
ネイトはリサよりもマヤの存在が重要な感じのような…。
ラッセル、どうなんでしょう。っていうか、このドラマって
絶対裏があるって思ってしまいますよね(笑)
2006/10/02(月) 21:33:32 | URL | suubi #- [Edit
ブレンダ
ブレンダ登場いつもの幻覚かと思ったら、シーンが長かったので本物?と思ったら、夢でした。夢ではブレンダはストーカーなんでね。ネイトはブレンダのことを怖がっているのかしら?でも、この窮屈な家庭ではネイトも優しくされたら、ほろっと付いていきそうなモロさです。

ラッセルはやっぱりゲイ?ディビッドが言うんなら間違いなさそうな。でも兄妹で、セックスしたかどうかなんて話するのもすごいぞと思いました。
2006/10/02(月) 23:10:17 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
★夢野さんへ。
こんにちは♪
ネイトにとってブレンダって色んな意味で大きな存在なんでしょうね。
早く本物ブレンダに絡んできてほしいところです…。
ラッセル、怪しそうですよね。クレアは今のデイヴィッドだから
話せるかもですね。昔の彼はまだ開けて?いませんでしたし。
2006/10/03(火) 14:28:08 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは!
Houseのエントリーにトラックバックしていただいてありがとうございます。
ブログでは取り上げてませんがシックスフィートアンダー、シーズン3になってまたしっかり見ています。自分はクレア中心で見てるので、基本的に人間不信>ものすごく信頼できる人が登場する>期待しすぎて裏切れラテ人間不信の循環が少しづつですが、循環しながらも心を開いていく人が増えて行ってるのがうれしいですが、あまりにもうまい話が続いてるので、この後になにかが待っていそうで怖いです
2006/10/03(火) 16:02:24 | URL | Alex #- [Edit
★Alexさんへ。
こんばんは♪
クレアって、女性の友達がなかなか出来ないですよね。
彼女の斜めに見る性格に合う人がいればいいんですが…。
冷めてるようで、中身は熱いですよね~。
やはり、また人間不信に拍車をかけることがあるんですかね…。
2006/10/03(火) 19:33:48 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
suubiさん、こんにちは。

私は夢のシーンはネイトの願望だと思いました。幾らなんでもネイトに都合が良すぎるというか……。
そういうズルさに自分で気づいてないんじゃないかなと。

ラッセルはゲイなのかバイなのか、今後はっきりするのかちょっと気になります。デイヴィッドとの会話とかもあったりするのかな。
2006/10/03(火) 21:54:24 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
★Ricさんへ。
こんにちは♪
ですよね、何だか願望っぽいですよね。なんだかんだ言っても、
ブレンダに何かを期待してる感じがします。

ラッセル気になりますね。自分でもはっきりしてないのかなぁ。
2006/10/04(水) 09:17:05 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
TBさせていただきます。
あれはネイト願望ですね。
この前ブレンダと会って何かのスイッチが入ったのでしょうね。
妄想だな、と思いましたが長めだったうえに突拍子もないことをする人なので「本当?」とまた騙されました(苦笑)
ルースとアーサーがとてもいいお友達になれそうな予感があっただけに予告はショッキングです。
でもルース、ちょっと恐かったですね。ハンカチに何話しかけてたんでしょ。
2006/10/06(金) 09:49:43 | URL | yasishi #- [Edit
★yasishiさんへ。
こんにちは♪
あのネイトの願望ブレンダ、一体どうなりたいんでしょう?
ほんと、何らかのスイッチ入ってる感ありますよね。
しおらしいブレンダを見てなかったら、私もすっかり騙されてしまう
とこでした~(笑)
アーサー、ショッキング映像でしたよねー。
ルースも、相変わらず怪しい行動をしてくれます…。
TBありがとうございます。
2006/10/06(金) 13:08:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

やっとネイトがマジでリサと向かい合ったけどでもやっぱりヌルいなぁ。もっと本音を出して欲しいのに。ネイトとリサとマヤは友人夫婦と子供と一緒にキャンプに行く。(HOUSEの眠り病の奥さんが元気に復活してまし
2006/10/01(日) 18:32:42 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
Six Feet Under: Better Living Through Death今週のエピソードはキャシー・ベイツが監督。シーズン1の頃から監督業に携わってはいるけれど、シーズン3では出演もしているので(今回登場しないとはいえ)何となく妙な気分になる。あけすけな会話をしながら、講演会が始ま
2006/10/03(火) 21:51:34 | 欧米文化に浸かってます [Del
友人夫婦とキャンプへ行く、ネイトとサラとマヤ。 準備段階からネイトはイライラ。 キャンプ地に着いてからも煙草やビールのことで小言い争い。 景色を眺めたいスーサイド・ロックへ行くことも反対される。 こんなんで楽しいのか?場所を変えてギスギスしに来ただけじゃない
2006/10/06(金) 09:43:45 | newささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
