--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.27 *Wed

エイリアス シーズン3 第63話

エイリアス』 シーズン3 第63話 “スローンの処刑”

スローン、あんたまぎらわしいよ…。
結局、自分もイリーナとの間に子供が居る事を知って、でも公にできず、
ジャックとシドニーの関係に羨ましさや嫉妬を感じたりしながら、
その気持ちを、シドを我が子のように想う事で─
あーもー、面倒くさい…ヽ(`Д´)ノ

とにかく、スローンはやっぱり死ななかったですね(笑)
周りの色んな状況から判断して、とりあえず死んだように見せる事を
ジャックは選んだようです。
それってどの辺からジャックは決めたのかな?
シドにビシっと言われた辺りから?あの時のシドはジャックを上から
諭した感じでなかなか良かったです。

さてヴォーンとローレン。やっぱりCIAはモグラの彼女を泳がします。
ヴォーン、ちゃんとやってましたね。
ローレンママ宅ではドキドキしましたが…。
でも、これももうバレた感じなので、ローレンがどういう行動に出るか
って感じです。
っていうか、マーシャル早く音声切りなさいよねー。

相変わらず、ランバルディに関わる重要人物が、いつも肝心なとこで
ことごとくアッサリ死んでいくので残念です。
今回のは特に、あの時、ヴォーンは一緒に馬で走りながら何をしてた
んだ?サークが狙ってたの気付かなかったの?
ま、スローンだけは別で、絶対死なないのでいいけど。

シドの「いもうと」、次回出てくるのかな~。楽しみです♪


Alias: Complete Fourth Season (6pc) Alias: Complete Fourth Season (6pc)
Jennifer Garner、Ron Rifkin 他 (2005/10/25)

この商品の詳細を見る


COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~。
案の定でしたね、スローン(笑)。
ローレンもヴォーンが気づいた事を
知りましたよね?あれ、まだ確信では
ないのかな…。
今後が楽しみですけど、ちとヴォーンじゃ
不安ですね。ローレンの方が一枚上手の
ような気がします~。
妹がひらがななところに何か意味が
あるのか気になります。
2006/09/28(木) 20:01:11 | URL | R #- [Edit
★Rさんへ。
こんばんは♪
はい、案の定でした(笑)
Rさんの不安的中なのか、予告でヴォーンは襲われてましたよね。
やっぱり、知られたローレンが何か動くのかなー。
ひらがななのは、何でですかね。
2006/09/28(木) 21:03:14 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんばんは!
スローンには、イライラしますよね。なんなのよ~って。やっぱり孤独だったんですね。ジャックをねたんで嫉妬して。
次週のスローンの登場がどんな風か楽しみですね。
そして、「一刻も早く妹に会いたいわ!」ですね。
後ほどTBさせてもらいます。
2006/09/28(木) 23:14:47 | URL | りりか #- [Edit
★りりかさんへ。
こんばんは♪
スローンじぃさん、ランバルディのキーパーソンじゃなかったら、
本当に面倒なじぃさんって感じです(笑)
私も早く妹さんのお顔を拝見したいです。一刻も早く!
TBありがとうございます!
2006/09/29(金) 20:27:58 | URL | suubi #- [Edit
suubiさん、こんにちは。

死なないだろうな~と思いつつも、結構ギリギリまで追い込まれてましたね、スローン。
シドニーの妹さんがどんな顔なのか私も気になります。イリーナの娘であるというポイントが強調されるとなると、やっぱりあんな感じの容姿なんでしょうか。
2006/09/30(土) 23:35:41 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
★Ricさんへ。
こんにちは♪
視聴者皆がスローンは死なないだろうと思っていると予測して、
ギリギリまで引っ張ったのかもしれませんね(笑)
シドニーの妹、早く見てみたいですよねー。
やはり目はパッチリしてるのかなぁとか。
スローン似だったらどうしよう…。
2006/10/01(日) 13:46:42 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジャックは、イリーナから箱の情報を得ようと通信するが、「Passenger(乗客)」についての情報が欲しいと送信したら、接続エラーがおこりユーザーアカウント削除されてしまった。Passenger(乗客)を守るためなのか?イ
2006/09/28(木) 23:16:21 | The Tea Break [Del
Alias [Original Television Soundtrack]Jeffrey [J.J.] Abrams, Michael Giacchino, Tim Simonec, Hollywood Studio Symphonyヴォーンがローレンの背信の証拠品を見つけた時点で終わった先週。あの後ハッと気づいたら、後ろにローレンが立ってましたな展開になるのかなと思
2006/09/30(土) 23:32:22 | 欧米文化に浸かってます [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
