--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.27 *Wed

HUFF 第3話

HUFF』 第3話 “下着に口紅”

なんだかんだで、サムの自殺による訴訟問題は面倒な感じになってます。
ハフの頼れる?弁護士友人ラッセルは、あんな感じなので心配…。

ラッセル、前回ああいうキャラは好きだと書いたのですが、さすがに
あそこまでやられると、やっぱり引くなぁ~(;・∀・)
いくら金曜の夜とはいえ、テンション上がりすぎです…。
翌日のラッセル宅を訪問したハフは、家があんな状態でラッセルも
ぶっ倒れているのに、事件性を感じないところがすごい(笑)
あれが当たり前なのですね。テレビ、もったいないなぁ…。

バードの下着に口紅事件発生。
レインボーパーティーに参加した名残のようです。
それにしても、あの状態のパンツを見つけたベスが、まず
「自分のアソコに口紅をつけた」という発想に笑った。
バードに聞いた時も「ゲイだ」と思ってしまうし…。
あのパーティーの流れを見ていなくても、下着に口紅がついていれば、
女の子が─ って思うのが普通な感じもしますが。
やはり、「うちの子にかぎって…」発想なのでしょうね~。14歳だしね。

イジーの友人がブリッジ中に脳卒中の発作を起こし病院へ。
医者にヘンな質問をしたりしながら、イジーは彼女に付き添うことに。
なので今回嫁姑バトルはありませんでした。

ハンガリー人のホームレスに自分から声をかけたハフ。
それは前よりも少し気持ちに余裕ができたから?と思ったりしますが、
やはり弟のもとへ行き、心のうちを打ち明けていました…。

ところで、ハフって毎夜寝る前にベッドで喫煙していますよね~。
今回はバードの件でイラついたベスも一緒に吸ってましたが。
(それがすごくハフはショックそうでしたね)
純粋に、寝室で寝煙草して何も気にならないのかなぁと。
空気清浄システムとか、きっとばっちりなんでしょうね…。


Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub) Huff: Complete First Season (4pc) (Ws Dub Sub)
Hank Azaria、Paget Brewster 他 (2006/03/21)

この商品の詳細を見る





COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ラッセルが・・・
嫁姑バトルがないとまあ爽やかに楽しめますが、ぶっ倒れラッセルはあまりに不細工すぎ!
もう少しラッセルがしゃきっとしてくれないと困ります。
またなんとなく楽しんでしまいましたが、リタイア宣言しているわりには来週も観てしまうかも・・本当に不思議なドラマです。
TBさせていただきます。
2006/09/29(金) 21:33:48 | URL | Garoto #- [Edit
★Garotoさんへ。
こんばんは♪
本当にラッセルには苦笑を通り越してしまう勢いです…。
一応?弁護士だし、ハフの事件も含めてしっかりして欲しいですね。
このドラマ、面白いというか、ほんと楽しむ感じですね~。
TBありがとうございます!
2006/09/29(金) 22:31:38 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Huffは決してつまらないドラマじゃないと思うし今回は姑さんの言動もインド人を中東の人と間違えた以外はそれほど気にならなかったんです。でも他のドラマと比較すると「観なくても我慢できるかな。」って部類に入る
2006/09/29(金) 21:34:20 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
