--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.24 *Sun

The OC 第10話 

The OC』 第10話 “パーフェクト・カップル”

久しぶりに観たので、いきなりのキスシーンについていけませんでした…。
そりゃキルスティンもビックリさ。観覧車からの流れって事だったのかな。
前回で落ち着いたライアンとマリッサはラブラブモード全開です。
週末に正式な初デートのお約束をしちゃいます(・∀・)

でもそのデートはジュリー主催のパーティー化してしまい…。
あのジュリーのしおらしい態度は、見てる方は明らかにうさんくさいと思う
のに、やはり身内は違うのか、ジミーとマリッサはもう一度家族を
やり直せると信じてパーティーに出席することに。
案の定、ジュリーとケイレブがキスしちゃってるところをライアンが
ばっちり目撃。
ジュリーの眼力空しく、マリッサにも知られ─ 。
ここで私はウジウジとなるかと思ったんですが、意外にもマリッサ、大胆に
やってくれましたね~。ちょっとビックリでした。(*^ー゚)b グッジョブ!!

脇で面白い展開になっているセス&サマー&アンナ。
自分はセスの事が好きだと自覚してしまった時のサマーの態度(笑)
でもそうなると、結構近づいているアンナが可哀想に思ったりもします。
セスも、なんとなくは気付いているようですし…。
次回、鉢合わせ状態がチラっと流れてましたが、セス、しっかりして
ほしいものです。

さて、コーエン夫妻ですが…。サンディがあそこでレイチェルに何かして
しまったら、一瞬にして嫌いになるとこでした。あぶね~(笑)
裁判問題も含めて、やっぱあのケイレブが面倒な存在だなぁ。
ヘタに地位もお金も持ってらっしゃるので。ここは思い切って
クリスティンが独立でもしてしまえばいいのにと思います。

今回は、ライアン&マリッサの、キスで始まり、キスで終わりましたね。
あ、そういやルークはどこ行った?(笑)


Official Official "The OC" Calendar 2007
(2006/09/26)
Danilo
この商品の詳細を見る

COMMENT : 8  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

もうダメ・・・
はぁ~もう私見てられなかったです。
だってライアンとマリッサのキスシーンが多いのなんのって!
なんか見ててこっちが恥ずかしくなっちゃいました~
しかしライアン素敵・・・私がマリッサでもイチコロっすよ、イチコロ。(笑)

2006/09/24(日) 21:22:14 | URL | Chocolate #- [Edit
★Chocolateさんへ。
こんばんは♪
もう、しっぽりとライアンにハマっておられるようで(笑)
しかしほんと、チュッチュしてましたよね~。ソフトからハードまで(爆)
ライアンの魅力はジワジワきますね♪
2006/09/24(日) 22:41:28 | URL | suubi #- [Edit
こんばんは~
お休みがあったから、あ、そっか、こういう展開で終わってたんだっけって思い出すのにちょっと時間が。v-7
でも、すっかりイー感じなマリッサ&ライアン。それでも一線は越えないようおさえてるんですよね、たぶん、あの後(汗)

それにしても、セスはいつの間にかすっかりモテモテになってるけど!!先学期はいけてないオタク君だったのが嘘みたいじゃん、なんで?でも、もともと要素はありますよね、顔だって悪くないし、言ってることも、ちょとひねりが利いてて面白いし、なんてったって、ニユー・ポートいちの金持ちの御曹司だもんね!
私は、サマーも好きだけど~アンナの方が押しだなあ~かわいいし、みててなんだかせつないし。
2006/09/25(月) 01:38:28 | URL | とんぼ #- [Edit
★とんぼさんへ。
こんにちは♪
ライアンとマリッサ、若いな~って感じでラブラブ全開ですよね。
一線は越えたのかなぁー??あの後(笑)

セス、確かにモテ要素ありでしたね。周りもそこそこ金持ちだと、
金目当てに寄ってくるコも居なかったんだなーと。
私も、アンナの普通に恋してる感じがとっても好きです。
可愛さと、切なさと…v-10
2006/09/25(月) 13:46:35 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
意外な△関係
まさかセスが、三角関係に巻き込まれるとは、思いもよらず・・
最初サマー大嫌いだったんですが、最近は結構好きになってきました。でもでも、やっぱりアンナにがんばってほしいなぁ。
・・という私は、サマーが連れてきたポエットな彼氏が気になっています・笑
2006/09/26(火) 00:09:00 | URL | びち #- [Edit
こんばんは~
ライアンとマリッサのラブラブモードに
セス・サマー・アンナの三角関係と
見どころいっぱいの内容でしたね。
TBさせて頂きました。
2006/09/26(火) 00:31:10 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
TBさせてもらいました
ライアンは居候なのに、勝手にマリッサを泊めちゃっていいの?キルスティンたちに申し訳ないと思いました。

レイチャルのミエミエの誘惑キモかったです(笑)サンディ一瞬くらっときたかのように見えましたが、まぁこの夫婦はなかなかくずれないようですね。
2006/09/26(火) 15:06:35 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24びちさんへ。
突然モテモテのセス・コーエン。たぶん本人も初三角関係体験
なんでしょう。
サマーとアンナ… 私もアンナかなぁ。サマーもほんと最近いい感じ
なんですけどね。
サマーの連れ、すごく自分の世界に入ってましたよね(笑)

e-24Jasmineさんへ。
ライアンとマリッサは、いずれまたゴタゴタなるんでしょうね。
じゃないと話が面白くないだろうし(笑)
あのままラブラブモードで続くと、眩しすぎてしまいます~。
TBありがとうございます。

e-24夢野さんへ。
それもそうですよねー、一応許可とった方が常識的ですね。
セスには有り得ない事だったし…(笑)
レイチェルはサンディをどうこうしようと思ってるんですかね~。
楽しんでるとこもありそうな感じです。確かにあの誘い方?は
どうかと思いました…。だから引っかからなくて良かったです。
ちょっとギリだったのがイヤでしたが(笑)
TBありがとうございます。
2006/09/26(火) 16:21:13 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

2週間ぶりのOC。こんなにこのドラマが始まるのを待っていたなんて!!すっかり恋人同士になったマリッサとライアン。いいよ~なんだか母親の気分でほほえましく見ています。かわいいマリッサに、とまどうライアン・
2006/09/26(火) 00:10:31 | びちのお気に入り [Del
ライアンとマリッサはやっと恋人同士になったようで、 ライアンの部屋でイチャついている所に、キルスティンが 部屋に入って来てしまう。 キルスティンいわく、セスにはなかったことなので すごく慌てていていた。 ライアンとマリッサは今度こそ、デートをしようとするが、
2006/09/26(火) 00:32:03 | 海外ドラマDiary [Del
口紅はみ出し過ぎ!!(笑)山なくなっとるちゅうに。社交界に復帰の足がかりにケイレブを利用したみたい。色じかけとはね。でもケイレブとデキてるのに、家族とやり直したいちゅうのは虫が良すぎるのでは?それに普通隠し
2006/09/26(火) 14:59:54 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
