--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.23 *Sat

シックス・フィート・アンダー シーズン3 第31話

シックス・フィート・アンダー』 シーズン3 第31話 “監獄”

このドラマ、普通に幻覚が入ってくるのでブレンダが出てきた時も、
一瞬ネイトの幻覚かと思ってしまいました…。
何はともあれ、ブレンダ登場!しかもかなり突然、そして静かに(笑)
ブレンダも相変わらず自分の中のゴタゴタを整理している途中って
感じで、ネイトに会いに来たのは、いわゆるリハビリの一環で
謝罪しに来たようです。
まぁ、いきなり登場してハジけまくって、ネイトもドカーン!!
って、さすがにそこまで期待していたワケじゃありませんが、
ちょっとガッカリ?とりあえず、このジワジワ感を楽しみたいと思います。

確かに、ネイトはブレンダと会った事をちゃんとリサに話したし、
何も無かったのは本当だけど、やはりリサが癇癪起こすのはわからない
でもありません。だって何を察知したのか、足をくじいたり、釘で手を怪我してしまう位だから。(笑)
ただその前に、リサの復職の件や、お金の使い方についてウダウダと
なっていたので、ネイトは更に溜め込んでいってるようです…。
怖いよぉ~。次回、なんだか壊れたネイトがチラっと見えましたが、
どうなんでしょうね。

良いのか悪いのか、オリヴィエの助手に任命されたクレア。とりあえず
運転手…。なんだかダラダラと不倫話を聞かされていたようですが。
ラッセルはクレアをデートに誘いますが、やはりダメでしたね。
なんだかラッセルって、重そうです。
そんな、忙しくなったクレアのバイト代わりに、葬儀会館では見習いを
おくことになります。このアーサーってのがまた…(笑)
なんというか、物腰なんかが妙にルースとカブる感じ。
どう絡んでくるのか楽しみです。

ルースといえば、ベティーナがしばらくどこかへ行っちゃうって事で、
寂しいと抱きついてました。ちょっとここはビックリしたけど。
とりあえず、アーサーで我慢してね、という感じ。

キースも結構きてますね~。もうあの仕事は限界の様子。あそこで
一緒になって暴れたらどうしようと思ったけど、そこは元警察官って事で。
デイヴィッドはコーラス仲間に、昔ゆきずりの関係を持った人が居て
驚いてました。なんかネバっこいタイプですが、大丈夫かな。
ソロ、上手でしたね~♪


Six Feet Under: Complete Third Season (5pc) (Ws) Six Feet Under: Complete Third Season (5pc) (Ws)
Peter Krause、Michael C. Hall 他 (2005/05/17)

この商品の詳細を見る



COMMENT : 11  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ヤバイです・・
誰が監獄入りか気になりましたが
ブレンダが精神的に監獄入りだったんですね。
しおらしいブレンダにビックリしましたが、それ以上に家計を仕切るリサにうんざりしました。
必要な事かもしれないけど、もう少しネイトを自由にしてあげないと、本当にネイトが壊れちゃいます。

キースがまたもキレてしまいました。
彼もこの衝動を治せないと厳しいかも。
デイヴィッドがどこまでキースを救うことができるのか、この先気になります。
TBさせていただきます。
2006/09/23(土) 22:42:29 | URL | Garoto #- [Edit
リサこわい...
意外にネイトがんばってますね~そろそろ
キレちゃうのではと思ってたんですけど。
ネイトがCD買いに行った時に、リサがでてきたのはびっくりしました。結局は幻覚でしたけど、実際にでてきそうでコワいです...
TBさせてもらいます☆
2006/09/24(日) 10:43:09 | URL | ねこはむ #- [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24Garotoさんへ。
ブレンダ、おとなしかったですね~。
リサ、確かにカードの利用額を一つ一つチェックするあたり、ちょっと
やりすぎ感はありました。働けばいいのになぁ。
キースはデイヴィッドにもっと弱い面を見せてもいいのにって思います。
じゃないと、本当にヤバそうですね…。
TBありがとうございます。

e-24ねこはむさんへ。
葬儀関係の幻覚はまだわかるんですが、私もリサ店長には
ビックリしましたよ~(笑)
ブレンダ登場で、リサは更にうるさくなりそうですね…。
TBありがとうございます。
2006/09/24(日) 20:54:37 | URL | suubi #- [Edit
ブレンダ
こんばんわ。

やっぱりこのドラマにブレンダは欠かせない存在ですよね~
私は彼女の再登場を心から願ってました。
不安定さが増して嬉しいです。(笑)

住み込みで働くことになった彼、今後楽しみですね・・・
2006/09/24(日) 21:20:31 | URL | Chocolate #- [Edit
アメリカでは、亭主は奥さん(専業主婦の場合)に財布を渡さない、というような話を聞いたことがあります。
日本だとリサの行動はそんなに特別なことだとは私は思わないのですが、(むしろしっかりした奥さんという感じ)、でもネイトなら恐怖感が湧くのでしょうね。子供が幼稚園になるまでは家にいる、ということばをママから聞いたから余計にショックだったのか。やっぱりネイトには結婚生活は無理なのかな?みのもんたに出てきてもらいたいです。(笑)
2006/09/24(日) 22:04:00 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24Chocolateさんへ。
そうなんですよ~。ブレンダは欠かせないですよね♪
もともと不安定なのに、ネイトと会った事は大丈夫なのかな?
まぁ、リハビリなんでしょうが…。もっと絡んできてほしいところです。
アーサー、私も楽しみです…。

e-24josetangelさんへ。
私もリサがお金に関して言ったのは、それ程思わなかったんですが、
アメリカでは、そうなんですか~。それを聞いて、なんだかネイトの
イライラ増しに納得です。まぁ、ウザいのはウザいんですが…。
ここはやっぱり、みのさんにズバッと─
あ、お昼の方ですかね~(笑)
2006/09/24(日) 22:35:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
suubiさんこんにちは。

今週のテーマって「結婚は人生の墓場」ってことなのかな、とか考えながら見ていました。と言っても私は独身なんでピンと来ないのですが。
少なくともオリヴィエは結婚どころかパートナーシップすら認めていなそうです。

いつも思うんですけど、デイヴィッドってそんなに「誘いたいオーラ」出てるんですかねえ。なんか妙にモテるような気がするんですが……私はゲイじゃないのでわからないですわ。
2006/09/24(日) 23:03:10 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
こんばんは~
やっとブレンダが登場しましたね。
もっと絡んで欲しかったです。
ネイト、リサ、キースがイライラしていて
爆発寸前のような気がしました。
TBさせて頂きました。
2006/09/25(月) 00:37:05 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24Ricさんへ。
「結婚は人生の墓場」…、私は既婚者ですが、私もピンと来ません。
旦那は知りませんが(笑)
オリヴィエは、なんかこう芸術バカなので簡単な事を難しく言うから
よくわかりません…。

そう、モテますよね~デイヴィッド。ゲイに染まりきっていない?あの
ウヴな感じがそそられるんですかね~。ゲイ友でもいれば聞きたいとこです。

e-24Jasmineさんへ。
私もブレンダには、もっと絡んでほしかったです~。今からですかね。
イライラが溜まってきている人達は、何がキッカケでもおかしくない程
キレる寸前って感じですね…。
TBありがとうございます。
2006/09/25(月) 13:39:34 | URL | suubi #- [Edit
幻覚・妄想が自然に入ってくるのでうっかりしてると騙されてます(笑)
でも今回のブレンダはしっかり本物でした。
毒気が抜けていてこっちが気抜けしそうですが。
そのうちに復活ってこともあるのでしょうか。
こちらもTBさせていただきます。
2006/09/27(水) 21:52:35 | URL | yasishi #- [Edit
★yasishiさんへ。
こんばんは♪
そう、本当に自然に幻覚入りますよね~。
見慣れてるハズなんですが、うっかりしてると危ないですね(笑)
ブレンダ、リハビリ中みたいですが、復活した時って以前とはまた
違う感じになるんですかねー。
TBありがとうございます!
2006/09/28(木) 20:57:09 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

誰かが監獄入りか?と思ったらそうではなかった。精神的に監獄入りかもしれないが。仕事を辞めたリサは専業主婦状態。ネイトはマヤが幼稚園に行きだしたらリサは職場復帰するだろうと思い込んでいたらどうもリ
2006/09/23(土) 22:43:08 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
 The Trap なんと突然ブレンダが登場。話があると言ってネイトを訪ねてきた ブレンダは、過去のことをネイトに謝罪する。 ネイトの金遣いのことでまたまたギクシャクし始めた夫婦は、 さらにネイトがブレ
2006/09/24(日) 10:43:34 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
いつにブレンダが登場しました。 突然、ネイトを訪ねてたのは、付き合っていた頃の事を 謝りに来たらしく、落ち着いた感じではあったけど、 まだリハビリ中みたいです。 ネイトはブレンダと会ったことを隠さずにリサに伝えたのに リサは心中穏かでないようで怒ってました。
2006/09/25(月) 00:31:42 | 海外ドラマDiary [Del
ルースが万引きで?と心配になったタイトル。違いましたが。 ブレンダ登場。 電話もなしに突然ネイトを訪ねてくる。 過去に酷いことをした相手に謝罪するという、リハビリの一環として。 このリハビリ方法、よく登場する。 忘れる努力をしていたり、気にも留めていなかった
2006/09/27(水) 21:54:25 | newささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
