--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.20 *Wed

エイリアス シーズン3 第62話

エイリアス』 シーズン3 第62話 “暴かれゆく正体”

ローレンに対して釈然としないものを感じていたのは、ジャックではなく、
シドだったんですね~。
やっぱりというか、ヴォーンはシドが言ってもジャックが言っても
全く受け付けません…。
かなり強く言い返していたので、観てる方は「おいおい」って感じです。
だから今回、いつローレンの正体がバレるのか、今か?これか?まだか?
とジリジリして観てました。で、ローレンが偶然にも上手くかわすたびに
「あ゜~~」って感じの繰り返し(笑)
女スパイは皆キスでごまかすのか…。
結局最後の最後でヅラ発見!って感じで終わりましたが。

あんな風に、ローレンには気付かれない状態で、ヴォーンが知ったのなら、
彼女に直接追求する事などしないような気がするんですが。
逆にそれを利用しちゃうって手もアリですよね。
ヴォーンが出来るのなら、ですが。あれだけ大口たたいていたのだから、
それくらいしてほしいものです。

とってもナイスな?タイミングで、スローンがイリーナと関係を持った事が
あると知ってしまったジャック。相変わらずのポーカーフェイスですが、
かなり頭にきたようですね~。スローンを助けるネタを掴んだのに、
あえて伏せて、そのまま処刑を続行させるようです。
それでもやっぱりスローンは死なないと思っている私です(笑)
ランバルディ関係では、やはり重要な存在だという事も含めて。
スローン、せいぜいがんばって下さいな。

それにしても、切羽詰ったローレンの手荒さには凄まじいものがありました。
あ、あと久しぶりにちゃんとした?シドニーの格闘シーンがあって、
足技の健在ぶりが見れて嬉しかったです( ^∀^)

Alias: Complete Third Season (6pc) (Full) Alias: Complete Third Season (6pc) (Full)
Jennifer Garner、Ron Rifkin 他 (2004/09/07)

この商品の詳細を見る

COMMENT : 6  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

始終やきもきしながら観てました~。
最後の最後でヴォーンがようやく…。
でも、まだまだ「スッキリ」とはいきませんね。
今後のヴォーンの動きが楽しみです。
ランバルディはまだ謎がありそうですし
私もスローンは死ななそうな気がします。
地球儀を蹴るシドニー格好良かったです!
2006/09/20(水) 22:13:04 | URL | R #- [Edit
こちらにもお邪魔します。
やっとヴォーンは気がついたかって感じです。
ジャックもイリーナの浮気を知ってしまい
ショックのようですね。
これでスローンの処刑確定なんだろうけど、
スローンのことなので生き延びそうですね。
TBさせて頂きました。
2006/09/21(木) 00:46:29 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
こんばんは!
今日のヴォーンにはイライラしましたよね。
ズラ発見っで次週が楽しみですね。このイライラ早く解消して欲しいですね。
スローンはどんな手で処刑を免れるんでしょうかね?
TBさせてもらいます。
2006/09/21(木) 03:23:17 | URL | りりか #- [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24Rさんへ。
最後の最後までやきもきさせといて、「スッキリ」じゃなかった…。
今後のヴォーンの動きも気になりますね~。
ランバルディが解明しない限り、スローンは生きてるでしょうね。
地球儀、美しいフォームで蹴ってましたね(笑)

e-24Jasmineさんへ。
やっっっとですね~。ヴォーンもジャックもショックが大きそうです。
生き延びた後のスローンとジャックの関係は悪化するんでしょうね。
TBありがとうございます。

e-24りりかさんへ。
ほんとイライラしましたよぉ~。あのまま終わるのかと思いました…。
とりあえず、私も次回の展開が楽しみです。
スローンは、ジャックを説得できなかったから、
もう逃げちゃうしかないような感じですよね~。
TBありがとうございます。
2006/09/21(木) 10:34:30 | URL | suubi #- [Edit
suubiさん、こんにちは。

とりあえずどう考えてもスローンは死にそうにないですよね。
というかジャックにあれこれ言ってる割に、どこかに余裕があるようにしか見えないです。

ジャックは知りたくもない事実を知っちゃったけど、シドニーを突き放すことだけはしないと信じてます。
2006/09/22(金) 22:46:05 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
★Ricさんへ。
こんにちは♪
そう、本当にどう考えてもスローンは死なない感じです(笑)
ジャックがダメならって事で、何か最終普段がありそうですよね~。

ジャックはいつか自分とシドとの血のつながりを知ることになるかも
しれませんが、きっと大丈夫ですよね。私も信じてます!
2006/09/23(土) 10:16:18 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

サイバーテローが発生し、シドニーとヴォーンはコンピューター ウィルスを作ったサイファーに接触中にサイファーは撃たれてしまう。 犯人を追ったシドニーはローレンを見かけるが見失ってしまう。 ヴォーンにローレンの事を伝えるが彼は頑固として信じない。 そこへ父親の
2006/09/21(木) 00:40:05 | 海外ドラマDiary [Del
箱と箱の鍵がコヴナントに渡ってしまい、時代を超えて伝えられるランバルディのお告げを目にするサーク達。コヴナントが追う「ジョウキャク」とそのランバルディのお告げはどんな関係があるのか? 12時間前大規模
2006/09/21(木) 03:23:52 | The Tea Break [Del
Alias [Original Television Soundtrack]Jeffrey [J.J.] Abrams, Michael Giacchino, Tim Simonec, Hollywood Studio Symphonyなんだかんだで箱の鍵を持っていかれてしまい、箱は開いてしまいます。箱の開き方、なんかSF映画でも見てるみたいでした。中から出て来たパーツ
2006/09/22(金) 22:32:50 | 欧米文化に浸かってます [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
