--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.18 *Mon

LOST シーズン2 第35話

LOST』 シーズン2 第35話 “詩篇23章”

相変わらずストーリーは進んでいませんが、エコーのフラッシュバックは
見応えありました~( ・∀・)

過去のエコーは、(私の)パッと見た印象そのもののようでしたが、
弟を守る事がキッカケで、ああいう世界へ入っていったようですね。
「魂が無い」とまで噂される程のエコーでしたが、なんだか自分がこっちの
世界で強くなる事で、実は弟達のような人々を守っていたような感じも
します。とにかく、根っからのワルには見えなかったです。

ヤク入りマリア像はエコー達の仕業だったのかぁ。エコーを守る為に
止めに来た弟。もう一人の仲間も裏切ったのかと思いきや、助ける為に
わざとエコーを突き飛ばしたのね。
それにしても、ものすごく発砲してきた軍関係の人達は、一人残された
エコーに対して普通に神父扱いしていたのが不思議でした…。
あれからエコーは今のような神父エコーに変わっていったのかなー。

何はともあれ、一応はチャーリーのおかげ?で弟の遺体と対面できて、
詩篇23章を唱えてあげれたのは良かったです。
っていうかその前に、謎の黒い煙と面と向かって睨み合う?なんて
エコーにしかできないし、それで煙が消えてしまうなんて、やっぱり
エコーってスゴ~イ!(゚ロ゚ノ)ノ 「怖くない」と普通に言ってましたし…。

ところでクレアにバレて追い出されたチャーリーですが、別の場所に
何体もマリア像を隠していたんですね~。最悪です。
使ってないけど「持っていると安心するんだ」って、説得力ありません。

マイケルの交信ですが…。予告では皆が武装して、ただならぬ雰囲気
でしたが、交信によってウォルトが居る場所でもわかったのかな。
もしそうだとしたらアザーズの罠かもしれないし…。心配です。

ソーヤーといちゃつくケイトはどうでも良いですが、ソーヤーの回復力は
すごくないですか?あと、すっかり何事も無かったかのように一人で
ひっそりしているアナ…。次回ジャックとお話してましたね~。
来週も楽しみです♪

こちらもどうぞ↓
LOST#210『詩篇23章』チェックポイント  LOST#210『The 23rd Psalm』


オリジナル・サウンドトラック「LOST」 オリジナル・サウンドトラック「LOST」
TVサントラ (2006/06/28)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

CATEGORY : LOST
THEME : LOST / GENRE : テレビ・ラジオ
DATE : 2006/09/18 (月) 13:19:22
COMMENT : 11  TRACKBACK : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

やっぱりエコーは怖かった!
今回のフラッシュバックはエコーファンにはオイシかったです。
あまりにも似合いすぎなドラッグディーラーファッションから神父のコスプレまで楽しませてもらったし、黒の煙まで止めちゃうエコーの怖さは迫力満点、大満足です。
今回の飛行機墜落は、弟が兄エコーを呼び寄せていたからなのかな?
エコーなら飛行機を落とすことぐらい簡単なのかも。
と余計な事を考えたくなってしまいました。

話がちっとも進まないのは困りものです
が・・・
TBさせていただきます。
2006/09/18(月) 18:57:31 | URL | Garoto #- [Edit
こんばんは~
エコー強すぎる...あの黒い煙と対峙してもひるまないとは、これまでの人生が彼を強くしたんですかね~いい人ですよね~今後みんなに信頼されるキャラになっていきそうですね。チャーリーに割った分ってマリア像返してたし(笑)
TBさせてもらいま~す♪
2006/09/18(月) 19:06:55 | URL | ねこはむ #- [Edit
気合が違う!
こんばんわっ。

エコー、めちゃ強いですね。(爆)
やはり気合が違うのでしょうか、気合が。
あの黒い煙が消えましたからね・・・

そしてチャーリーって本当にダメ男。
見れば見るほど嫌いになります。

ソーヤーが元気になったのは嬉しいけど、
ケイトが邪魔くさいわっ。
2006/09/18(月) 20:46:06 | URL | Chocolate #- [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24Garotoさんへ。
エコーパワーはヤバいですね~!
あの過去からして、めっちゃ修羅場くぐってそうです。
そして今は神父だって言っちゃうところもスゴイです。
確かに、彼がやろうと思えば飛行機も落とせる感じです(笑)
ものすご~く怖いんだけど、ものすご~く惹かれてしまいますね♪

e-24ねこはむさんへ。
エコー、良かったですね~。今回でエコーファンはもっと
増えるでしょうね。すごく頼れる存在です。
マリア像、ちゃんとチャーリーに渡してましたね。で、チャーリーは
それをちゃーんと保管してました…(笑)

e-24Chocolateさんへ。
そう、エコーは気合が違う!(爆)
黒い煙が「こいつヤバっ」て感じで?消えましたからね。
チャーリーの株は暴落です…。あれはダメですよね~。
ソーヤーって、ちょっと変わってきてる感じですね。
ケイトのおかげかしら~(笑)
2006/09/18(月) 21:12:06 | URL | suubi #- [Edit
suubiさん、こんにちは。

私もエコーは、根っからのワルじゃなさそうだなと思いました。
悪いことをしていたのも、故郷の為に使えるお金が欲しかったんじゃないでしょうか。後、自分達みたいな体験をする子供を増やさない為とか……。
2006/09/18(月) 23:53:55 | URL | Ric #3aXRcdxk [Edit
ソーヤーといちゃつくケイトは私は気にしてます(笑)ジャックとのスリーショットでは、きまずそうにしてました。「どやねん!」と問いただしたいです。
TBさせてもらいます。



2006/09/19(火) 00:13:30 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
こんばんは~
エコーのFBがやっと見れてよかったです。
まだ彼の過去には何かありそうなので
続きが見たいです。
チャーリーには呆れてしまいました。
あんなにマリア像を集めて何をしたいのやら。
TBさせて頂きました。
2006/09/19(火) 00:41:45 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24Ricさんへ。
そうですよね。エコーは裏の世界にいても故郷の為を思いながらの
行動があったように思います。
多くの殺人を犯している感じですが、罪の無い人達を殺すような
事はきっとしていないでしょうね。

e-24夢野さんへ。
夢野さんはケイトの中途半端な態度が気になるようで…(笑)
あんまりウダウダ気まずい雰囲気が続くと、私も突っ込みたく
なります!

e-24Jasmineさんへ。
エコーのFB、ほんとにやっとでしたね~。
その後、ヒゲが生えるまで?のも見たいですよね。
チャーリーは、とことんダメ男です。よほどの事をしてもらわないと
好きにはなれません…。
2006/09/19(火) 17:53:24 | URL | suubi #- [Edit
こんばんは!
こちらにもお邪魔します。
エコーってすごい迫力でしたね。黒い煙も手出しをしない位の凄みでしたね。
チャーリーは何を考えているんですかね。
後ほどTBさせてもらいます。
2006/09/19(火) 21:53:05 | URL | りりか #- [Edit
黒い影
黒い影はなんなんでしょうね?!
あの影を怖がらないのは、ロックとエコーくらいですね。やはりジャングルオヤジ強し!と思いました。
そうじゃなければ、あんなにどんどんジャングルに入っていけないものね。
ソーヤ、小綺麗になったけど、ケイトはみんなの髪をカットしているんでしょうね!って、ちょっと嫉妬入ってます・笑
2006/09/20(水) 14:20:06 | URL | びち #- [Edit
★コメントありがとうございます♪
e-24りりかさんへ。
エコー、ほんと凄かったです~。黒い煙も相手を選ぶんですね(笑)
チャーリー、マリア像の事しか考えてないんじゃないでしょうか…。
TBありがとうございます。

e-24びちさんへ。
あの黒い影は何なのでしょう?
確かに、ロックは前にあれに引きずられていったのに、
怖がってはいませんでしたよね。
すっかり元気でケイトとラブラブな?ソーヤーですが…。
二人を(っていうかケイトを)快く思ってない人は多いようですね(笑)
2006/09/20(水) 15:41:10 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ついにアデエコさんの過去が暴かれる!!ドラマはちっとも進みませんがアデエコさんとマイヒルさんがたっぷり拝めてOZファンには大満足のエピだったと思います。しかしこんなにまったりしてていいのかな?ア
2006/09/18(月) 18:57:55 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
 The 23rd Psalm 前回、コード入力用のパソコンでウォルトらしき人物との接触に 成功したマイケル。ケイトに入力当番をかわってもらい、パソコンの 前に座ると、またもや連絡が。迎えに来てほしいと連絡してき
2006/09/18(月) 19:07:38 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
今回のフラッシュバックはエコーさん。やっぱり怖かった~アデビシモードだったわよ。
2006/09/19(火) 00:00:43 | 海外ドラマな日々 [Del
やっとエコーのフラッシュバックが放送された。 エコーはナイジェリアで弟 イェミと暮らしていたが 幼い弟 イェミを守るために、自ら悪の道に進み、 エコーはドラッグディーラーに弟は神父になっていた。 エコーは取引で手に入れたヘロインを国外でさばく為に 教会が持って
2006/09/19(火) 00:37:38 | 海外ドラマDiary [Del
今日はエコーさんのフラッシュバックから始まった。一瞬録画チャンネル間違えたかっと思ってしまった。エコーさんの子供の頃に起きた出来事。そこはナイジェリア。サッカーをして遊ぶ子供達。そこへ銃を持ったマファイア
2006/09/19(火) 21:53:41 | The Tea Break [Del
今日は謎の男、ミスター・エコーのお話。無邪気なクレアが、エコーにチャーリーのマリア像の話をした事から、豹変する恐いエコー。まさか彼があのマリア像に関わっていたとは思いもしなかったです。今まで出てきたモノ
2006/09/20(水) 14:21:50 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
